ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年11月24日

ノエたん、伊勢へ行く

昨日、家族で伊勢神宮へ行ってきました。

が。

ザンネンながら、ペットは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、当たり前だけどぉ( ´艸`)


5.JPG

ニックネーム ノエまま at 19:59| Comment(4) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

おひさしぶりッチュ

みなしゃん、はろはろ〜るんるん

ノエたんでつよぉ犬(笑)

s-DSC_0789.jpg

※不機嫌そうでつけど、怒ってまちぇんからね


土曜日はママちゃんと2人で、初めてのカフェに行ってきまちた。

ママちゃんと2人で、遠くに行くのはちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)


おひさしぶりっチュ揺れるハートの うめたんと再開かわいい

室内ランで「遊ぼうよぉ〜」って 誘ったんだけど
うめたん「いやぁぁぁ〜〜」って 逃げちゃった犬(泣)

s-DSC_0783.jpg

そうだよねぇ。
おひさしぶりっチュ揺れるハートだもん。

また、時間をかけて ゆっくり遊ぼうネ♪


ママちゃんは買ったばかりの D5000を
こうめママに自慢ちてました。

なので、あたちとうめたんのお写真は
コレしかありまちぇん。

うめたん ゴメンね☆


トリミングに行ったでつよ( ´艸`)
ニックネーム ノエまま at 16:54| Comment(5) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

内緒では、ないんです(笑)

私事で失礼します。


写真のブログね。

内緒では、ないんですよ(笑)
知っている人は、知っている。


素人の自己満足で撮っている写真です。
あまり期待をされると
更に言い出しにくくなるので・・・

ここらで、公表しときますか(笑)

実は、ちょっと前から左サイトバーにリンク貼ってあるんですケド( ´艸`)


瑠璃色気分  

D1000019.JPG


今はまだ コンデジで撮ったのが主です。
D5000で撮ったのも、ボチボチUpしていきます。

設定うんぬんがイマイチわからないので
カメラの先輩方!!
ご指導、よろしくお願いします♪


ノエたんの話題は、引き続きコチラでUPしていきます☆
ニックネーム ノエまま at 14:35| Comment(2) | ママの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お知らせ

ずっとおサボリしていますが・・・
ノエ家、みんな元気です♪


以前ちらっとココにも書きましたが

とうとう一眼デビューをしてしまいました。


<Nikon D5000 18-55ミリ 55-200ミリ>
s-P1060518.jpg


ご承知の方もみえると思いますが
以前はパパが欲しくって・・
オフ会に参加しても、いっつも寝てるのに一眼なんて・・って
絶対反対!!だったんですが。

なんとなんと
私自信が嵌ってしまいました・・

残念ながら、被写体はノエルではありません。

ヘタながらも、自分が好きな『空』の写真を撮って
自己満足で楽しんでいます。


一眼を持つにあたって
「ホントに買っても大丈夫なのか?」と言う不安がありました。

気軽に「撮る」だけなんだけど
それ以上の思いがあって・・・


ココとは別に、写真のブログを始めてみましたが
みなさんに「見て見て♪」と言うレベルではありません。

まだまだ勉強チュです。


いつか、お知らせできる日が来るといいなぁと思ってます。


では、またひょっこり帰ってきますねHello
ニックネーム ノエまま at 21:07| Comment(8) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする