ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年04月28日

自分の分を期待する妹

にぃにが『腹減ったぁ〜』と帰宅



最近、腹に虫が湧いているらしく(ウソウソ顔(イヒヒ)

夕飯前でも た〜っぷりオヤツを食べないと

超機嫌が悪いふらふら




夕飯前なので 一様控えめに・・




それを狙う プラチナシルバーのコイツ




s-P1040699.JPG




ず〜っと ここから離れない顔(イヒヒ)


にぃにの手が 上下するたびに

自分の所に来るのでは・・と 淡い期待





s-P1040700.JPG




残念ながら


ないでつよ顔(ペロッ)




にぃにが食べてるときは

必ず自分の分もあると 確信している


気の毒な 妹でした 

ニックネーム ノエまま at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

あたちの分は??

ちょっと 聞いてくだしゃい。

あたちの家族は パパ+ママ+にぃに+あたちの 4人



食後のデザート食べるとき

ママちゃんは あたちの分も 用意してくれるんでつよ


今日も ちゃんと 待ってたのに・・・



のに・・・






s-P1040689.JPG



『なぜ 3人分!?』





『栗きんとんロール』 とか言って

甘いから ダメなんでつって犬(怒)





しかも・・・





しかも・・・





s-P1040692.jpg



『こんな目の前に置いて モデルでつってむかっ(怒り)



あたち 何か 悪い事しまちたか?


ひどいでつ犬(泣)





PS.パパちゃんたちは とっても美味しそうでちたよ犬(怒)





ニックネーム ノエまま at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あのぉ〜( ̄_ ̄ i)

ちょっと すみません



はみ出て・・・


ませんか??


s-P1040659.jpg




今日は、そんなに疲れる事してないよね〜ふらふら




でも


はみ出てるよね顔(イヒヒ)




s-P1040659.jpg



ニックネーム ノエまま at 22:25| ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

何枚あるの!?

 
♪パパッパ パッジャ〜マ〜ァ ♪ by N○K
  


突然ですが、ノエたんは

寝るとき パジャマ派
 


s-P1040641.jpg





ホントはいけないんだけど

一緒に寝る事が あるからさあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと前に『犬の服 i Dog』

アウトレットセールで1着1000円で服が買えるのを知って

それから、こまめにチェックひらめき



可愛いパジャマがあったので

また買ってしまいました顔(ペロッ)



s-P1040644.jpg



s-P1040646.jpg




赤い方は お尻に羊が・・ハートたち(複数ハート)



s-P1040647.jpg



いい夢が 見れそうでつよるんるん


s-P1040640.jpg





 
ニックネーム ノエまま at 20:43| ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ひまなのに!!

ノエルでつ


うちのママちゃん

『不況の波』に とうとう乗ってしまったらしく

結構 ヒマしてるのに

ブログを全く 更新しましぇんね〜パンチ


と、言うことで

今日は アタチが がんばるでつ〜犬(笑)




夕方のお散歩で

ちょこっとだけ お花見 しまちた桜



s-D1000004.jpg



今年は お花見に行けなかったと

ママちゃんは ブーブー 言ってまちたが

きっと、ぜったい 屋台が目当てなんでつよ




そして、2ヶ月ぶりのトリミング



s-D1000002.jpg


トリミング後なのに ボサボサ・・バッド(下向き矢印)



この日は 地元のお祭りで

おうちの近くをおみこしが通る時間帯は 

お店にいたから 大丈夫でちた



帰って来てから、遠くで鳴るバクチクや花火が 怖くて 

すんごい震えたでつ犬(泣)




あたち・・・

お祭りは 嫌いでつあせあせ(飛び散る汗)




それから 内緒話



ママちゃん 昨日 転んだんでつって

ひざ小僧 擦りむいてまちた ウケケッ



日ごろの罰として あたちが その膝を

かる〜く キックしときまつ猫(足)





ニックネーム ノエまま at 22:52| ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

こんにちは、赤ちゃん?!

土曜日・・

近くに住むおまめさんから

「栗きんとんが中に入ったロールケーキ、食べに来ない?」とお誘いハートたち(複数ハート)


そりゃ、もちろんGOダッシュ(走り出すさま)ですわ顔(イヒヒ)


お初〜のあの子にも会いたいしぃ♪




初めましてぇ〜こぼちゃ・・ん??


でっ、でかい!!


えっっとぉ〜


確か


5ヶ月の

赤ちゃん・・・では? はて??


s-P1040580.jpg




s-P1040586.jpg



s-P1040583.JPG




大きなパピーに、ノエたん タジタジあせあせ(飛び散る汗)


で、全く静止画が撮れないもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱしパピーなのねふらふら


足は誰よりも長いし

体高もすでに一番高い

毛の感じは、麦ちゃんに似てるんだよね

・・・一体、シュナと何のMIXだろ〜

つぶらな瞳は、何故かジョン兄に似てた顔(イヒヒ)


そして何より、肉球が巨大!!

美味しそうでした顔(ペロッ)

s-P1040589.jpg



どんな風に成長するのか 楽しみで〜するんるん







拉致られた・・姉
ニックネーム ノエまま at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

久々の遠征

土曜日の朝・・・

間違いはココから 始まった・・・


アビママさんから

『明日(←ココ重要)庄内緑地で遊びませんか〜』とmail toをいただき


『今日は用事があるので、残念ですふらふら』と連絡


   ・
   ・ 
   ・


夜、一日のメールを確認してたら

アビママさんのメールに『明日』ってあるじゃない!!


『明日』って・・
『今日』じゃないよね・・・だははぁ〜顔(ペロッ)

遅い時間だったけど、も一度メールして
『間違えてました・・参加します〜ハートたち(複数ハート)

どうやら、アビママさんは 間違いに気が付いてたらしい・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで 恒例の(?)遅れて参加
   《お祭りのお神輿作りがあったのよ〜ん》


ランに入った途端、シュナ軍団に囲まれて(ノエたんがね)
何処に居るのか 分からないふらふら

写真撮って〜っとパパにデジカメ渡すも
電池残量が・・がく〜(落胆した顔)


パパが撮った唯一の娘下

s-P1040536.jpg



久しぶりにみなさんにご一緒させていただいたんだけど

ノエたん、以前よりちょこっとだけ

みんなとの距離が縮まった気がしました顔(笑) 


まだまだビビリで、突然のおちりクンクンにはビクビクしてましたが

自分から接近できるようになったようです。

s-P1040540.jpg



アビ家のガウガウには 興味津々で

最前列で見学させていただきました顔(イヒヒ)



みんなでお弁当広げて、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)


ノエルの避妊手術の事も
いつも気にかけて下さるママさん達。

あんまりご一緒する機会がないのに、凄く嬉しいです。
いろんなアドバイス、ありがとございました。

ノエルにとってベストな選択が出来るよう、パパと一杯話しあいます。



ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました〜揺れるハート


s-P1040543.jpg



そして、今日・・・

いよいよ不況の波が、私にも・・・がく〜(落胆した顔)





ニックネーム ノエまま at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

走る=3走る==3

天気のいい 日曜日〜

お買い物に行く前に

ちょっとだけ 公園に行ったよるんるん



ようやく 冬眠から覚めたし顔(ペロッ)



にぃにも ノエルも

超うれしそうハートたち(複数ハート)



『どの写真使う〜?』って
にぃにに聞いてみたら
『ノエルが楽しそうなやつなら、どれでもいいよぉ〜』だって



よ〜〜し!!

私が上手に写したヤツ

み〜んな使っちゃるぅ顔(イヒヒ)



s-1.jpg  s-2.jpg  s-4.JPG  s-5.JPG  s-6.JPG  s-7.jpg  s-8.jpg


あらあら にぃに
行き倒れてますけど・・顔(笑)


車の中に 唯一あったフリスビー


s-10.jpg


パパと にぃにの 間で
一生懸命 走ったよね



頑張ったのだ.JPG


なんか 自衛隊のポスターみたい顔(イヒヒ)



s-P1040429.jpg



短い時間だったケド

兄妹で ストレス解消出来たかな?

また、行こうね〜



またね.JPG










見つかっちゃった♪
ニックネーム ノエまま at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

今更ですか?

ええっ!!

今更ですが、UPしときます♪


3月3日のこと

そう!桃の節句!!


ノエたんモデルの「お雛様〜♪」サトボンママさん

s-P1040330.jpg



s-P1040331.jpg



私の凄いお気に入りで
一年中だしておきたい 一品です。


先日のUSJで 全くお土産がなかったので

後ろめたい気持ちも 若干あり(ホント??)

女の子の日ということもあり

いつもより トッピング多目で 夕ご飯〜エサ



s-P1040323.jpg



それを 小刻みに震えながら待つ顔(イヒヒ)

s-P1040324.jpg



もちろん

秒殺でしたぁGood






ニックネーム ノエまま at 23:06| ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

驚きの白さ

ようやく・・ですあせあせ(飛び散る汗)


子供会の役員を1年間 無事勤めあげました

胃が痛くなること しばしば。


頭 ハゲそうになる程 悩んだ事もあったっけ。


でもでも


ようやく終了ぴかぴか(新しい)


頑張った!

晴れて 自由の身るんるん


なので、今更ながら 編み物中です。




ノエたんのトリミング後・・・(誰も待ってないと思うが)


行ってみよう〜〜〜〜顔(ペロッ)




1週間前?

おまめさんちの 麦たんの紹介で

新しいお店に行ったのさ美容院


s-P1040258.jpg



私のカメラセンスがないからさぁ

伝わらないかもしれないケドあせあせ(飛び散る汗)


ノエたん・・・輝く白さぴかぴか(新しい)


s-P1040261.jpg



やっぱり プロが洗うと

超白くなるのかね?


シッポは 取って付けたような ホワホワ顔(メロメロ)

s-P1040263.jpg



S&Pなんだけど

このままいったら

ホワイトになっちゃわない顔(汗)


目の周りだけ

退色しないのは

何故????




ニックネーム ノエまま at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

かぶりつき

先週の話で恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)


ノエたん


初体験しちゃった〜かわいい


でっかいイチゴの かぶりつきるんるん


s-P1040250.jpg




『ちょ〜ウマウマでつぅぅぅ〜〜〜〜〜♪♪』

s-P1040253.jpg





『にぃにがくるまえに たべちゃうでつよぉ〜〜〜』

s-P1040255.jpg






でも、キラキラぴかぴか(新しい)した目が超可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
(ええ、親ばかですとも!!)


特大サイズのイチゴを2個完食手(チョキ)


お口も お髭も

イチゴのあま〜い香りがしてたよ顔(メロメロ)








♪ご紹介♪
ニックネーム ノエまま at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

誰?

夢に出そう・・がく〜(落胆した顔)


s-P1040248.jpg



ニックネーム ノエまま at 16:58| Comment(12) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

仲良しぃ

あたち ノエル

日曜日にね、お友達と遊んだの♪


お久しぶりぃグッド(上向き矢印)のこうめちゃ〜ん!!

ってハズだったんだけど・・


残念ながら パパと家でお留守番でつって。

ママだけ電車に乗って、来てくれまちた。


駅でこうめままを乗っけてぇ〜

おまめさん家に レッツラGo〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ママちゃん達は

皆しゃんのご想像どおり

ず〜〜〜〜〜〜〜っと

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

お話してばかりでちたよ。


あたちはぁ〜

マッタリお昼ねしまちた眠い(睡眠)

仲良し-1.jpg



最近、なんだかパンちゃんとの距離が
縮んだんでつぴかぴか(新しい)

ベットまで貸してくれるんでつよ!!


仲良し-2.jpg


何かを貰う時も、一緒でつ♪

お庭で連れションも、一緒でつよ♪♪


仲良し-3.jpg



こんなに近くに座っても、あたち・・

大丈夫でつ!!

これから、パンちゃんとの絡みが増えるかもぉ犬(笑)



そうそう、ママちゃん達の事も書かなきゃね



ママちゃん達

何故か突然

カメラを構えて

イチゴを

撮る

イチゴ.jpg





撮る

イチゴ-2.JPG



撮る 盗るexclamation&question

イチゴ-3.jpg




そもそも

うちのママちゃん


こうめままがカメラを買った時

勝手に一眼だと思ってたみたいで


こうめままが

バックの中から出してきた

小さなカメラに

かなりビックリしてまちたどんっ(衝撃)


思い込みって、怖いでつねカメラ











ニックネーム ノエまま at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

2度あるコトは3度ある

今日は節分イベント

家にも、鬼さんが来ました。


でも、とっても弱っちいのさ顔(イヒヒ)

s-P1040190.jpg



なんだか、挙動不審〜

顔、傾いてるし(笑)



s-P1040193.jpg



おぉ

ノエちんだったのねわーい(嬉しい顔)



でもね

ノエちんには

豆ぶつけられな〜いあせあせ(飛び散る汗)


食べちゃうもん顔(ペロッ)





頑張れ!!
ニックネーム ノエまま at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ペリカン??

あたち、ノエル


今日、ママちゃんが留守の間

パパちゃんに やられまちたどんっ(衝撃)



s-P1040182.jpg




帰宅したママちゃんがカメラを見て

何じゃこりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、笑ってまちた



パパちゃんは

「ヤッターペリカン」

って言ってまつけど・・



ママちゃんは

『覆面レスラー』って言ってまつ



どっちでもいいんでつけど

前が見えましぇん犬(泣)



そして、こんな事もされまちた


s-P1040189.jpg




キュウリの薄切りを「鼻パクしてみ」

と、言われたんでつが

超ウスウスなので

「パクッ」っとしても

飛んできまちぇん犬(怒)


あたちは周りをキョロキョロしまちたが

何処にも落ちてないでつ・・・



結局、何回やっても

落ちてきましぇんでちたバッド(下向き矢印)




これって・・

もちかちて・・

動物虐待でつか??







ニックネーム ノエまま at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

試練・・なのか??

試練-1.JPG




うん、うん

ちょ〜〜〜〜かわえ〜よぉ顔(メロメロ)



試練-2.JPG




うん、うん

なんでもあげちゃう顔(笑)


でもさぁ

ちょっと待てる??

試練-3.JPG



よし・・・子さん!

よし・・・男さん!!


って意地悪しちゃうんだよね顔(イヒヒ)


「よし!!」


試練-4.JPG




これが取れたかは

ご想像にお任せします顔(ペロッ)







プリケツ兄妹
ニックネーム ノエまま at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

風邪の季節でつ

寒いでつね

インフルエンザも流行ってると聞きまちた。

手洗い・うがいは

心がけてくだちゃいね☆


もし、風邪をひいたらくすり


あたちが診察するでつよ顔(イヒヒ)



s-P1040142.jpg



ヤブじゃないでつからね注射


(暇な夫婦にやられまちた犬(怒)爆弾
ニックネーム ノエまま at 15:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おめでとさ〜ん♪

もう新年も3日が過ぎようとしていますが・・・


s-P1040117 コピー.JPG



相変わらすの、兄妹です・・ふらふら

今年も読み逃げ常習犯かもしれませんが

なるべく皆さんのブログを訪問させていただきます♪


出来るだけ更新も頑張りますカメ


今年も見捨てないでネ

ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)


s-P1040118 コピー.JPG



ニックネーム ノエまま at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

来年もよろしくね♪

今年一年

仲良くしていただいた皆様

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


s-P1040106 コピー.JPG



来年は、3月で子供会の役員が終わるので
4月からは、ヒマヒマ星人になると思います。
ようやく自分の時間が作れそう顔(笑)

「遅刻魔」のノエ家ですが
遅刻しないように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。


s-P1040022 コピー.JPG





ニックネーム ノエまま at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ありがとう

ありがとう。

一杯一杯ありがとう。

今日も元気で、ありがとう。

いつも 側にいてくれて、ありがとう。

うちの子になってくれて、ありがとう。

幸せを 一杯 一杯 ありがとう。


とっても大切な、ノエル。

生まれてきてくれて、ありがとう、ノエル。


ぴかぴか(新しい)3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


s-P1040074.jpg





あの時、ショップでパパに抱っこされなかったら

うちの子には、なってなかったよね。


可愛い顔して、臭いオナラしたって

時々ベットにフンが落ちてたって

留守番中にイタズラしたって

オッパッピーってイビキかいたって

全部、全部、許しちゃう顔(笑)

だから、いつまでも元気でいてね。



それが、パパとママの願いです。



『分かったから、早くケーキバースデー食べたいでつ〜犬(笑)

s-P1040069.jpg










ニックネーム ノエまま at 23:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする