ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年07月17日

シンジラレナイ

ノエ家 怒涛の1週間でした。



トリミングによる バリカン負け

ドーナツカラーにもすっかり慣れ

傷-1.JPG



傷-2.JPG



傷-3.JPG




肝心の傷は・・・

傷-4.JPG



傷自体は 化膿するコトもなく 順調な治りなんですが

瘡蓋が貼ると・・痒いらしく・・

また振り出しに戻っていますふらふら


食欲も、若干戻ってきたので
月曜日からくすり飲んでます


とっ、ところが!!


緊急事態発生exclamation×2



恐ろしいコトが 起りましたがく〜(落胆した顔)


な、なんと。



ノミが大量発生どんっ(衝撃)



唯一の散歩

朝の15分

その間に

襲撃にあいましたもうやだ〜(悲しい顔)


最初は1匹

次の日も1匹


近くに空き家があって、その横の道が散歩道

じゃあ、道変えよう〜手(グー)

って、次の日

   ・ 
   ・  
   ・  
   ・


15?


はぁ??


増えてるしがく〜(落胆した顔)

フロントライン、毎月忘れずやってるよ!

なんで、なんで??

速攻病院へ。


予防はキチンとしているので大丈夫なんだけど
もしかして、効かないのかも・・・

と言う事で、違う会社の薬をつけてもらいました。


次の日・・

散歩に行くか 迷いましたが コースを変えたコトだし
大丈夫??


しかし・・
しかし・・・


帰ってきたノエルの体は・・・


ゴマを振ったような ノミの襲撃でしたもうやだ〜(悲しい顔)


私 パパ ばーちゃん


3人がかりで ノミの駆除

 
ナベアツばりに・・・


さんじゅう


・・・いました顔(なに〜)


シンジラレナイ



散歩コースを 空き家の横の道から

草が生えている空き地の横の道に変更したのが イケナカッタミタイ・・・


鳥肌が立ちました。

あまりの多さに、笑いもでましたが・・・


またまた病院で相談
選択肢は3つ

1.散歩コースを更に変える

2.同じコースを歩き、ノミが付いたら
 その状態で病院へ連れてくる

3.散歩を休む



もちろん 3


ノミ予防をダブルでしているのに、30匹も付くのはおかしいので
メーカーに報告しなきゃいけないんだって。

で、ノミが付いた状態で病院に行くってことは。。。

車(セダン)の中が、ノミ☆パラダイス

それだけは 勘弁してよもうやだ〜(悲しい顔)


って事で、『ノミを生け捕りする』

今、生け捕り2匹だよ・・・


UPするのも 気持ち悪いから 
想像して下さい

明日、提出してきます・・・


やっぱり散歩お休みしたら、激減しました。
ほっダッシュ(走り出すさま)



そんな こんなで カーペットを捨てました

hatena.JPG



気持ち悪いもんふらふら



踏んだり けったりですが ノエルは 元気です

隠居.JPG








ニックネーム ノエまま at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

いいのかなぁ?

先日の バリカン負けの傷・・・


只今、こんなんです下

kizu.jpg


今日は一日暑かったので、朝からエアコン ON!

快適温度だった為か、あまりカイカイはしてません。

でも・・・治ってるのかな??

結構血や汁が固まってるんだけど・・・


んんん〜〜


なんとか、掻かない方法・・・・



ひらめき



やっぱり 注文しましたあせあせ(飛び散る汗)

使い勝手とか、サイズとか

junkoさんに教えていだだいて・・・


do-natu1.JPG



とっても柔らか素材で 軽量♪

エリザベスカラーは 以前つけた時

下を向いたまま 全く動けないたらーっ(汗)


でもでも これは 快適(?なのか?)なご様子


do-natu2.JPG do-natu3.JPG

do-natu4.JPG




do-natu5.JPG



sita-1.JPG



sita-2.JPG



あらら〜あせあせ(飛び散る汗)

しかもこの後、下を向いて 前足で押して
脱出するのを目撃ふらふら

んんん〜〜

ママ ショックもうやだ〜(悲しい顔)



全体的に違和感なく付けてくれて

カイカイしても カラーの後ろに当たって

傷口には届いてないから 早く治るかな〜るんるん


そして

その『違和感なし』が 災いした瞬間下


do-natu6.JPG



潰れたイチゴハウスに入れない・・


よ〜く見てみて。

ガラスにとっても困った顔してる ノエたん顔(イヒヒ)

暫くこのまま 困ってました顔(ペロッ)


何してるんだか・・・と思いつつ 呼んでみた


振り返ったら・・・さ


do-natu7.JPG




さらに 大爆笑顔(イヒヒ)

ドコから 足出してるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)



さぁて

どう改良しましょう〜??















巨乳の訳。。。
ニックネーム ノエまま at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

えぇ〜!?



ベランダで 羽モノも昆虫の 気配

そーっと見てみると・・


s-P1030271.jpg



トンボでした

トンボって、もういるの??


秋ってイメージだけど。

虫が全般苦手な私は、結局どっちでもいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



次の日の朝


昨夜のトンボは 息絶えていましたふらふら


と、言うことで

興味津々の ノエルと コラボぴかぴか(新しい)


s-P1030274.jpg





       くすり    くすり     くすり     くすり    くすり



日曜日 久々にトリミングに行ったでしょ。

あれからね・・・




こんなん なっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


s-P1030277.jpg



トリミングから 帰ってきてから

ずーっと カイカイしてたので

毎日 消毒したんだよ。


だんだん酷くなるから 病院に行きました。


多分・・バリカンに負けたんだそうです・・
しかも、両側


以前行った時も なったんだよねふらふら


あんまり掻くなら、エリザベスカラーと言われたけど

全く動けなくなるから

ちょっと様子見てみます。

junkoさんちの ももこちゃんが
とってもラブリーな 『ドーナツカラー』を使ってって
興味があったんだけど
注文しそびれちゃったら 完売してましたもうやだ〜(悲しい顔)


ホントは内服薬くすりで治療したいんだけど

ノエルさん、殆どエサを食べませんあせあせ(飛び散る汗)

痩せちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


胃の負担になるからくすりはダメだんだって。

今日は注射しました。


原因は 何かなぁ?

私がバリカンしても こんな風にはならないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム ノエまま at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

いきなり・・でつか??

あたち ノエル

ホントに ホントに 毎日暑いでつ犬(怒)

こんなに暑くちゃ エサも食べられないし

お散歩だって お休みしちゃう犬(足)


昨夜も暑くて寝れなかったし〜
(実はパパとにぃにと クーラー付けて寝たんでつ顔(イヒヒ)

今朝も暑くて エサ残しちゃった



そしたら・・・


ママしゃんが どこかに電話

『突然ですが、あいてますか〜?』

『11時だって〜♪』


ん!?


どこに行くんでつか??
   


   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・


と言うコトで 行って来ました。


トリミング〜Good


s-tori-3.JPG


ここ数ヶ月 ママ☆カットはさみだったので
顔周り ボッサボサあせあせ(飛び散る汗)



s-tori-4.JPG




超すっきり〜ハートたち(複数ハート)

  &

真っ白〜手(チョキ)


やっぱり トリマーちゃんがやると いいでつねぇ犬(笑)


これで あたちの可愛さグッド(上向き矢印)でつよ〜ん

s-tori-1.JPG



s-tori-2.JPG




これでまた・・・

数ヶ月間


ママ☆カットでつねバッド(下向き矢印)




   





アホなにぃに 見る??
ニックネーム ノエまま at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

暑いのよね

ここ2・3日 いきなりとっても暑いあせあせ(飛び散る汗)

蒸し暑くって、息がしにくい感じ

真っ先にダメージを受けたのが・・ノエちん

s-P1030263.jpg




エサを食べませんふらふら

今の所、トッピングをしてあげると 
なんとか食べてくれるんだけど・・

お水もあんまり飲まない子なので

ちょっと心配でつ

ウエストやお尻のお肉が、ゲソって感じ

・・ちょっと、羨ましい・・・


去年も食べなかったよなぁ。

かと言って、一日中エアコン生活は

家計にも

地球にも

厳しいんだよね・・バッド(下向き矢印)


s-P1030231.JPG









ニックネーム ノエまま at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

日向ぼっこ

最近 ノエちんは ベランダでの日向ぼっこがお気に入り♪

それは、春先から始まったのですが・・・



暑くなってからも、続いていますあせあせ(飛び散る汗)

ノエル用に ゴザを敷いてあげるんだけど・・・


goza-1.JPG




何故か、ソコ。


しかも、この日は超暑い日晴れ


goza-2.JPG



我慢大会じゃないんだからねふらふら




      ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)   ー(長音記号2) 


以前から

『ノエちゃんの オッパイって大きいね』

と言われてる。


確かに 大きい下

s-P1030248.jpg



月末、病院に行く用事があったから
先生に聞いて見ました。

全く問題はないんだけど・・・


出産してない子にしては、やっぱり大きいとのコトどんっ(衝撃)

あらら〜

やっぱり 巨乳ちゃんなのね顔(メロメロ)


決して『できもの』では ありませんからね〜顔(イヒヒ)










ママの腹痛・・・その後
ニックネーム ノエまま at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

月曜そうそう・・・ランチでつ

土曜日に「家族参観」があり

にぃには振り替え休みビル

親子で家にいると ろくな事な無いふらふら


ひらめき

そうだ!!こうめままに遊んでもらおう♪


   ・  
   ・ 
   ・

そう思って 少し前に誘ったのだが

言い出しの私が 若干忘れていたがく〜(落胆した顔)


お家カフェ=ハッピーガーデン の為なら〜と
わざわざ来てくれました車(セダン)

ちょこっと我が家で遊んで

北海道旅行のお話&写真を見せてもらったよ♪

まだ会ったコトのない「すずママさん」のお顔も拝見顔(メロメロ)

う〜ん。

益々会ってみたいのだハートたち(複数ハート)



おっとっと 脱線脱線

おまめさんもビューン車(セダン)と来てくれて レッツラ Goダッシュ(走り出すさま)

慌てて出かけたので、デジカメ忘れたよぉもうやだ〜(悲しい顔)
忘れないように、引っ掛けておいたのに・・・
だから、携帯写真でつバッド(下向き矢印)


今日のランチ(なんとかグラタン??)下

D1000010.JPG



テーブル下から覗く ノエちん
D1000009.JPG


犬(笑)に、なんちゃらサーモンの皮??をいただきました下

D1000007.JPG



とってもパリパリで、ワン'sは喜んで食べてました♪


そして、お決まりの集合写真下

D1000005.JPG



うめちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
どこ見てるのよぉ顔(え〜ん)


      犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足) 
 

ワンコを連れて 大塚屋にも行きました。

みんなで交代でね〜



大塚屋-2.JPG



一番硬派なパンちゃんが、出入り口をずーっと見てたよ。

誰がが出てくるたびに

『キューン キューン』と切ない声で鳴いてました

大塚屋.JPG


みんな不満げな顔してます顔(イヒヒ)


みんなそれぞれ お気に入りの布を見つけたのだけれど・・

私は突然襲われた 腹痛により 集中力に欠け

全く選べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、おまめさん家に行けば
ストックの布が 大塚屋程あるから 
その中で 選ばせてもらお〜っと顔(ペロッ)


しかも 腹痛は 

現在進行形でつもうやだ〜(悲しい顔)


おまけに 蕁麻疹が出てきて〜 カユイカユイもうやだ〜(悲しい顔)











ニックネーム ノエまま at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

肉球

私は ワンコの肉球が好き好き☆大好き

あのプチプチ感が たまりません顔(メロメロ)

そして・・

臭いと分かっていても、ついついニオイを嗅いでしまう・・・


私ダケ??


昨日のお休み・・

ノエルとマッタリしてた時

niku.jpg




肉球チェ〜ック

私の愛してやまない肉球

なのに

ノエたんは 水虫マラセチア持ち

お手入れをしなくてはいけないのに


いつの間にか

   ・
   ・
   ・


ボーボーじゃんどんっ(衝撃)


niku-1.jpg




これはいけませんねぇ

カットしましよう♪


niku-2.JPG



うん。
ちょっと足 臭いしね顔(イヒヒ)


niku-3.JPG



グイグイ押したら、出来ないよ!

強いね〜えらいね〜

と、褒めつつ一人しゃべりをしながら

格闘する事・・・4足分・・・


下前足下

niku-4.jpg



下後ろ足下

niku-5.jpg



いい感じに 復活ぴかぴか(新しい)


これで暫くは、水虫マラセチアも大丈夫でしょうGood





駐車場にはね・・・
ニックネーム ノエまま at 14:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

雨なのにお出かけ

基本ノエルは雨が降ったら お散歩はお休み

梅雨に入り、殆ど外出する事もありません


が。



先日のオフ会

天気が心配だったので ウサギカッパを購入


お蔵入りするかと思われましたが。。

  

『その日』は突然やってきました。



22-1.JPG




急遽出かける事になりました車(セダン)


高速道路のSAで フン休憩


普段着ないカッパと、雨でなかなかフン出ずふらふら

屋根のある所を 行ったり 来たり

22-2.JPG




ウサギ

ウサギ

ウサギ


にぃには 御在所SAで出会ったピエロさんに
何かを作ってもらいました下

22-3.JPG



何に見えます??



なんですってどんっ(衝撃)


きっとこのピエロさん

「このガキ、そんな面倒さいモン頼みやがってむかっ(怒り)

と、思ったハズ


以前あったピエロさんには

「ラッコ」と言って 「知らんから、作れん!」

と、あっさり却下Bad


だよね〜

普通のお子ちゃまは、「犬」とか「花」とか言うよねふらふら


でもね 


この龍


結構大作なの


s-P1000017.jpg



  ・
  ・
  ・
  ・


横から見ると、龍には見えないねぇあせあせ(飛び散る汗)

だって、後ろ足 長いもん

でも、ピエロのおじさん 頑張ったClap



家に帰って ノエルと記念撮影しようと思ったんだけど

どうやら 怖いらしいたらーっ(汗)

全く近づかない。


22-4.JPG
 



大丈夫


今 割ったら にぃにが超怒るよちっ(怒った顔)


割れないうちに 頑張ろうね顔(イヒヒ)


22-5.JPG




このハートは 「お母さんに」って

ピエロさんがくれたんだって♪










ニックネーム ノエまま at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

オフ会だよぉ〜♪

昨日の話・・

ディニーズガーデンで開催された、オフ会に我が家も参加してきました。

参加ワンコは・・予定だと70ワン?
実際は何ワンだったのでしょうか??


朝方まで雨が降ってたのに

なっなんと!!

晴れになりました。


噂によると

「晴れの女神」

が多数居るようで。


素晴らしい!!


とにかく沢山の犬(笑)が居て、もちろん名前は覚えられないあせあせ(飛び散る汗)

そして、カメラも殆どなし!!


取り合えず、お約束の集合写真下

ofu-1.jpg



納まりきらずふらふら

誰が誰やら、判別できませんもうやだ〜(悲しい顔)


この辺りに、「晴れの女神」様がいらっしゃるのかしら〜顔(イヒヒ)

ofu-2.JPG



そして、オモロー!
小梅ちゃん(ママさんごめんよ顔(ペロッ)


ofu-3.JPG




そして、そして。


おやつの側には、3姉妹ありるんるん

ofu-6.JPG



今、気が付いた・・

私、ノエルの写真殆ど撮ってないよがく〜(落胆した顔)

 ・
 ・
 ・ 
 ・
と、言うことで。

ブログ巡りをして、ノエルの親戚ぷりんちゃんちのkennyさん所から勝手に拝借して来ました。

080608_23[1].jpg


若干ヨド姫ですが、名札のリボンがとってもいい感じ顔(メロメロ)


とっても蒸し暑い一日でしたが、こんなに沢山のシュナちゃんと
同じ時を過ごせて 幸せでしたハートたち(複数ハート)

幹事&準備をされた皆様

ホントにホントにご苦労様でした。

楽しい一日をアリガトでつぴかぴか(新しい)










雨だったらね・・・
ニックネーム ノエまま at 18:51| Comment(26) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

はしたないよぉ

itigo-1.JPG



我慢出来ないワン!!


itigo-2.JPG



思わずダイニングテーブルに飛び乗ってしまいましたちっ(怒った顔)
(若干の寝癖は、気にしないでね顔(ペロッ)


たった1個しかないのに・・・

ママしゃんたら、離してくれないのむかっ(怒り)

itigo-3.JPG



itigo-4.JPG



itigo-5.JPG



ママしゃん、油断しましたね顔(イヒヒ)


itigo-6.JPG



あたちの勝ちでつね♪




でも、でも・・・

itigo-7.JPG



なんだか、じらされた分

腹が立ってきまちたむかっ(怒り)


itigo-8.JPG














『川』の字で寝る??
ニックネーム ノエまま at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

初スイカ☆

今日も暑かったでつね晴れ

いきなり夏でつよ、夏。

夏のツテキなフルーツといえば・・・


ぴかぴか(新しい)スイカぴかぴか(新しい)


赤くてぇ、甘くてぇ、冷たいのぉ犬(笑)

あたち、大好きハートたち(複数ハート)

ケド、うちのママしゃんはスイカ嫌いなの。

「におい」が嫌なんだって。

変なの

まっ、あたちの分の『アタリ』が良くなるからいいんでつけどねGood



なのに・・・さ

スイカ-1.JPG



気のせいよ、気のせいあせあせ(飛び散る汗)

スイカ-2.JPG



ママしゃん!!早くくだしゃい!!!


スイカ-3.JPG



そんなに、じらさないでぇ〜


スイカ-4.JPG



スイカ-5.JPG



スイカ-6.JPG



スイカ-7.JPG




そんなに慌てなくても顔(イヒヒ)
ノエちんの分、取らないからさ



スイカ-8.JPG



よっ、欲張りだなぁふらふら

沢山食べると、お腹壊すよ。




ニックネーム ノエまま at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

まめパン3号!!

私がとっても頼りにしている おまめさん

ワンコ用の小物なんて、ちゃっちゃっと作っちゃう。

先日に引き続き、注文してあった商品が出来た!!とmail toもらったので、ノエルと共にGOダッシュ(走り出すさま)


今回も「おパンツ」です。

s-P1030111.jpg



アップにして見ると目

s-P1030113.jpg


ハリネズミ君。可愛い顔(メロメロ)

細かな所まで、気を使ってくださるの♪


そして、おパンツはリバーシブル!!

s-P1030114.jpg


どちらのカラーでも、可愛いのよねハートたち(複数ハート)

s-P1030118.jpg



みんな感じが違うけど、服に合わせる事も出来るから
「今日はどのおパンツにする〜グッド(上向き矢印)
なんて、日替わりできるね顔(イヒヒ)



そして、もう一つ。

ワンコ用の携帯用ボトル? 水入れよ、水入れ。

その水入れを入れる袋も一緒に作っていただきました。

とってもポップな柄の、不思議な生地なの。


でも・・

私・・・


サイズを間違えてましたもうやだ〜(悲しい顔)



s-P1030116.jpg













ニックネーム ノエまま at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

バージョン〜UP!!!

あれは、昨年。

ペット博で買った『袴スカート』

かなり不評。

『裸エプロン』なんて言われたりバッド(下向き矢印)

まっ、正直私も失敗かな〜と思っていた


そんな時、頼れるおまめさんが『袴スカートをなんとかしよう!!』と立ち上がってくれて・・・


殆どをおまめさんに仕上げていただき、チョコットの宿題を持ち帰り
完成させたの

でもでも、そのまま冬が来てしまって。

袴スカート新生スカートは片付けられてしまった・・・




ようやく活躍!!


昨年は腰の紐(リボン)は残したんだけど、やっぱりシックリこなくって。


思い切って切っちゃった顔(ペロッ)



そして
バージョンUPグッド(上向き矢印)


fuku-1.jpg



お花かわいいを付けました♪

fuku-2.jpg




先日、こうめままさんにお会いした時に着ていったのだけど。


あの不評だった『袴スカート』と気が付かず。

カミングアウトしたら、驚いていた。

何に??

そう、スカートに『ヒダ』があった事。


昨年の写真では分からなかったらしいふらふら


s-P1030104.jpg



うん、分かりづらいね・・あせあせ(飛び散る汗)



ローアングルで、サービスショットハートたち(複数ハート)

fuku-3.JPG





あんたも好きねぇ〜顔(イヒヒ)

fuku-4.jpg




明日はお休みぃ〜〜るんるん
何して遊ぼっかなぁ

でも、首の筋違えて痛いしなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ノエまま at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

パンツ DE プププっ=3

夕方、洗濯物を取り込んでたら

足元で何故か固まるノエル

何してるの〜って覗いてみたら・・


プププっ=3


ノエちん、そのまま そのままよ〜なんて言いながらデジカメ用意顔(イヒヒ)


パ歛-1.JPG



洗いたてのおパンツ、マジックテープがくっ付いちゃった顔(イヒヒ)


パ歛-2.JPG



パ歛-3.JPG




パ歛-4.JPG



ブラブラぶら下げて、変なのぉ〜



先日、新しいおパンツ作ってもらったの顔(メロメロ)

どう??どう???


鋪歛5.jpg



名前入りなんでつよ!
これで間違えないでつね(誰と??)

おまめさん
いつも可愛く作ってくれて、アリガトウぴかぴか(新しい)












ペットモデル?!
ニックネーム ノエまま at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

おばかぁ〜(T_T)

ノエルの おばかぁ〜!!


なんで、なんで 今日なのさ??

なんで もう少し我慢(できるのか??)しないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あなたの、あなたの・・・

ゲンズ☆デビューの日は日曜日なんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


こうめままさんとアビママさんに折角セッティングしてもらったのに・・・

よりによって、1ヶ月も早くヒートになるなんて・・・


ママは超〜〜悲しいっすもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、自然現象だし

我慢しろって言っても

『分かりました!!2・3日我慢します!!』

ってモンでないけど・・


参加された方のブログ見るとさ

とっても楽しそう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも、ゲンズが無くなる訳でも

みんながいなくなる訳でもないからさ・・・・

ちょっと早い『オパンツ生活』

頑張ってもらいましょう顔(ぷんっ)

s-P1030081 コピー.JPG



s-P1030082 コピー.JPG






そもそも、ゲンズ☆デビューの発端は・・・


私がこよなく愛する『平井堅サマ』ぴかぴか(新しい)

s-P1020734.jpg





コンサートチケットが取れたのさClap

s-P1030085.jpg



しかも、4席分Good



旦那が会社の子と手分けして携帯電話してくれて〜アリガト


2枚余分だったから、もしかして・・とこうめままさんにmail to


『行きたい〜』というので、お譲りするコトに。


庄内緑地公園で会おう〜ってコトになったんだけど
なんとなくゲンズの話しをしたら

『アビママさんに聞いてみるね〜』


と言うコトで、冒頭に戻る。


チケット渡さなきゃ!!なので

必然的にこうめままさんも ゲンズ キャンセルふらふら




道ずれにしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


  ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)



そして 今朝。


私がこよなく愛する『堅ちゃん』が夢に出たのよ顔(メロメロ)

朝から、鼻血が出そうな夢でね黒ハート
(鼻血経験ないんだケド)

ツアー中で忙しいのに、私の夢に出演してくれて黒ハート
(妄想、妄想顔(メロメロ)


このまま旦那と別れてもいいわ〜
(嘘ウソ顔(ペロッ)



って所で、一緒に寝てるノエルにキックされて・・・


目覚めたよがく〜(落胆した顔)



ノエルの あんぽんたん!!


どぉ〜して ママの楽しみを奪うのぉ〜

もう1回寝てみたケド・・

堅さまは去って行ったよもうやだ〜(悲しい顔)



あたちが『ウワキ』を阻止したんでつよ!!
パパしゃんにバレる前でよかったでつね犬(怒)

s-P1030086.jpg

















ニックネーム ノエまま at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

A・KA・FU・KU

あたち ノエル

ゴールデンなウィークも やっと終わりまちた

あたちのお昼ねは やっぱり少なくて・・犬(怒)


でもね 『こどもの日』に 家族で出かけたのるんるん

初!伊勢!!


ise_1.JPG



雨が降ってるから、『お嬢』のあたちは 歩かないの顔(イヒヒ)

おまめさんに作ってもらった スリングの中から 見物よー(長音記号2)


ise_2.JPG



何故『北入り口』??

まぁ、細かいコトは・・気にしないで

ise_3.JPG



伊勢といえば・・・


ママしゃんが 「赤福・赤福・赤福〜♪」

1人興奮してまちた。へんなの。

赤福_1.jpg



あたちは恥ずかしいから嫌だって言ったんでつけどねバッド(下向き矢印)


赤福_2.JPG




凄い人・人・人あせあせ(飛び散る汗)



赤福_3.JPG




みんな そんなに赤福が大好きなんでつかねぇ?

ずっと雨だったし、沢山の人だっかたら、あんまり長居はしなかったの。

伊勢に行ったのに、伊勢の地を踏みしめてないでつよ・・・たらーっ(汗)


赤福5.JPG




帰り・・・

やっぱり帰省ラッシュに巻き込まれて・・

伊勢からお家まで・・・4時間以上かかりまちた。

でも、でも、1人でお留守番よりは 楽しかった・・と思いまつ犬(笑)

ゲロッピに ならなかったでつよ手(チョキ)







おまけ
ニックネーム ノエまま at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ランチdeデート

5月2日の事
おまめさんと久々のデート♪

珍しく早く用意が出来たので、外で待つことに。

まだ?.JPG



おまめさんが最近、とってもお気に入りの『お家カフェ』に
念願叶って行って来ました。


パパの実家が近くなので・・

以前からお店の前を通ってたけど

ホントに『お家』なので、かな〜り入りにくかった。
(だって、何屋さんなのか分からなかったもん・・あせあせ(飛び散る汗)


普通のお家の玄関を開けて・・

ついつい『お邪魔します』と言いたくなる。

靴を脱いで、スリッパ履くの。


着いた早々、『お外行ってきな〜』って3ワンいきなり外!!

なにか?.JPG



とりあえず、オチッコしておいで顔(ペロッ)


暖炉の前で、イイトコの子気取りでポーズカメラ

暖炉.JPG





今日のランチは・・・
『クロワッサンとパスタ』(だったよね??)
パスタの写真・・忘れた・・ふらふら


ランチ.jpg  プリン.jpg

そして、デサートは『プリンのブリュレ』ぴかぴか(新しい)

『あたちにも頂戴犬(笑)

頂戴.jpg


おりこうに待ってる、パンちゃんと麦ちゃんの写真でも撮ってみたら・・

麦ちゃんが、何かしてる・・・

s-P1030041.jpg



ん??



s-P1030047.jpg




あっどんっ(衝撃)

ノエたんのリード 噛んでるのexclamation&question


ガジガジ.JPG




ノエたん 必死で耐えてたけど・・・

リード パンパンだよ顔(イヒヒ)



とっても居心地のよいお店

長居しちゃった顔(メロメロ)


この後、近くの堤防下の広場へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

おまめさんが『放牧しよう!!』と言ったケド


あたし とっても不安もうやだ〜(悲しい顔)


なので、『3ワン繋げて〜』とお願い


こうなりました下

s-P1030049.jpg



s-P1030051.jpg



s-P1030058.jpg



パンちゃんと麦ちゃんには、いい迷惑だったかも。

ノエちん、『欽ちゃん走り』してるんだもん

おまめさんにも笑われちゃったわふらふら

でも、ノエルは楽しかったと思うよ〜顔(笑)

アリガトネぴかぴか(新しい)




















ニックネーム ノエまま at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ゴールデンなウィーク??

あたち ノエル

世間はGWだとか。

沢山お休みがあると
パパしゃんもママしゃんもにぃにも家に居まつから
正直『ウザイ』んでつよねバッド(下向き矢印)

そう思ってるのは、あたちだけじゃないハズ!!

そこの君も、君も、君もぉ〜〜



だってさ・・・

お昼ねの時間は少なくなるしぃ〜

みんなだけ どこかに遊びに行くしぃ〜

あたちが行くのは、ホームセンターとか、変わりばえしないいつもの公園

その公園ですら、チビッコが沢山で、おちおちニオニオも出来ないあせあせ(飛び散る汗)


と言う事で、お昼ねしまつよ。


冬の間は晴れが下の方にあるから、部屋の中まで日差しが入りましたが・・

ここんところ、サッシ ギリギリまでしか晴れさんが来ない!!

あたちは 意地でも日向を見つけて お昼ねしようとしたら。


ママしゃんが、ベランダに出してくれまちた犬(笑)

s-P1030011.jpg



うん

いい感じでつよかわいい


あたちが日向ぼっこしてたら

にぃにに 割り込まれたでつむかっ(怒り)


s-P1030016.jpg




だから、嫌なんでつよね・・・犬(泣)


ず〜といい気分で 日向ぼっこしてたら

とっても暑くなってきて


なっ

なんとexclamation&question


ママカット されまちたどんっ(衝撃)


s-P1030017.jpg



ママしゃん、最近『コツ』をつかんだって言ってまつけど

近くで見ると、プププっダッシュ(走り出すさま)って笑っちゃう位『ヘタ』なんでつ




って、笑ったらダメでつよ。

あたち、傷つきまつからね。


体は一応『ツルツル』 なんでつけど・・・


お顔は『ボサボサ』でつむかっ(怒り)



これから 始まる ゴールデンなウィーク・・・・

あたちはとっても 憂鬱でつ


はぁ









ニックネーム ノエまま at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あたちだってさ・・・

お久しぶりでつ。
あたち ノエル猫(足)

この前の日曜日、久しぶりに公園にGO〜ダッシュ(走り出すさま)したんでつ。

オアシスパーク近くの、かさだ公園。

天気が良かったから、とっても沢山の人がいたんでつよ。

あたちは、にぃにと遊ぶ気マンマンるんるん

なのに・・
にぃにったら、ラジコンで遊ぶんでつ。

でもね、公園内はラジコン禁止なんでつって顔(イヒヒ)
ウケケッグッド(上向き矢印)

奥の方の、人があんまり居ない方へ行くでつ〜

D1000004.JPG



ママしゃん!ここなら、ロングリードにしても大丈夫でつよ!!


D1000008.JPG



準備OK!!
さっ、にぃに 遊ぶでつよるんるん



小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥


嫌な予感たらーっ(汗)


たまたま来てた、友達と遭遇どんっ(衝撃)


にぃにと友達.JPG



にぃに・・・
あんなに遠くに・・
あたちだって あたちだって にぃにと遊びたいのにぃ〜犬(泣)


変な顔で 走ってやる〜むかっ(怒り)

ホめノエル.jpg




結局 にぃにとは あんまり遊べなかったねバッド(下向き矢印)


でも、また行くでつよ!!ママしゃん!!!


D1000002.JPG















隙間好き!?
ニックネーム ノエまま at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする