ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年10月28日

あ〜あ

とうとう、我が家にもやって参りました。

s-P1060508.jpg


にぃにが 月曜から『新型インフル』のようです。

先週末、隣の席の子がインフルを発症し
月曜日、学校から「迎えに来てください」との連絡。


でも、本人そんなに辛そうじゃないし・・

いちお 病院へダッシュ(走り出すさま)

ノドの奥 綿棒でクイクイっとして
しばし待つ・・・


『うん、妖精陽性だね』

・・・・

あぁ

そうですか・・

でもでも 熱・・37度しかありませんケドふらふら


10代はタミフルを使用できないので
リレンザ使用。

うまく吸えるか心配でしたが
本人ちょっと、嬉しそうww

で。

その後も全く熱があがらず。

なんだか拍子抜けですwww

処置が早かったのか
体力があったのか
分かりませんが

大事にならずにすんで よかったです♪


みなさんも 気をつけてくださいね〜
早めの受診が、肝心ですよGood

ニックネーム ノエまま at 23:18| Comment(2) | にぃにの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ゆる〜く・・ね

おっ、お久しぶりでございます<(_ _)>


すっかり放置してる間に
アセラさん、リニューアルしてるから
使い方、忘れたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


つーコトで・・・


1.JPG



2.JPG



『ゆるキャラ祭り』に行ってきました (^_^)v


お目当ては・・『えべチュン』


s-P1060346.jpg



s-P1060349.jpg



えべちゅん.JPG



えべチュンってさぁ・・
左目、泣いてるんだよね。

お土産に、ストラップ買っちゃった♪


彦根なら 『ひこにゃんでしょ!!』・・なんですが

ひこにゃんには、会えずもうやだ〜(悲しい顔)


色んな土地のゆるキャラが居たけど
なんだかなぁ〜ってのも、居たさ顔(イヒヒ)



そそ、最近登場した岐阜のゆるキャラ『のぶ様』です。

のぶ様.JPG



とりあえず・・以上!!(笑)


ノエ家、みんな元気に生きております。

これからも、ゆる〜く更新していきます♪



PS:ご報告が遅くなりましたが・・・
    にぃに、昇段審査・・落ちました・・・
    はぁ〜〜〜〜審査代¥8,000・・カエシテ・・・









悩んでるんだけど・・・
ニックネーム ノエまま at 21:05| Comment(12) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ただいま・・

やっと帰ってきました。

この夏はイロイロありました・・・
どんなにダイエットしても減らなかった体重が
ビックリする程、減りまして・・・

ってことは、何キロあったの??と
突っ込まないように顔(イヒヒ)


見た目、そんなに変わりませんから・・ザンネンもうやだ〜(悲しい顔)



気分的にアゲアゲの日もあり
一方、めっちゃ凹む日もありで・・・


趣味?が一つ増え
違う一面も チラホラ・・・笑


密かに見守って?くれてる人がいるので
ここらで 約束通り UPしときます(笑)


さて
誰でしょう??


s-P1050996.jpg







新しい家族・・・


と言いたいトコですが

この子は 近くのカフェ  の 看板犬 りんちゃんの子・・・

B&Sで とっても可愛い子でした。



うちの眼鏡さん・・・

やばい位、ボサボサですふらふら

s-P1060080.jpg



明日、トリミングに行って来ますはさみ



※暫くの間、コメ欄閉じます。ゴメンよぉ<(_ _)>
ニックネーム ノエまま at 15:20| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする