ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年11月08日

お知らせ

ずっとおサボリしていますが・・・
ノエ家、みんな元気です♪


以前ちらっとココにも書きましたが

とうとう一眼デビューをしてしまいました。


<Nikon D5000 18-55ミリ 55-200ミリ>
s-P1060518.jpg


ご承知の方もみえると思いますが
以前はパパが欲しくって・・
オフ会に参加しても、いっつも寝てるのに一眼なんて・・って
絶対反対!!だったんですが。

なんとなんと
私自信が嵌ってしまいました・・

残念ながら、被写体はノエルではありません。

ヘタながらも、自分が好きな『空』の写真を撮って
自己満足で楽しんでいます。


一眼を持つにあたって
「ホントに買っても大丈夫なのか?」と言う不安がありました。

気軽に「撮る」だけなんだけど
それ以上の思いがあって・・・


ココとは別に、写真のブログを始めてみましたが
みなさんに「見て見て♪」と言うレベルではありません。

まだまだ勉強チュです。


いつか、お知らせできる日が来るといいなぁと思ってます。


では、またひょっこり帰ってきますねHello

ニックネーム ノエまま at 21:07| Comment(8) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ゆる〜く・・ね

おっ、お久しぶりでございます<(_ _)>


すっかり放置してる間に
アセラさん、リニューアルしてるから
使い方、忘れたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


つーコトで・・・


1.JPG



2.JPG



『ゆるキャラ祭り』に行ってきました (^_^)v


お目当ては・・『えべチュン』


s-P1060346.jpg



s-P1060349.jpg



えべちゅん.JPG



えべチュンってさぁ・・
左目、泣いてるんだよね。

お土産に、ストラップ買っちゃった♪


彦根なら 『ひこにゃんでしょ!!』・・なんですが

ひこにゃんには、会えずもうやだ〜(悲しい顔)


色んな土地のゆるキャラが居たけど
なんだかなぁ〜ってのも、居たさ顔(イヒヒ)



そそ、最近登場した岐阜のゆるキャラ『のぶ様』です。

のぶ様.JPG



とりあえず・・以上!!(笑)


ノエ家、みんな元気に生きております。

これからも、ゆる〜く更新していきます♪



PS:ご報告が遅くなりましたが・・・
    にぃに、昇段審査・・落ちました・・・
    はぁ〜〜〜〜審査代¥8,000・・カエシテ・・・









悩んでるんだけど・・・
ニックネーム ノエまま at 21:05| Comment(12) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ただいま・・

やっと帰ってきました。

この夏はイロイロありました・・・
どんなにダイエットしても減らなかった体重が
ビックリする程、減りまして・・・

ってことは、何キロあったの??と
突っ込まないように顔(イヒヒ)


見た目、そんなに変わりませんから・・ザンネンもうやだ〜(悲しい顔)



気分的にアゲアゲの日もあり
一方、めっちゃ凹む日もありで・・・


趣味?が一つ増え
違う一面も チラホラ・・・笑


密かに見守って?くれてる人がいるので
ここらで 約束通り UPしときます(笑)


さて
誰でしょう??


s-P1050996.jpg







新しい家族・・・


と言いたいトコですが

この子は 近くのカフェ  の 看板犬 りんちゃんの子・・・

B&Sで とっても可愛い子でした。



うちの眼鏡さん・・・

やばい位、ボサボサですふらふら

s-P1060080.jpg



明日、トリミングに行って来ますはさみ



※暫くの間、コメ欄閉じます。ゴメンよぉ<(_ _)>
ニックネーム ノエまま at 15:20| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

こっそりと

更新します顔(イヒヒ)


暑い夏がいつの間にか 終わってしまったようです。

ここ数日は 肌寒くって・・


インフルエンザも すぐそこまで 迫っているようです


くれぐれも 気をつけましょう!!



ノエ家は みんな 元気です。


先日 防災の日のイベントに 行って来ました。


s-P1050462.jpg

s-P1050465.jpg

s-P1050480.jpg


にぃには ずっと興奮してましたが
将来の夢が 更に膨らんだようです。




ノエたんは 相変わらずです顔(イヒヒ)

掃除の邪魔になったので 
ポイっとソファの上に置いたベットに
無理やり乗ってます

s-P1050486.jpg



あたしは・・・

ちょっと調子を崩しましたが
穏やかに過ごしています。

s-P1050507.jpg


最近は こんな写真を撮って

自己満足で 楽しんでいます。


も少し 引きこもりますが

また よろしくど〜ぞです顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム ノエまま at 10:00| Comment(3) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お久しぶりです

いつも訪問してくださるお友達

ありがとうございます。


ノエ家みんな元気です。


ただ・・


にぃにが 9月21日に空手の昇段試験を受ける事になり

かなりハードな練習をこなしています。

ちょっと無理だって言われてるのを

わがままで受験させていただきました。



よって、ブログを更新できるネタがありませんふらふら

この夏休み、ホントに何処にも行けんかった・・もうやだ〜(悲しい顔)



なので、審査が終わるまで
ブログはお休みします。


と言いつつ、こっそり更新するかも〜顔(イヒヒ)


新型インフルエンザが流行し始めました。
みなさん、お体に気をつけてくださいね

D1000011.JPG





ニックネーム ノエまま at 20:05| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

元気でつよぉ〜

どもどもぉ〜〜
あたち ノエルでつぅ♪

s-P1050378.jpg


にぃにが 夏休みになった途端

何故か ママちゃんの更新まで 夏休み

なんででつかねぇ〜?
   (忙しいんですよぉ〜〜だ!顔(ペロッ)



とりあえず ノエ家は みんな元気でつ


パパちゃんとは 並んでお昼ねしまちた

s-P1050163.jpg


ママちゃんは こっそり桃を食べようとしてまちた

s-P1050350.jpg


一人で食べると太るので 

あたちが お手伝いちまちたよ猫(足)

s-P1050358.jpg


にぃには〜

ん〜っと 何してるんでつかね?
  お勉強・・しないと ママちゃんに 叱られまつよパンチ


あとぉ〜
毎日 毎日 空手の練習してまつよ。
お盆なのに 朝から練習でつ手(グー)

9月に昇段審査。いよいよ黒帯になれるかな〜?
 にぃに!! 頑張ってね〜



そして あたち。

ケチケチママちゃんが クーラーをつけてくれない日は


シーリングファンの下で
s-P1050372.jpg


こんな風に 寝てまつ
 s-P1050371.jpg



暑い日が 続いてるので 食欲バッド(下向き矢印)

エサが食べれまちぇん犬(泣)


ママちゃんは 『代わってあげたいわ〜』と言いつつ

バクバク食べてまつ犬(怒)




まだまだ 暑い日が続きまつが

みなしゃん バテないように 気をつけてくだちゃいね☆




s-P1050324.jpg






ニックネーム ノエまま at 20:52| Comment(13) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

アンニュイな午後

暑い&ノエたん ヒート中のため

お出かけナシもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


退屈だよねぇ



ちょっと カメラを いじってみた



基本的に マニュアル本は 殆ど見ないので


うちのカメラにも こんな機能があるとは

知らなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



s-P1050119.jpg


s-P1050120.jpg




なんだか いつもと 違って見えるね〜顔(笑)




s-P1050117.jpg



s-P1050123.jpg


ノエたんも いつもより S&Pなんじゃない??顔(イヒヒ)





s-P1050126.jpg



なんだか いつもより 上手に撮れてる気がする!!
               (気がするダケあせあせ(飛び散る汗)



s-P1050131.jpg



なんだか アンニュイだねぇ〜顔(メロメロ)








ニックネーム ノエまま at 15:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

やりすぎた〜(T_T)

今日は 事務所の都合で お休み♪
 
『掃除しよう!!』って 気持ち満々

もうすぐ 家庭訪問だし〜ふらふら



にぃにの部屋を掃除して ワックスして

廊下もワックスして


リビングも ワックス



キッチン床のタイルが 汚れてたから

スポンジで ゴシゴシ


おっと 窓ガラスも 拭いちゃえ〜

ってな感じで 一日 頑張った!!



そしたらさ





腕・・・




筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)




しかも 



なぜか  




アキレスケンが痛いあせあせ(飛び散る汗)



只今 右手 湿布臭顔(イヒヒ)



私が 張り切ってる時・・・


ノエたん 日向ぼっこ中


s-P1040669.jpg


犬(怒) 何か用?


・・・私は そんな直射日光の当たる所で
日向ぼっこは 出来ませんふらふら


暑くなると 部屋に入って クールダウンバッド(下向き矢印)


s-P1040679.jpg




s-P1040680.jpg




お昼ねの邪魔ばかりしてやったわよ!


だから 掃除に一日かかったワケ顔(ペロッ)



s-P1040672.jpg



こんな寝顔みたら 掃除も中断するってるんるん


ニックネーム ノエまま at 23:27| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

涙と波

4月1日は 映画が1000円なので

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

を にぃにと二人で見てきました映画


一番近い映画館は、吹替えがなく、にぃに初字幕!!

まっ、前半は退屈してたけど(面白い所は笑ってたけど)
後半、涙涙でした顔(泣)

やっぱりさ
ワンコ飼ってると、自分のワンコと置き換えちゃうから
ブルーな気持ちになるよね〜


そのブルーな気持ちも、3歩歩けば覚めてしまう小学生。

帰ってきてから、ノエルをいたわることは全くなしですもうやだ〜(悲しい顔)



世界一可愛い我が家のノエたんには
健康で長生きしてもらわなきゃ〜と言うことで

どれ?.JPG



やっぱりワクチンとフィラリアの検査が先だね〜顔(イヒヒ)


体重5.78キロ フィラリア検査OK
ワクチンも副作用なくてよかった〜注射

注射のご褒美と お留守番のご褒美♪下

s-P1040553.jpg



財布が厳しい季節なのにね(いつもだけど顔(ペロッ)



そして とうとう

私自身も 不況の波に乗ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


リストラされた訳ではないんですけど

建築関係の仕事をしており

新規工事がない=私の仕事もないがく〜(落胆した顔)


勤務時間が1時間短縮され
なおかつ、毎週木曜日が休みとなってしまいましたバッド(下向き矢印)


一応期間限定措置なので、そんなに心配はしてないんだけど
頭の片隅には『転職』の二文字も。

ん〜〜出来ればしたくないなぁふらふら


まぁ、ちょっと子供達との時間が出来た〜と喜びまするんるん


こんなお昼ね姿を見たり下

s-P1040571.jpg



s-P1040574.jpg




時には、イタズラをしてみたり顔(イヒヒ)下

s-P1040565.jpg


(ノエたんのオチリで、日光浴のシュナ君)


ちまちまと家の掃除でも、するかな〜

あまり遠くに遊びに行けませんが、よかったらお誘いくださいかわいい









ニックネーム ノエまま at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

触らぬママにタタリなし

あたち ノエル

今日のママちゃんは

にぃにと ケンカしてまつちっ(怒った顔)

朝から ず〜っと 言い合いしてまちたよ。

にぃにも KYなんでつから・・・あせあせ(飛び散る汗)

火にあぶら そそいで ど〜するんでつか!!



おしゃべりなママちゃんが むくちになったとき 

それは それは デンジャーでつ爆弾



ごごから 空手の県大会にむけて 練習があったのに

30分かけて 会場に行ったけど

気持ち悪くなっちゃって

練習もせず そのまま帰宅。


ママちゃん、ちょ〜〜〜〜怒ってたよ

さらに むくち だよぉ

しらないよぉ

こわいよぉ

おねがいだから 空気よんで くだちゃいよぉ


あたちまで とばっちりどんっ(衝撃)


はずかしカメラとられたでつよバッド(下向き矢印)


s-P1040533.jpg



あ〜あ

やっぱり ママちゃん こわいでつ

パパちゃん だんなしゃんなんだから

なんとか してくだしゃい。

きっと かいしゃで ココ 見てるんでちょ







ニックネーム ノエまま at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ない・・よ

ここん所 なんだか お天気続き晴れ

贅沢言っちゃいけないんだけど

あんまり早く暖かくなると

桜が咲いちゃうよぉ〜


我が家の西側には 神社があり

毎年 早咲きの桜が咲くのよね♪


<昨年の桜>
s-P1020837.jpg

 

風で落ちた花を拾って こんな事もしたっけ

サクラ.JPG



いやぁ〜顔(笑)

去年のノエたんも 超超超かわいいぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

お姫様みたいぃ〜〜顔(メロメロ)



今年も 楽しみにしてるんだぁ



なのに

なのに

衝撃的な事が 起こってしまったがく〜(落胆した顔)


s-P1040500.JPG




ない・・・のだ



桜の木 切られちゃったぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


杉の木も

銀杏の木も

ハッサクの木も

みんな みんな なくなっちゃった

私が小さい頃から ず〜っとあった木だから

なくなっちゃうと

向こうが見えすぎて ちょっと 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


寂しいなぁ


手入れが出来ないので 電線に架かりそうだし

なんだか うっそうとしていたから 

すっきりして いいんだけど

昨年 小学生が連れ込まれたって事件もあったからかな〜


桜の木 芽吹いてたのにねバッド(下向き矢印)



そんな私の気持ちを知ってか 知らずか


にぃにが 拾ってきて いけてたよ

s-P1040488.jpg




咲くかな〜

咲くといいなぁ〜と思ってたら


咲いたのだかわいい

s-P1040494.jpg



とっても小さい花になっちゃったけど

自宅で お花見も 悪くないね☆


今年は どこかで お花 拾ってこないと・・・顔(ペロッ)


「今日も暑いでつから お花見も 早く行かないとね」

s-P1040502.jpg







ニックネーム ノエまま at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

♪おめでとxおめでと♪

ダブルでおめでとう〜なのだぁ



ひとつめ〜!

310日 

ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぃ〜ぴかぴか(新しい)



ふたつめ〜!!


312


わたくし、お誕生日なのだぁ〜手(チョキ)



s-P1040373.JPG





ど〜しても誕生日が来る前に
結婚したくって
無理やり?10日に結婚しました



新婚旅行に行った時

入国審査で パスポートを見せたのね



結構ふくよかな黒人女性が

パスポートと私をチラチラ見てて

若干 ドキドキしてました



にっこっと笑って

『今日、誕生日なのね〜おめでとう♪』(もちろん英語)


『あなたにとって、今日が幸せでありますように』

(これももちろん英語)

と、声をかけてくれました顔(笑)



私のつたない英語力で

よく理解が出来たとも思いますが

とにかく 嬉しかった〜






今は

可愛い娘と

とっても手のかかる息子がいて

幸せ。。。かな?


s-P1040369.JPG








ニックネーム ノエまま at 20:41| Comment(17) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ゆにばとお土産

月末、にぃにの塾がお休みのため

勢いで決めたUSJに、行ってきました〜バス

(もちろん、ノエたんお留守番犬(泣)


私が最後に行ったのは・・・

にぃにが生まれる前なので、10年前あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、すっかり変わってる気がしました。


USJ-1.JPG



USJ-2.JPG




USJ-3.JPG



以前はさ〜

デロリアンは普通に地上に置いてあって
普通に写真が撮れたし

ショーズも口の下に入れたんだけど・・・


どこもかしこも、従業員がでっかいカメラ構えてて
全部¥が絡む感じ?

なんだか・・・
ちょっと、残念もうやだ〜(悲しい顔)

バスツアーで行ったんだけど
滞在6時間は短かった〜

パパとにぃにが乗りたかった
ジュラシックパーク・ザ・ライド遊園地

私は、二度と乗りませんがく〜(落胆した顔)



変わった物を見つけたよ♪


近畿地方限定 抹茶のカプリコ下
おみやげ-1.jpg



USJで売ってた「すぱいだー麺!!」下

おみやげ-2.jpg






お留守番しててくれた、ノエたんハートたち(複数ハート)

残念ながら、お土産ナシあせあせ(飛び散る汗)(ごめんよふらふら


犬ブログなのに
出番の全くないノエたん
お土産と共に 記念撮影顔(イヒヒ)


おみやげ-3.jpg












ニックネーム ノエまま at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

困った時の・・・

神頼みGood


お世話になっている方の息子さんが

高校受験真っ只中。


自分の息子じゃないんだけど

子を持つ親として

やっぱり不安あせあせ(飛び散る汗)


きっと自分の両親も

こんな気持ちで(それ以上だね)

毎日を過ごしていたんだよね。

   ・
   ・

数年まえ顔(イヒヒ)





ん?

なにか、問題でも??サバ読みすぎ???

ぢゃ、10数年前にしておきます顔(ペロッ)




「受験に勝つ」とかで

トンカツ食べたり

縁起が悪いから

「すべる〜」とか「落ちる〜」言うな〜って言ってたよね顔(イヒヒ)


今はさ

お菓子まで 受験モードなんだよね下


神頼み-1.JPG



ノエちゃんのは・・・

神頼み-2.JPG



ないんだよぉ顔(汗)

神頼み-3.JPG



いろんな種類が出てました。

こうなりゃ

すがれるものは

神様でも

仏様でも

お菓子でも

なんでも

すがってしまえ〜〜〜〜!!!


そして、合格するのだぁぴかぴか(新しい)



しかし・・・

商品名を変えてまで 売るとは・・ふらふら

トッポ→突破(トッパ)
ハイCレモン→ハイレルモン
カルピス→うカルピス


s-P1040159.jpg



ぞくぞくと発売されてますが

探すのが結構楽しい顔(笑)



とにかく!!

今頑張っている子供たち

全員が合格できますように桜


ニックネーム ノエまま at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ビックなやつら

あたち、ノエル猫(足)


最近更新をサボってるママしゃんの代わりに
ボサ子なあたちが頑張るでつよぴかぴか(新しい)



パパしゃんの実家は
趣味でお野菜を作ってまつ


この時期白菜を茹でてトッピングしてもらえるから
あたちはとっても嬉しいでつよ〜犬(笑)



今日も何かもらってきたでつ!!



big_1.JPG










やっぱりバッド(下向き矢印)


超デカイあせあせ(飛び散る汗)

ブロッコリーとカリフラワーでつ



s-P1030974.jpg



s-P1030975.jpg




どっちも あたちの顔より
大きいんでつどんっ(衝撃)



明日からのトッピングは

豪華になりまつね〜るんるん










ニックネーム ノエまま at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋だよねぇ

『秋』といえば・・




先日沢山いただいたので



『栗』といえば・・


ひらめき ひらめき ひらめき



ぴかぴか(新しい)栗きんとんぴかぴか(新しい)



と、言うわけで
作りました


s-P1030638.jpg


栗きんとん 50個!!


使用した栗 約1`



普段、お菓子作りとか
女の子らしいコト、あんまりしないけど


栗きんとんは別



かれこれ数年前から
この時期1回限定で作ります


でもさぁ
栗1`って、結構恐怖なんだよね


私は『恐怖の職人コース』と呼んでます


 
でも
毎年喜んでもらえるから
頑張るんだるんるん



s-P1030641.jpg



そんなに覗いても
ノエちんには、おすそ分けないんだふらふら
ごめんね




そうそう
ノエちんのイタズラちっ(怒った顔)


油断した私が悪いんだけどね顔(ペロッ)
紙だから、ヨシとしよう



s-P1030635.jpg





















はまるよぉ〜
ニックネーム ノエまま at 21:11| Comment(15) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

もしかして

最近

私の周りで

密か(?)にささやかれている・・・

9月13日 東海地震顔(なに〜)

予言されてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


私は震度7と聞いたが

パパは震度10(そんな数値あるの??)と聞いたそうな。


確かに

東海地方は、大きな地震がイツ来てもおかしくない。



そのせいなのか(関係ないと思うけど)


最近、ノエルがおかしい。

体調や食欲は全く変わらないけど

なんだかいつもと違う。

上手く説明できないけど、飼い主のひらめき


気が付くと・・・いない。



部屋の隅で寝てたり

絶対に入らない、キッチン付近で寝てたり

s-P1030578.jpg  s-P1030579.jpg


真っ暗なにぃにの部屋の

机の下で寝てたり(カメラ撮る為、フラッシュ使用)

s-P1030580.jpg



ウォークインクローゼットの中で寝てたり


今までの行動とは、違う!!

これって・・・

第六巻!!

じゃなくて、シックスセンス、第六感??


実はね・・・


なにを隠そう

私も
思い返せば

大きな地震の前
眩暈がする時期がありました。

でも、地震があって思い返して
『そう言えは、この前眩暈したよな〜』って感じ。




ん〜〜〜


コワイもうやだ〜(悲しい顔)



出来れば、ハズレて欲しい。予言。


ダメなら・・・


せめて、家族が一緒に居るときにして下さいふらふら

オネガイぴかぴか(新しい)







ニックネーム ノエまま at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

聞いたら・・教えてくれる??

最近

真剣に悩んでいるコトがあります
(私だけ)



ノエルに・・・

赤ちゃんを産ませたい・・・


ノエルは2005年生まれだから

今年のお誕生日バースデーで 

3歳になります。



以前

『3歳までに産ませたほうがいいよ〜』と

言われたコトがあったのを

フッと思い出した。


でも、何をどうしていいのか さっぱりわからんふらふら


家庭のコト 仕事のコト にぃにのコト 自分自身のコト 

色々考えると、なかなかGOダッシュ(走り出すさま)とはいかず。

もうじき来るであろうヒートに

若干焦っている ノエままですあせあせ(飛び散る汗)



子宮の病気の事も 気になるし。


ヒートの度に、お乳が出るのも

あんまりいい事ではないんだよね。


でも、健康体にメスを入れるのは

パパが絶対決定しない。

気持ちは・・・分かるんだけどね。

病気になってからでは

遅いしね。


ノエル


ノエルは、どうしたい??


夢の中でもいいから

教えてくれないかなぁ



じゃないと ママちゃん

果てしなく妄想しちゃうよぉ〜



うちに来たばかりの頃の ノエル下

ノエルです.jpg




ノエルです2.jpg



うちに来たのは3ヶ月過ぎてたから

赤ちゃんの頃を知らないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ノエまま at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

わぉ( ̄□ ̄;)!!

以前、テレビ朝日の『いきなり黄金伝説』の

『デカ盛り』コーナーに登場したことがある

『スーパーオムライス』



叔父の家からお店が近いコトもあって

以前から知ってた。



お盆で人が集まる・・・ってことで

無謀にも、注文してみた。



届いてビックリどんっ(衝撃)

オムライス.JPG


皿の大きさ 43センチ!!

重量7.2kg。
ケチャップライス6kg、
卵12個を使用。エビやウィンナーもたっぷりトッピング。


どうやら、今までに一人で食べきった人はいないという
迫力の一品。
番組内でも、ハイパーデカ盛りのため
大食いタレントが3人で挑戦した代物。

とりあえず、その場にいた人は
携帯で写真を撮る!撮る!!顔(イヒヒ)


大人9人+にぃに 右 完食ならずふらふら

やっぱり普通が一番。

少し足らないかな〜が一番美味しい(味はGoodでした)




しばらくオムライスは

見たくも、食べたくも


ない顔(なに〜)
ニックネーム ノエまま at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

夏休み

毎日毎日 暑い日が続いておりますが
みなさん、お元気ですか??

きっと犬(笑)だけでなく

猫(笑)ミャーも

小鳥ピーも

大変な毎日を送っているんだよね、頑張ろう〜♪




ってゆうか、度が過ぎてるちっ(怒った顔)

自分の体温より高い気温って、どうよ。

溶けてしまえ〜って思うのは、私だけではないはず顔(イヒヒ)


こんなに暑いと

なぁ〜んにもやる気にならない!!

と言いつつ、ちゃっかりご飯は食べている顔(ペロッ)


まっ

暑い毎日ですが

ちょっと癒しに行って来ましたリゾート


s-P1030381.jpg




イルカ1.JPG



このイルカちゃんは若くて、結構甘がみをするらしいあせあせ(飛び散る汗)

そして、その甘がみが結構痛いそうなふらふら


にぃには、イルカと泳ぐ体験をしてきました。


まずは『握手』

s-P1030408.jpg



そして『ホッペにチュハートたち(複数ハート)

イルカ2.JPG




イルカ3.JPG



イルカ4.JPG



結構短い時間でしたが(40分)
とっても楽しかったようです。

ちなみに、私はビビリのため(案外大きいのよねあせあせ(飛び散る汗)
イルカに触るコトもできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) 


そして 初めて見る『ポキポキ虫』

ナナフシ.JPG



ナナフシって名前。

図鑑で見たことあるけど、初めて見た。

虫は基本NGなんだけど、ポキポキ折ってみたくなった顔(イヒヒ)



    ・ 
    ・ 
    ・
    ・


あれ?

肝心のノエたんは???


お留守番でした顔(ペロッ)


旅行にも お散歩にも行けない 娘のために

パパちゃん、また変なモノを購入


ペーパーアジリティるんるん

s-P1030461.jpg



s-P1030462.jpg   s-P1030463.jpg


え〜
2つもexclamation&question

と、お思いのあなた!!

よ〜く見てみて


s-P1030464.jpg



ぬわ〜んと

1000円右98円ぴかぴか(新しい)


お店のオジサン
『売れね〜』って嘆いてたって顔(イヒヒ)

まだ、在庫あったらしいけど
欲しい人って・・・


うちの旦那くらい?










ニックネーム ノエまま at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする