ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年09月11日

こっそりと

更新します顔(イヒヒ)


暑い夏がいつの間にか 終わってしまったようです。

ここ数日は 肌寒くって・・


インフルエンザも すぐそこまで 迫っているようです


くれぐれも 気をつけましょう!!



ノエ家は みんな 元気です。


先日 防災の日のイベントに 行って来ました。


s-P1050462.jpg

s-P1050465.jpg

s-P1050480.jpg


にぃには ずっと興奮してましたが
将来の夢が 更に膨らんだようです。




ノエたんは 相変わらずです顔(イヒヒ)

掃除の邪魔になったので 
ポイっとソファの上に置いたベットに
無理やり乗ってます

s-P1050486.jpg



あたしは・・・

ちょっと調子を崩しましたが
穏やかに過ごしています。

s-P1050507.jpg


最近は こんな写真を撮って

自己満足で 楽しんでいます。


も少し 引きこもりますが

また よろしくど〜ぞです顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム ノエまま at 10:00| Comment(3) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする