ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年04月17日

寝相

ノエちゃんは、とっても寝相が悪い。

寒い時は、クルッと丸まってコンパクトなんだけど・・

ちょっと暑くなると下

nezou-1.jpg


ダラーンと伸びてるふらふら


アップで見てみます??顔(イヒヒ)

nezou-2.JPG


なんだか、セクシーショット顔(メロメロ)


横から見ると・・・

nezou-3.jpg


お腹の部分、浮いてるし。


そうかと 思えば。

パパにひっくり返されて、そのまま寝てるし。

nezou-4.jpg



あら、起きてたのexclamation&question

nezou-5.JPG



足が・・足がぁ・・・かわええのぉ〜顔(メロメロ)


nezou-6.JPG



うん、うん、可愛いよぉ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ノエまま at 00:11| Comment(16) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

終わったよ〜

週末のお祭りも無事??終わりました・・

イロイロありました。

聞かなくてもいいコト。

聞きたくないコト。

文句言うなら・・・じゃ、お前が仕切れ!!と言いたい・・

言えないので、ストレス溜まりましたもうやだ〜(悲しい顔)



日曜日の新聞・・

s-P1030004.jpg



なんだかカッコよく載ってましたが・・

実際は・・・

s-P1030005.jpg


毎年あるんですけどね顔(汗)





なぬ!?
ニックネーム ノエまま at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

あぁ、てんてこ舞い

先に言い訳しておきます。

今週末、地元のお祭り『手力の火祭り』があります。

私、子供会の班長でして・・・
新一年生の朝の登校見守りとか、お祭りの準備(大した事ないけど)なんかで、精神的にぶっ倒れそうな勢いであります。

ココで愚痴っても仕方ないんですけど。

先週日曜日の『落合公園のお花見』レポートがかけませんもうやだ〜(悲しい顔)
(誰も待ってないケド・・・)

なので・・・簡単に顔(イヒヒ)


何故かママに首を絞められてる(偶然ね顔(ペロッ))小梅ちゃん

s-P1020909.jpg



風に吹かれて散ってゆく桜を取ろうとする、おバカちゃん

s-P1020924.jpg


s-P1020928.JPG



親戚の『胡桃ちゃん』ニアミスばかりで、今回ようやく会えました顔(メロメロ)

s-P1020930.JPG



いつも可愛い顔(メロメロ)『ももこちゃん』
ラムちゃんにそっくり!!二人とも、とっても美人〜〜ハートたち(複数ハート)
パパに遊ばれてました〜顔(イヒヒ)

s-P1020932.jpg



初めましての『ルーカス君』
シニアと聞いてビックリするくらい、毛並みも良くて可愛らしい〜。
ママさんの愛情が『若さの秘訣exclamation&question』なのかしら顔(メロメロ)
ノエルが初めて隣に座るのを、拒否しなかったの顔(笑)


s-P1020938.jpg



初めましての『サラちゃん』
『ルーカス君、小梅ちゃん、むっしゅ君』
うめちゃん、またママさんに首絞められてる〜顔(イヒヒ)

s-P1020939.jpg




大阪や京都から来てた方もいたけど、殆ど写真が無かった・・
ごめんなさいふらふら

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

ご一緒してくださった皆様。
お礼が遅くなってごめんなさい。

『楽しい時間をありがとう♪』  ノエル家一同


s-P1020954.JPG




しょ〜もない報告になってしまいました。

あぁ、土曜日のお祭り・・・

気が重い・・がく〜(落胆した顔)

























ニックネーム ノエまま at 18:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あたちのなのにぃ・・・

またまた、おまめさん家へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

今日の目的は・・・

スリング


あれは・・・いつだっただろう・・

そうそう、2月の「わんにゃんドーム」でまりんママさんが購入していた
スリング。

私も以前から欲しくて。

なんとなく、おまめさんに聞いたら「作れるよ!!」

さっ、流石ぁ〜ぴかぴか(新しい)

と、お願いしておいたのに、私が生地を見に行く時間が全くなく
見かねたおまめさんが、家にあった布を出してくれて。
その柄が可愛く、ツボに「HIT」したので、それでお願い〜♪

とっても早く完成したので、速攻取りにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はにぃにがいないので、パンちゃん&麦君にタジタジ顔(汗)

取り合えず、大好きなイチゴ
いただきましょうか〜顔(イヒヒ)

待て1.jpg  待て2.jpg



出来上がったスリングを、さっそく装着♪
ノエル、初スリングに とっても踏ん張るあせあせ(飛び散る汗)

スリング1.jpg




にぃにがいないと、とってもオドオドしてるノエたんふらふら
みんなで遊ぼう!!と買ったばかりの「たまごちゃん」投入どんっ(衝撃)


たまごちゃん1.jpg



それをパンちゃんに取られてしまい・・・
自分のなのに、全く手に入れられない・・

s-P1020889.jpg


一応、返して〜っとアピールしてみるケド、ダメ〜犬(泣)

ピーピー.JPG



途中何度か おまめさんが取り返してくれたけど、パンちゃんや麦ちゃんの「唾液」が一杯。
ニオイかいで、「いりません・・」ってがく〜(落胆した顔)
ノエちゃん!
感じ悪いよ〜顔(汗)



帰宅後、にぃにが何度も洗ってたけど、一向にくわえる事ナシ。
最初から、あんまり好きな感じではなかったけど・・・
投げれば取りに行くけど、くわえて来ないふらふら


たまごちゃん3.jpg



「これはあんまり好きなピーピーじゃないんでつよ犬(怒)


そうそう、スリング。
パパにも、装着してもらったよ。


スリング2.jpg



おやつ作戦で、なんとか落ち着いて入ってくれました。
パパも、「楽チン〜顔(メロメロ)」って喜んでました。

おまめさん、ありがとねハートたち(複数ハート)







なんだか、怖いよ〜
ニックネーム ノエまま at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

何故あなたが???

ここんとこ、ちょっと用事があっておまめさん宅を 連続3日訪問してますたらーっ(汗)

3日目の訪問理由は・・・

こうめちゃん&こうめまま

が、遠路はるばる(と言っても1時間弱)来てる!!

私は仕事があり、ウマウマランチ(行った事がないので、行きたかったよもうやだ〜(悲しい顔))や、衝撃シーンには遭遇できなかったけど・・

仕事終わりに こうめままの携帯電話mail to

・・・まだいるよハートたち(複数ハート)・・・

の返事をもらい、車(セダン)ビューンと飛ばしダッシュ(走り出すさま)帰宅

にぃにとノエルを連れて、おまめさん宅にレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)

お話したり、ワンズの餌付け大会??(にぃに主催)
にぃにが理科と社会のチンプンカンプンな問題だしたり・・

ノエルが部屋のど真ん中で、大きなフンをしたり・・
(おまめさん、ホントすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


うめちゃんは、ちょっとした『事件』でテンションバッド(下向き矢印)
お疲れモード眠い(睡眠)

1時間程の、飛び入り参加でしたが とっても楽しかったよ♪


こうめままをイオンまで送って。

帰宅後。


何故か超お疲れ ノエルさんあせあせ(飛び散る汗)

何故1.jpg


何故2.jpg



何故3.jpg



何故あなたが、疲れるの??
なんにもしてないジャン顔(汗)

あっ、よそのうちでフンはしたよね顔(イヒヒ)

かな〜りかな〜〜りお疲れで、ご飯とお水以外、ずっとイビキかいて寝てました。


今度は、外で一杯遊べるといいね♪












空手の昇級審査!!
ニックネーム ノエまま at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お初でつ☆

あたち ノエル犬(笑)

今日、初めて『ジョン兄』にあったんでつよ。

みなしゃんは、『ジョン兄』って知ってまつか??

おまめさんちの パンちゃんの兄弟なんでつよ。

あたちも、噂には「大きい」って聞いてまちたけど・・

ホントに大きかったでつどんっ(衝撃)
迫力に、かなりビビッたでつよたらーっ(汗)

s-P1020858.JPG



今日トリミングはさみに行ったばかりなんでつって。
ママしゃんは、「男前だね〜」って言ってまちたけど。
ジョン兄と、あたちのトリミング先は一緒なんでつって。

s-P1020863.jpg




にぃにに、餌付けされてまちたよ顔(イヒヒ)
(ガン見する、ジョン兄顔(イヒヒ)

s-P1020862.jpg



ジョン兄ちゃんが立ち上がると、更に大きく感じまちた。
ママしゃんは、とってもビックリしてまちたよ。

s-P1020864.jpg



でもね、ちょこっと一緒におやつ食べてニオニオしたら・・
ジョン兄ちゃんが、やさしい男子だと分かりまちた♪
またいつか・・・
遊んでくだしゃいね。

あっ、もちろんパンちゃん&麦ちゃんもね〜Hello








ニックネーム ノエまま at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

サクラ☆サクラ

我が家の裏にある神社。

そこに、1本だけサクラの木があります。

連日の暖かさもあり、気が付いたら、咲いていましたたらーっ(汗)

『薄墨桜』(らしい)ですぴかぴか(新しい)

s-P1020837.jpg


(これで精一杯でつふらふら

夕方、ちょっと風が吹いてたから、花が散ってました。

s-P1020844.jpg




落ちたばかりの様で、花がしっかりしていました。

と、くれば・・・ひらめき

やってみるしか、無いでしょう顔(イヒヒ)


と言うことで。

『ノエちん、出番でつよGood


ひとつ.JPG




ふたつ.JPG



みっつ.JPG




ならんだよ.JPG



ノエ:「上が・・見れましぇん犬(泣)

ママ:「そのまま、そのまま!!じっと(方言か??)してね〜」


サクラ.JPG



いい季節になってきました。

お花見・・・行きたいね。

行けるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

個人的には、散り始めの桜吹雪が好きなんですが・・顔(ペロッ)


ニックネーム ノエまま at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

行ってきたでつよ♪

あたち ノエル。

20日、久々に行ってきたでつ。

みなしゃんのお家では、「ママ☆カット」
あたちんちは「パパ☆カット」

最初は人間用バリカンで中途半端にされ、
その次はバリカン買って(お安いヤツね)
かなぁ〜り大きなバリハゲをこしらえ
あたちは、暫く傷まみれでちたもうやだ〜(悲しい顔)
(見た人もいまつよね顔(ぷんっ)

そろそろバリハゲも無くなり、お顔もボサボサだったので・・・

ボッサ.jpg



3ヶ月ぶりのトリミングでつぴかぴか(新しい)

ノエちん.jpg


どう??可愛くなったでつか??
目もパッチリるんるん
やっぱりプロでつね〜顔(メロメロ)
ド下手なパパしゃんとは、違いまつよ顔(ぷんっ)
(ココだけの話、パパしゃんがこしらえたバリハゲが
 薄っすら浮き出てきたんでつよ・・がく〜(落胆した顔)何ででつかね〜?)
   

カットしたら〜体重も減ったでつよ。
只今・・5.7`
ママしゃんも、カットしたらスリムになるでつかね〜顔(イヒヒ)



それから、それから。今日。
お天気は晴れ とっても暖かかったので・・

公園にGO〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日はオアシスパークに行ったでつ。
でも、人ばかりで楽しくないので・・
近くの笠田広場へ変更〜

パパとママとフリスビーをして遊びまちた。

s-P1020778.jpg  s-P1020780.jpg

s-P1020786.jpg  s-P1020788.jpg


あたち、凄いっしょぴかぴか(新しい)
な〜んてね顔(ペロッ)
編集でつよ顔(イヒヒ)

でも・・・・
なにか、物足りないんでつ・・・

いない.JPG



あたち、にぃにと遊んでないんでつ犬(泣)
にぃには、遊具で遊んでて、ちっとも来てくれませんでちたバッド(下向き矢印)









またまた画伯ひらめき
ニックネーム ノエまま at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

見てる!?

朝、TVをじーっと見るノエル。

s-P1020753.jpg


呼んでも振り向かないふらふら

何がそんなに気になるの??

s-P1020751.jpg


ベンガルトラ猫(怒)

ブルドックに育てられたんだって。
それを真剣に見る・・目

TV.JPG



まあ、その前に離すでしょう・・・顔(汗)









ウマウマ♪
ニックネーム ノエまま at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

かい〜のぉ〜

あたち ノエル犬(笑)

実はね・・・

オケツオチリが痒いの・・

・・・肛門の辺りでつ・・・

カーペットにこすり付けてたら、ママしゃんに見つかって、怒られちゃったよふらふら
(座った状態で、お尻をつけて前に進む感じ?)


と、言うことで病院にGOダッシュ(走り出すさま)


ドキドキしながら、順番をお行儀よく待ちました。

D1000001.JPG



助手のお姉さんに、爪も切ってもらったんでつけど〜

流血したでつむかっ(怒り)

そんなに切らなくても・・・
痛かったでつよ犬(泣)


そうそう、オチリのカイカイは〜

肛門膿が上手く絞れてなかった(ダメでつよ!!パパしゃん顔(ぷんっ))のと、シッポの付け根が少しだけ、荒れてまちた。

消毒だけでOKでちた犬(笑)

ほっダッシュ(走り出すさま)









今日は何の日??
ニックネーム ノエまま at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うめちゃ〜ん!!

日曜日、我が家にとって2回目の庄内緑地公園に遠足に行きました!!

目的は・・・

こうめまま&こうめちゃんに会う事!!

私、興奮しすぎて・・
うめちゃんと遊ぶを見てしまったわ・・顔(メロメロ)


天気は晴れ
風もなく、とっても遠足日和。

前日の夜、ワンズのおやつクッキーを作り〜
当日の朝は、みんなのおにぎりを作り〜

ドキドキ黒ハートワクワク

どこへ行くのも、出遅れるノエル家。
この日は、気合の入れ方が半端でなくってよダッシュ(走り出すさま)

10時には到着〜車(セダン)

一番のり〜♪

小さい、人気のないランでしばし待つ・・・
(大きい方は沢山のワ犬(笑)がいたので、遠慮しました)
にぃには、持ってきた自転車で、公園を探検に行ってきま〜すHello
とっとと居なくなってしまったわ顔(ぷんっ)

パパは朝飲んだ風邪薬のせいで、眠くって・・・眠い(睡眠)


貸切状態で遊んでたら、プードル君登場!!

プー1.jpg  プー2.jpg


いつも、全く他のワンと走らないノエルが。。。
走ってるexclamation&question

若干、ガウガウ言ってたけど、それも珍しいどんっ(衝撃)

その後、なんとなくロット君に似たシュナ君登場。

s-P1020700.jpg


お尻の感じが、ロット君によく似てたの顔(笑)
後で見たこうめままも、おまめさんも「似てる〜」って言ってたよ。


そして、そして・・・

真打登場ハートたち(複数ハート)

うめちゅわ〜ん顔(メロメロ)

ノエ&うめ.jpg



ただ、このお二人さん・・・
結構孤独を愛する女なので。。
あんまり、『からみ』ありませんでした〜顔(汗)


お昼ごはんを食べつつ、おまめさんを待ってたら〜
丁度いいタイミングで登場!!

みんなで集合?写真も撮ったし〜
(見てる方向がバラバラなのは、ご愛嬌顔(イヒヒ)

集合.jpg




にぃにが、うめちゃん&パンちゃんのダブル抱っこるんるん

うめ&パン.JPG



せっかくだから〜と、大きい方のランにもGOダッシュ(走り出すさま)
大型犬が沢山いて、こうめままテンションバッド(下向き矢印)
『怖いんだぁ〜』って、逃げてたよ顔(イヒヒ)

入り口近くに、シュナちゃん??
こうめままと、「シュナちゃんかなぁ〜」って話してたら、
なっ、なんと!!
私達の事をご存知で〜顔(メロメロ)
(細々とブログやってて、よかった!!と初めて思った瞬間顔(メロメロ)

アルムパパさん、「これがにぃに君ですか〜」って感動??
私も思わず、「鼻を骨折したにぃにです」と紹介してしまったあせあせ(飛び散る汗)
そして、なぜか握手させてしまった。
私って、お馬鹿ね・・・顔(ペロッ)

初めましての「アルムちゃん」

アルム.jpg


まだ1歳になってないんだって。
パパさんが「一応ブラックなんですけど・・・」って言ってたけど、
色々あるしね。
今が可愛いなら、それでOK顔(笑)

親戚に、めいちゃんやしおんちゃんがいるんだって。
これからお会いできる機会が増えるよ!!

ここでも、記念に・・

s-P1020714.jpg


これが、限界たらーっ(汗)

みんな微妙な間隔で・・
違うところ見てるし・・


そして、小さな可愛い女の子が連れてた「チョコちゃん」

チョコちゃん.JPG



Oreo君に良く似た男の子
(でも、大きい子だったわあせあせ(飛び散る汗)

s-P1020719.jpg



なんだかんだと、しゃべって遊んで〜
みんな帰るのが、なんだか名残惜しいもうやだ〜(悲しい顔)

また遊ぼうね〜と約束して、バイバイHello


沢山遊んだノエル。
いつもは、なにがあっても車中で寝ないのに・・・

s-P1020721.jpg



速攻、爆睡しました顔(イヒヒ)

疲れたもんね。

でもね。。。

帰ったら、お風呂直行だよ〜ん顔(ペロッ)














ニックネーム ノエまま at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

活動報告

今日もいつも通り、お留守番のノエたん。

でもでもでもでも♪

今日はいつもと違うことがあった。

そう

「やる事」があったのだ。


餌食作業内容〜

携帯解体

んんexclamation×2解体???

携帯1.jpg


拡大して、よく見てみよう目


これ、電池パックの蓋ね下

携帯2.jpg



そして、本体下

携帯3.jpg


以上、活動報告でした顔(イヒヒ)



で、終わるわけないじゃんむかっ(怒り)


この携帯は・・・パパしゃんの。

先日、ドコモの携帯にチェンジ。
これは、それ以前に使用していたモノ。
現在はベッドサイドで、目覚ましとして使用しておりました。
(鳴ってる所、聞いたことないけどね顔(汗)

先月は、私の古い携帯をガジガジしてあった。
歯型が多数付いただけ。

今回は・・・バラバラさふらふら

とにかくスクープだ!!

まず、現場の写真を撮って〜

お説教開始

主役1.JPG



一応、「ごめんなさい」目線(なんて可愛いのぉハートたち(複数ハート)

主役.2.JPG



ムカッ顔(ぷんっ)


パパ帰宅後・・・

怒られるのが分かってるから、なかなか近づかず犬(泣)
(まっ、パパは甘々だから怒らないんだけどね)

ちょっと反省してるのかと思ったら・・・

まったり1.JPG



まったり2.JPG








ニックネーム ノエまま at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お風呂上り

ノエちんは、お風呂あがりに超暴れる。

とにかく顔をこすり付ける。

s-P1020653.jpg  s-P1020655.jpg

s-P1020656.jpg



凄い勢いだから、カメラがブレブレよ・・たらーっ(汗)

永遠続くから、取り合えず止めてみた。

いい女.JPG


最近足先と、耳毛が長いから、乾かすのが大変ふらふら
顔もボサボサだし・・

s-P1020664.jpg



まっ、なんとかピカピカぴかぴか(新しい)

全体的にモッサイ感じだね顔(え〜ん)
そろそろトリミングはさみに出すべきかな顔(ペロッ)






ママのお雛様
ニックネーム ノエまま at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

宝物

あたち、ノエル犬(笑)

最近、ママしゃん、超忙しいんだって。
(ネタがないって噂も・・・顔(イヒヒ)

今日は、あたちの宝物を紹介しまつ。

毎日、おもちゃ箱から吟味してバランスよく配置するの。
(パパしゃんとママしゃんは、『散らかす』って言ってるけどね犬(怒)


大切.JPG


それぞれ、役割はあるの。

ワニは、ブンブン振り回し用。
行き倒れてるシュナ吉は、ママしゃんと遊ぶ用。
ピンクのフリスビーは、にぃにと格闘用。
手元のロープは、カミカミ用。
そして、一番大切な水色くまちゃんは、オールマイティるんるん


大切2.JPG


決して、散らかしてないんでつよ。
みんな使うんでつから、片付けないでよね〜顔(ペロッ)

宝物に囲まれて〜満足満足♪

大切3.JPG



でもね・・・
あたちの大切なくまちゃん。

カミカミしすぎて、形変わっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
ママしゃんが、何回も手術してくれたけど・・
とうとう・・・

大切4.JPG



毛玉が沢山あったって。
断耳したって。
どんなに形が変わったって。

あたちは絶対に捨てませんからexclamation×2

ママしゃん。
手術とお洗濯、お願いしまつねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ノエまま at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

最後の・・・

ノエちんは、さつまいもが大好き。

1階にいるじぃじとばぁばは、ノエルのためにストーブの上に乗せてくれる。

そのニオイ・・

たまらんね顔(笑)

備蓄してあった殆どを、ノエルが食べたのでは??と言う位、今年はストーブの上でよく見かけたよ。


でも、とうとうやってきてしまいました。

最後の・・・さつまいもどんっ(衝撃)


イモ1.JPG



意地悪なママは、「ホレホレ〜」って近づけて見せてみた顔(イヒヒ)

イモ2.JPG


これを食べてしまったら・・おかわりは無いのよね〜たらーっ(汗)

イモ3.JPG



でも〜チョコッとだけ 頂戴よぉ犬(泣)

イモ4.JPG
















ニックネーム ノエまま at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ようやく・・・

以前から、他の方のブログで登場していた

「DECOチョコ」

かな〜り気になってたりして。

バレンタインも近いことだし、注文してみるか〜なんて思ったのが1月の終わり。

が・・・
すっ、既に配達間に合わない・・・

それでもいいから、注文したら
バレンタインデーの次の日に到着顔(笑)

s-P1020543.jpg



残念な事に、写真は3パターンしか選べないふらふら
色々迷った挙句・・


s-P1020548.jpg


s-P1020549.JPG


s-P1020550.jpg



と、全部ノエルが基本顔(メロメロ)

でも、可愛すぎて〜顔(メロメロ)食べれない〜♪

包み紙が捨てられないよぉ〜〜〜ふらふら



ニックネーム ノエまま at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

わ〜い!!

以前、おまめさんに教えて頂いた、ABC-DOGS

とっても可愛い商品が沢山ハートたち(複数ハート)
 
その中でも、私が一番気に入ってる作家さんが・・

+Ken-Ken+(犬*犬)さん

編みぐるみで、とっても可愛いワンコを作って下さるのるんるん

今回は『ひな祭りあみわんこ』

クリスマスにも1点購入してたから、今回も注文〜。
そして、ちょっとワガママ言ってみたりした。

『お雛様は、耳毛が長くて、口髭の短いシュナにして下さい!!』

そう!!
ずばり、ノエル黒ハート

一応お問い合わせをしてみたら、お店の方からも、作家さんの方からもOK!!の返事をいただき、出来上がる日を楽しみにしていました。

それが・・・
昨日届きました〜

ドキドキ・ワクワクしながら、箱をあけると・・

s-P1020532.jpg



きゃ〜〜どんっ(衝撃)可愛い〜〜顔(メロメロ)


思わず涙が出てしましました顔(泣)

s-P1020533.jpg


s-P1020534.jpg



作っていただいたのは・・サトボンママさん
4シュナと1ミックスのママさんです♪

サトボンママさ〜ん!!
こんなに可愛く作っていただいて、ありがとうございます。
ずっとずっと、大切にしますハートたち(複数ハート)
これからも、ノエル風でお願いします顔(笑)

ニックネーム ノエまま at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

わんにゃん♪

珍しく早起きしたノエル家。
いつも出かける時は、出遅れてるから、今日は遅れないよ〜に♪

だってお久しぶりの「こうめちゃん&こうめまま」に会えるんだも〜ん。
アビママさんやまりんママさんも行くって言ってたし・・
後は誰に会えるかな?なんてウキウキしたくしてたら。

おまめさんから携帯電話mail to
「1人で行く面倒だから、行かないかも〜」
って。

そんなの、寂しいよ。
だから、一緒に行こう!!とお誘いして、パパの車(セダン)でGO〜ダッシュ(走り出すさま)

それが失敗の始まり・・・

普段、外出する時は私の車。
だって、ナビ最新?だもの手(チョキ)

パパのナビはね〜「電子地図」顔(イヒヒ)
超〜〜〜古い!!
ビックリする位顔(汗)
だって、名古屋ドームないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

あ〜だこ〜だ言いつつ、スタンドで聞いて何とか到着!!

s-P1020504.jpg s-P1020505.jpg


おまめさんがトイレに居なくなると、硬派なパンちゃんが寂しそうに鳴くんだよ。

会場に入り、長い階段を降りて歩いていくと・・・
シュナちゃん発見ひらめき

凄く小さい「みやび」ちゃん下
とっても可愛かったわ顔(メロメロ)
s-P1020509.jpg s-P1020511.jpg 
         そして、姉さんコトしおまりちゃん登場!上

こうめままさんも近くに居るよ〜って話してたら・・・
向こうの方から、とってもいい笑顔のママさん登場。

うめちゃ〜ん、お久しぶりハートたち(複数ハート)s-P1020514.jpg

それから、すれ違いざまにpoohママさんに会って、大きくなってしまった竜君にビックリ!!(カートの中でとってもおりこうにしてたわ♪)
あんまりお話できなくて、残念ふらふら

沢山のシュナちゃんにも会うことが出来ました!!

s-P1020515.jpgs-P1020516.jpg

お昼ご飯食べてたら、おまめさんの携帯電話にアビママさんから。
場所を伝えたら、わざわざ来てくださって、お久しぶりのアビちゃんパトラちゃんモルガちゃん。
でも、区別が付かない・・ごめんなさい。

最終的には入り乱れてしまいました。s-P1020519.jpg


帰りの車(セダン)でワンコも、にぃにもおやすみ眠い(睡眠)

帰ってからも、にぃにの眠い(睡眠)は続きました。
偶然寄り添って寝てたのハートたち(複数ハート)

s-P1020523.jpg




と、長くなりましたが、初「わんにゃんドーム」
楽しかった〜顔(メロメロ)
ワンコの体脂肪が計れるコーナーがあったらしい。
出来なくて、残念ふらふら












戦利品
ニックネーム ノエまま at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

いよいよ多頭飼い!?

あたち、ノエル

最近、ママしゃんの体調&テンションがバッド(下向き矢印)気味。
そんなママしゃんを、あたち1人で癒すのも、そろそろ限界・・・犬(泣)

ん?
そうだひらめき

あたちの他に、癒してくれるワンコがいれば・・・

今日、パパしゃんが新入りを連れて帰ってきまちたぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ジャジャ〜〜ン


新入り.jpg


出身は、セブン○ブンでつ顔(イヒヒ)
バレンタイン用らしくて、ハートのチョコがついてまつよ顔(メロメロ)

今、あたちの家に居るシュナ軍団、集合〜〜演劇演劇

シュナ集合.jpg



全部で、何シュナいるのかな??
こんなに居ても、結局癒し効果があるのは、あたちだけでつよね
顔(ぷんっ)

多頭飼い.jpg



あたちを癒してくれるのは・・・
たった2シュナでつもうやだ〜(悲しい顔)

あたちの.jpg





ニックネーム ノエまま at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

癒しの天使

最近絶不調のわたし。
テンションはバッド(下向き矢印)

いろんな意味で、人付き合いは苦手。
人のコトが気になるタイプなので、おせっかい焼きだったりもする。
よかれと思ってやると、裏目にでたり、考えるとドツボにはまったり。
他人との付き合い方って、ホントに難しい。

最近、やらなきゃいけない事の整理ができないふらふら
ここ数日は、頭の中がパニック。
おまけに、胃腸の調子がよろしくないもうやだ〜(悲しい顔)

そうだ!!現実逃避をしよう!!!

うちには『癒しの天使』がいるじゃない〜顔(メロメロ)

先月、3日連続でヒーターの噴出し口に密着し、こげてしまったノエル。

結局こんな事に・・顔(イヒヒ)

ガード.JPG


取り合えず、近づけないようにしましたが・・・
案外私たちも寒いどんっ(衝撃)

なので、ストーブにチェンジ!!

ノエちゃん、リラックスしすぎ顔(汗)

ストーブ.jpg



ヒーターの時みたいに近づかないけど、凄い格好でしょ顔(え〜ん)

ストーブの方がいいみたいGood

これでこげる事もないね顔(イヒヒ)

ワニと添い寝だって出来ちゃうもん♪

ワニと添い寝.jpg


こんな姿を見てると〜ホントに癒されますぴかぴか(新しい)
ずーっとノエちゃんだけを見ていたい・・
そんな気分になりますハートたち(複数ハート)

あ〜、もうすぐ『わんにゃんドーム』だね。
現実逃避のために、行って来ようかなぁ。
多分・・・11日に行くと思います。
誰に会えるかな〜楽しみです顔(笑)




ニックネーム ノエまま at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする