ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年12月30日

どもども、すみません

久々登場!ノエたんでつ犬(笑)手(チョキ)


うちのママちゃんが、放置してゴメりんこ。



あたちもとうとう、4歳になってちまったでつ。

今年は初めてクリスマスパーチーに参加ちて

大きなケーキバースデーを見まちた。

お口に入ったのは、少しでちたよ。
何ででつかね???

パンちゃんが、フライングをして2回カジってしまったコトと
2回目にももちゃんのママにパチーンされたコトは
内緒にしときまちょうね。


ママちゃんは今、カメラと遊んでまつ。
というか、遊ばれてまつ。

相変らずオバカなので、設定とか分かんない〜って
ぶりっ子してまつよ。


来年もきっとそのまま突き進むと思いまつが
みなしゃん、どうか見捨てないであげてくだしゃいね。

ヒマでヒマでしゃーないって人は
あっちのブログも見てあげてくだしゃい右瑠璃色気分



今年のコトは、今年のうちにUpできたようでつね。

ちょこっと早いでつが
みなしゃん
よいお年を〜〜〜〜


s-P1060765.jpg






来年も、仲良くしてくだしゃい(。´・ω-)bネッ



ニックネーム ノエまま at 01:04| Comment(3) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネタは今年のうちにA

さて、Aに参りますw


記憶を手繰りよせて・・


24日!!クリスマスメリクリ&ノエたん誕生日バースデーだぁ〜〜いハートたち(複数ハート)


s-DSC_0217.jpg




『どうせ、あたちは食べられないんでちょ』っと言ってました(笑)

s-DSC_0428.jpg




ノエたんには、スペシャルがお待ちでっせ〜

s-P1060733.jpg



s-P1060738.jpg


ちょっとボケてしまいましたが、コレしか写真ないんです(><)

豪華にトッピングも増量エサ
秒殺&2度見?3度見??
何回確認すんねん!っと突っ込みを入れたくなりました。


今年はな〜んか忙しくって
満足なお誕生日をしてあげられませんでした。ゴメンよ〜

でもでも
今年も、変わらぬ可愛さを保ち
我が家のみんなを癒し続けてくれたノエたんに
超感謝でつ。

可愛くって、可愛くって仕方ありません。

4歳になって、更に可愛さ&お嬢度UPしてます( ´艸`)

うちの子になってくれて、ホント♪サンキュッ (v^-^v)♪
ママもパパもにぃにも、み〜〜〜〜んなノエたんの虜だよ!(σ`・д・)σ


お誕生日のシメは、大好きなイチゴで・・・

s-P1060741.jpg




ニックネーム ノエまま at 00:49| Comment(5) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネタは今年のうちに@

すみません。
放置してましたw
年末は、何かと忙しくって・・と言い訳しておきます( ´艸`)


さ〜。
呼び覚ませ!記憶(笑)


19日(古っ!)

初めてクリスマス☆パーティに、ノエルと共に参加させていただきました♪

s-DSC_0221.jpg

楽しい模様は下にて顔(イヒヒ)

junkoさんのブログ
おまめさんのブログ


持ち込んだシャンメリーの栓を開ける音に、超ビビリのノエたんあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ不安顔

s-DSC_0237.jpg



パンちゃんのずーーーっと後ろで、遠くを眺めるタモリ眼鏡(久々登場w)

s-DSC_0234.jpg



この日は12月誕生日のお祝いもしていただきました♪

s-DSC_0246.jpg


s-DSC_0249.jpg



大きなケーキが切り分けられ、小さくなっていくコトに不満顔?

s-DSC_0268.jpg



s-DSC_0271.jpg



ももこちゃんのサンタ帽子をお借りして顔(メロメロ)


s-DSC_0277.jpg




笑いっぱなしの数時間でした。



あ。

手抜きだと思ってるでしょ?

そです、手抜きです(笑)



Aに続く・・のか?







ニックネーム ノエまま at 00:33| Comment(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ノエたん、伊勢へ行く

昨日、家族で伊勢神宮へ行ってきました。

が。

ザンネンながら、ペットは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、当たり前だけどぉ( ´艸`)


5.JPG

ニックネーム ノエまま at 19:59| Comment(4) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

おひさしぶりッチュ

みなしゃん、はろはろ〜るんるん

ノエたんでつよぉ犬(笑)

s-DSC_0789.jpg

※不機嫌そうでつけど、怒ってまちぇんからね


土曜日はママちゃんと2人で、初めてのカフェに行ってきまちた。

ママちゃんと2人で、遠くに行くのはちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)


おひさしぶりっチュ揺れるハートの うめたんと再開かわいい

室内ランで「遊ぼうよぉ〜」って 誘ったんだけど
うめたん「いやぁぁぁ〜〜」って 逃げちゃった犬(泣)

s-DSC_0783.jpg

そうだよねぇ。
おひさしぶりっチュ揺れるハートだもん。

また、時間をかけて ゆっくり遊ぼうネ♪


ママちゃんは買ったばかりの D5000を
こうめママに自慢ちてました。

なので、あたちとうめたんのお写真は
コレしかありまちぇん。

うめたん ゴメンね☆


トリミングに行ったでつよ( ´艸`)
ニックネーム ノエまま at 16:54| Comment(5) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

どうした!ノエたん!!

ココの所 食欲がありません。

大好きなバナナやスイカも いらない〜ってもうやだ〜(悲しい顔)


s-P1050391.jpg


体重が200c減りました。


たかが200cだけど 抱っこすると

軽く感じます


ウエストもキュって くびれてて ←これは、羨ましいぴかぴか(新しい)

どぉ〜

したんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)



ママ、心配でつあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ノエまま at 20:13| Comment(6) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

もしもし??

あのぉ〜


何してるの??


『ノエたん♪』ってよんだら


その位置で 振り向いた



s-P1050325.jpg


『何か用?』


って 顔してさ。


いえ、別に用はないんですけど


入るか 出るか


ちゃんと決めて 寝てください。
ニックネーム ノエまま at 22:57| Comment(8) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

お久しブリブリ〜♪

ノエたんでつ猫(足)


いつまでたっても ママちゃんが

UPしないので

今回も あたちが がんばりまつ犬(笑)



20日のことでありまつ


久々のお友達と カフェでランチしたんでつ♪
 (もちろん ランチの写真は ないでつよ)


こうめままさんちの うめたんでつ

うめちゃん-1.JPG


うめたん・・・

どうしたんでつか?



うめちゃん-2.JPG



なんだか

顔 怒ってまつけどあせあせ(飛び散る汗)


うめたんも にぃにの 『無理やり散歩』の

犠牲者でつからね〜

 (初めましての子は にぃにが 無理やりリードを持って
   散歩?引き回し?をしてたので
      結構嫌われてるんでつバッド(下向き矢印)



カフェで まったりした後は

また ハシゴをして 別のカフェへダッシュ(走り出すさま)



そこで なんとexclamation×2

ちょ〜 偶然にも  



この姉妹に会ってしまったのでつるんるん




しおまりちゃん.JPG



ママちゃんは 外で 車を見つけて

ちょ〜テンショングッド(上向き矢印)してたでつ。


前のカフェで こうめままちゃんと

しおまりちゃんのお話をしてたから

余計でつねかわいい



しおん姐さんは 相変わらず 強かったでつ

まりんたんは 一杯おしゃべりを してくれまちた


そこでも ママちゃん達は 

ず〜っと お話にかわいいを咲かせてまちた



そして 何故だか 


あたちだけ 連行されて


s-P1050270.jpg


こんな所に いまつ。


おもわず ぺろ〜んと してまつが

美味しいものを 食べた後では ないでつよ。


恐怖の 爪きりでつ。


ガラスの向こうでは 楽しい会話が 繰り広げられており

みんなが あたちを見て 笑ってまちたバッド(下向き矢印)



くやしい〜でつむかっ(怒り)







うめちゃんがね
ニックネーム ノエまま at 23:58| Comment(6) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

土岐へGO=3

またまた あたち 登場!!

せんじつは にぃにの事で

みなしゃんに ごしんぱい おかけしまちた。


あにに なりかわり ちょうかわいい あたちから

みなしゃんに おれいでつかわいい


    『ありがとね☆』




カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ



はなしは かわって。

にぃにと べつこうどうだった あたちと パパ&ママ


土岐のプレミアムなんとか〜 に いってきまちた


とちゅう なんかいか あたちのトイレで休憩
 (土岐に着くまでのSAは全部寄ったよ顔(ぷんっ)


そこで!!

パパちゃんのための イベント演劇

s-P1050171.jpg


海の幸 だいすきな パパちゃん

ぜったにに たべない ママちゃんのぶんも

もらってまちた。
  (よぶんに もらうとこ おっさんでつね)

s-P1050170.jpg


いちおう あたちが たべられるか チェックでつ


s-P1050169.jpg



土岐のアウトレットは バーゲンさいちゅうで ちょうこんでまちた。


ワンコをつれてる 人も けっこう いまちたよ犬(笑)


そこで はじめまちて〜の おともだちに あいまちた。


ちょんまげが かっこいい ハッピー君

s-P1050173.jpg


あたちと おなじとしの ミントちゃん


s-P1050175.jpg


なんだか うまく いっちょに おしゃしん とれなかったでつ。

でも あたち、 えがおでちょるんるん


このひは ちょっと あつかったので 

くつをはいて いったのね。


そちたら みんな

『いや〜 くつ はいてるぅ〜』 だって。


パパちゃんが ひとこと
 『あんたも はいてるでちょ』って 。


こころの なかで おもったんだって

   そ〜ゆう事は おおきな声で いわないと!!ね


けっきょくね 


にぃにの ナイキと アディダスの Tシャツかって おしまい。


あたちは


さらしものに なった だけ。


疲れたでつ犬(怒)


ニックネーム ノエまま at 23:18| Comment(4) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

願えば叶うぴかぴか(新しい)

あたち ノエル

みなさんの ごせいえんの おかげで


あたちの おくちに ぶじ 『給付イチゴ』が とどきまちた手(チョキ)



s-P1050072.jpg


なんとexclamation×2


さくらんぼと ダブルでつかわいい



s-P1050075.jpg


s-P1050077.jpg




もう、まてまちぇんあせあせ(飛び散る汗)


s-P1050078.jpg



ちょっと(かなり?) すっぱいイチゴなので


にぃにに とられることなく あたちの おくちに インしまちた犬(笑)




こんご ほしいものが あったら

また ココで さいそく ちまつ。



みなしゃん ごきょうりょく おねがいちまつね☆




s-P1050075.jpg





ニックネーム ノエまま at 08:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ニヒルなワンコ

コレはまだ 給付金が 振り込まれてない時の写真


ニヒル.jpg


ついつい 笑ってしまった人!!


手ぇ〜 挙げてぇ〜手(パー)




でもね コレ


本当は 笑ってないの。


よく見ると


下のタオルと あごの隙間が 陰ってるだけでした。










ニックネーム ノエまま at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

配当

s-P1050052.jpg


あのぉ〜

朝から ぐっすり 寝てるトコ 悪いんですけど。



あなたが 援助交際してる方(毎日オヤツをくれるじーちゃん)から

クレームなんですケドあせあせ(飛び散る汗)





『ノエル 犬臭い!!ちっ(怒った顔)



そうだね〜 ちょっと臭い・・かな?


マラセチアの悪化や ヒート前って事もあって

あちこち ペロペロふらふら


 
ってな訳で 急遽 トリミングに行って来ましたるんるん

定額給付金ふくろも 入ったしね〜顔(イヒヒ)



今日は 初めてのお店♪
どんな風になるか ドキドキかわいい



こんな風に 出来上がりましたぁ顔(メロメロ)

s-P1050056.jpg


なんだか 怒ってるみたい・・ふらふら


真っ白 ホワホワですぴかぴか(新しい)

一体 どうやって洗えば こんなに 白くなるの????


s-P1050065.jpg

ノエ>あたちは やっぱり・・・
     食べ物が よかったでつ犬(怒)



まぁ、そう言わないで。

ノエたんには 給付金なかったけど

パパからの 配当です。



トリミング後は やっぱり疲れるのね〜下


s-P1050069.jpg



ノエ> まだまだ 若いから
      1時間ほど 爆睡すれば 復活 しまつよ手(チョキ)




     イビキかいてたケドね・・・顔(イヒヒ)







ニックネーム ノエまま at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

くやし〜でつ!!

あたち ノエル犬(笑)


もう みなしゃんの おうちには

『定額給付金』って 振り込まれまちたか??


ママちゃん 首をなが〜〜〜〜〜くして待ってまちたよ。



給付金でねぇ


あたちは イチゴ買うって決めてるんでつるんるん


パパちゃんとも 約束したんでつよかわいい




ようやく ようやく 入金通知ぴかぴか(新しい)



イチゴ♪イチゴォ〜♪




・・・・・



なぬ?


なぬ???



給付金1.JPG



おかしいでつ。


『ノエル』ってお名前 ないでつよ犬(泣)



もう一回 見てみるでつ


給付金2.JPG



あたちはの分は?


あたちの イチゴは??


あたちは・・・

パパとママの 娘じゃなかったんでつね犬(泣)


にぃにの・・・


妹じゃ なかったんでつね犬(泣)



くやし〜でつ




パパ・・

また休み時間に ココ見てるよね。



スーパーでイチゴ 買って来てね。


可愛い 可愛い 『娘』からの


オネガイぴかぴか(新しい)でつ

ニックネーム ノエまま at 21:05| Comment(16) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

タモさん、発見!!

今日は、朝から更新!!

パパとにぃには パパの両親と

焼津にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近 ちょっとお疲れ気味の私。

突然 蕁麻疹が出たり

眩暈がしたりと 体調がおもわしくないバッド(下向き矢印)


なのでぇ


私と ノエたん お留守番♪


朝から 洗濯4回〜

晴れてると とにかく 洗濯したくなる!!

洗濯、だ〜い好きハートたち(複数ハート)




と 言うことで


先週の話



久々におまめ家と お家カフェでランチ♪


にぃにが こぼちゃんだっこして 

改めて 大きいと ビックリどんっ(衝撃)


s-P1040979.jpg



大きいけど やっぱりまだ 赤ちゃんなのよね〜顔(メロメロ)

s-P1040980.jpg



この日 にぃには 5頭引きに 挑戦!!


s-P1040981.jpg


みんな 超不安そうで

結構好き勝手に動くから

にぃに もう2度と嫌だってふらふら
  (ちょっと 怖かったみたい)




んんん!!!


ちょっと!!!


左端に・・・



タモさん、発見ひらめき


しかも 


今日は 眼鏡2人顔(イヒヒ)



タモリ.jpg


目の周りが黒い子って
 眼鏡はめてるみたいで おもしろ〜いわーい(嬉しい顔)




おっ!!

洗濯が終わったよ

干して来るね〜Hello










ニックネーム ノエまま at 09:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

スイ仮面

朝 起きたら


キッチンに 変な物が 置いてあったあせあせ(飛び散る汗)



s-P1040971.jpg



昨夜 旦那が ノエルと二人で 食べていたスイカ



スイカが嫌いな 私にとって

一玉の半分を食べてしまう 旦那の胃に ビックリ



暇な旦那は 夜な夜な こんなアホな事してたんだふらふら




そして 


それを 寝起きのノエたんに 近づける顔(イヒヒ)



s-P1040968.jpg



   ・・・・



やっぱり 怖いらしい


 
赤い方は 大好きなのにね〜



s-P1040969.jpg



近づくのも これが 限界でした












ニックネーム ノエまま at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日も白!!

今日の『白』はコレ下


白いタイヤキ魚

s-P1040935.jpg



最近、近所にお店が出来たんだけど

いつ行っても 長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)


そんなの 並んで買うわけないじゃ〜ん!!




でも

パパさんの実家の近くにも店舗がある事が判明

『誰も並んでなかったから、買ってきたよ〜』だって。




s-P1040938.jpg


お味はね〜  黒あん
       白あん
       チョコ
       カスタード
       黒カスタード 
       マンゴー(ちょっとオレンジ色)   の6種類です♪


抹茶やココアなども、限定であるようです。 


普通のタイヤキと 全く食感が違うので
 (原料がタピオカだったかなぁ?)

一度食べてみると 『へぇ〜』って思えるかも顔(イヒヒ) 




  ノエたんは 食べられないので


    先に 不貞寝してました犬(怒)


s-P1040943.jpg



あっ、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)







 


ニックネーム ノエまま at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

白と黒

あたち ノエル猫(足)


先週 にぃにのテストがあったから

ママちゃん、超カリカリしてまちた。

 お疲れでつバッド(下向き矢印)



    ホントは おばさんでつから

      カルシウムが足らないんでつよね



だから ブログのネタになる話題がないらしいでつよあせあせ(飛び散る汗)





今週に入って 豚インフルが 流行してきまちたね


また、あたちの出番でつかね顔(イヒヒ)ココ参照


そうそう

ママちゃんが心配してまつ


『マスクがない!!』んでつって。



昨日の夕方 何軒も薬局やホームセンター回ったけど ナシがく〜(落胆した顔)


ようやく 100円ショップで見つけたそうでつ


s-P1040909.jpg


全部で40枚・・・


あたちの家族は 5人


足りまちぇんね・・



とにかく あたちには 絶対にうつさないでくだしゃいね!!







そうなんです!!!


土曜日は薬局にありました。
日曜日の夜は、ホームセンターにもありました。


月曜日の夕方には・・・在庫なし!!
何故、週末見ただけで買わなかったのか

  超後悔もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず


手洗いと うがいは 一生懸命やりましょう♪





それからそれから



ノエルの背中

s-P1040926.jpg


首筋は オデキができてから
毛が生えなくなって

1年位したら 超剛毛が生えてきて

シミみたいに 黒いのもうやだ〜(悲しい顔)



お尻はね

s-P1040924.jpg



にぃにが 元々生えてた 黒い毛を

ちまちま 抜いてたら


変な風に 黒くなってきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



きっと・・・


もう このままだよね??













ニックネーム ノエまま at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

初アウトドア犬?

5月3日のことである

ノエたん、犬生初 プチ☆アウトドアに行ってきました。


道中、窓から顔出しのノエル
顔 尖がってるぅ〜(笑)

s-P1040724.jpg



岐阜から2時間位山奥で
携帯の電波は全く届かない


野生の動物、サル・イノシシも出る

時には 熊もがく〜(落胆した顔)


s-P1040738.jpg


そんな山道を 無謀にも自転車で登る若者2人


s-P1040739.jpg


実は、いとこ

友達と 朝5時に自宅を出発

この時点で5時間位経過中



途中 きれいな桜?と記念撮影

s-P1040727.jpg

s-P1040729.jpg


ノエたんが酔わないように
ゆっくりゆっくりカメ行ったので

先発隊の にぃにに ようやく会えたねるんるん

s-P1040742.jpg



そして すぐさま BBQの用意だよ〜ん

s-P1040745.jpgs-P1040747.jpg



ちょっと 邪魔 危ないので ノエたん 避難

s-P1040743.jpg

犬(怒):『あたち 一体何しにいったんだか・・どんっ(衝撃)



ビールビールを飲んだり

s-P1040754.jpg


魚食べたり

s-P1040755.jpg


美味しかったぁ顔(笑)


いとこの子供 ゆづきちゃん
こんな大きなイワナも食べました♪♪

ゆづき.JPG


にぃに達の 川遊びを見たり
 (雪解け水なので、数秒しか触れない位冷たい水)
ゆづきが 川にはまったり

s-P1040760.jpg


村を探索したりしました

s-P1040751.jpg



特に走り回ったりしてないんだけど・・・


s-P1040768.jpg


帰りの車中では

ぐったりのノエたんでした顔(イヒヒ)
















ニックネーム ノエまま at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

シュナシュナ☆感激

どもども ノエルでつ

ノエル1.jpg


今日は うす曇なので 眼鏡外してみました〜顔(イヒヒ)
 そしてとうとう プラチナシルバーが
      
          ホワイトぴかぴか(新しい)に ・・・






なぁ〜んてね顔(ペロッ)
  (ノエルママさん、ネタに使ってごめんなさいふらふら


今回のオフ会で 私が密かに楽しみにしていた事・・・


愛知のノエルママさんちの ノエルちゃんとの2ショットハートたち(複数ハート)


ノエル2.JPG


微妙な距離がなんとも・・ふらふら


ノエル3.JPG



ノエたんさぁ〜

威張ってるケド 


あなた お姉さんなのに

お座りできてませんしぃむかっ(怒り)


ママ・・恥ずかしいわもうやだ〜(悲しい顔)



まだまだ小さいノエルちゃんは

お疲れのようでした眠い(睡眠)


また機会があったら 遊ぼうね☆





結局 何シュナだったのかな〜?

誰か、数えた??


今回、用意した名刺の数がビックリする位少なくって
殆ど交換してないので
オーナーさんとワンコが全く繋がらずふらふら

写真もあんまり撮ってないのバッド(下向き矢印)




s-P1040780.jpg s-P1040784.jpg
 
s-P1040787.jpg s-P1040791.jpg

s-P1040792.jpg   

s-P1040794.jpg s-P1040795.jpg

s-P1040797.jpg s-P1040799.jpg

s-P1040800.jpg s-P1040802.jpg


s-P1040804.jpg s-P1040807.jpg

s-P1040808.jpg s-P1040810.jpg

s-P1040813.jpg s-P1040837.jpg

s-P1040839.jpg s-P1040846.jpg


s-P1040848.jpg s-P1040861.jpg






かなりいい加減なノエ家ですが

そんなんでもいいよ〜って奇特な方がいれば

これからも どぞヨロピコかわいい


ノエル4.JPG


ノエたん なぜか 真顔なんだよね〜ふらふら












ニックネーム ノエまま at 14:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

シュナシュナ☆シュシュシュ 

5月4日 

SSC関西&東海合同オフ会に行ってきました


お天気は・・

曇りでしたが、暑くなく

ワンコたちにとっては 良かったかも𕾷


初めまして〜の方が多くって

ちょっくら緊張あせあせ(飛び散る汗)



名刺・・名刺・・と探すも

いつ以来?増やすの忘れてたぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

10枚位しか持ってませんでしたバッド(下向き矢印)



と 言うことで

率先して名刺交換できませんでした トホホ



全部で何シュナ参加だったのかなぁ

s-P1040828.jpg



いつもオフ会で寝てばかりいる うちのパパさん
最近ホントに デジイチが欲しいらしく
穴が開くほど カタログみてるから
今日はカメラマンに任命!!

でもね・・・
私より下手ッピだわふらふら

Oreo君下            ぷりんちゃん下
s-P1040786.jpg s-P1040789.jpg


ぷりんちゃんは ノエルの親戚なんだぉ〜

プリンちゃん.JPG


座ってたにぃにの膝に ちょこんと座る ぷりんちゃんハートたち(複数ハート)

s-P1040786.jpg


ノエたん、ちょっとジェラシーだね顔(イヒヒ)




RODEMママさん作の抱っこ紐?
凄〜く可愛くって、好評でした☆

s-P1040834.jpg



SSC管理人さん提供グッズ じゃんけん大会に群がる大人達(笑)

s-P1040836.jpg



そして 君は確か・・

午前中は・・
男の子だったような・・・気がするんですケドあせあせ(飛び散る汗)


ジロ君

s-P1040871.jpg


でも、よく似合ってたよ顔(イヒヒ)



そして
私、ひそかに楽しみにしていたこと・・るんるん


長くなりそうなので

続きは 明日?あさって??


























ニックネーム ノエまま at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする