ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年08月24日

お久しぶりです

いつも訪問してくださるお友達

ありがとうございます。


ノエ家みんな元気です。


ただ・・


にぃにが 9月21日に空手の昇段試験を受ける事になり

かなりハードな練習をこなしています。

ちょっと無理だって言われてるのを

わがままで受験させていただきました。



よって、ブログを更新できるネタがありませんふらふら

この夏休み、ホントに何処にも行けんかった・・もうやだ〜(悲しい顔)



なので、審査が終わるまで
ブログはお休みします。


と言いつつ、こっそり更新するかも〜顔(イヒヒ)


新型インフルエンザが流行し始めました。
みなさん、お体に気をつけてくださいね

D1000011.JPG





ニックネーム ノエまま at 20:05| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

どうした!ノエたん!!

ココの所 食欲がありません。

大好きなバナナやスイカも いらない〜ってもうやだ〜(悲しい顔)


s-P1050391.jpg


体重が200c減りました。


たかが200cだけど 抱っこすると

軽く感じます


ウエストもキュって くびれてて ←これは、羨ましいぴかぴか(新しい)

どぉ〜

したんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)



ママ、心配でつあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ノエまま at 20:13| Comment(6) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

元気でつよぉ〜

どもどもぉ〜〜
あたち ノエルでつぅ♪

s-P1050378.jpg


にぃにが 夏休みになった途端

何故か ママちゃんの更新まで 夏休み

なんででつかねぇ〜?
   (忙しいんですよぉ〜〜だ!顔(ペロッ)



とりあえず ノエ家は みんな元気でつ


パパちゃんとは 並んでお昼ねしまちた

s-P1050163.jpg


ママちゃんは こっそり桃を食べようとしてまちた

s-P1050350.jpg


一人で食べると太るので 

あたちが お手伝いちまちたよ猫(足)

s-P1050358.jpg


にぃには〜

ん〜っと 何してるんでつかね?
  お勉強・・しないと ママちゃんに 叱られまつよパンチ


あとぉ〜
毎日 毎日 空手の練習してまつよ。
お盆なのに 朝から練習でつ手(グー)

9月に昇段審査。いよいよ黒帯になれるかな〜?
 にぃに!! 頑張ってね〜



そして あたち。

ケチケチママちゃんが クーラーをつけてくれない日は


シーリングファンの下で
s-P1050372.jpg


こんな風に 寝てまつ
 s-P1050371.jpg



暑い日が 続いてるので 食欲バッド(下向き矢印)

エサが食べれまちぇん犬(泣)


ママちゃんは 『代わってあげたいわ〜』と言いつつ

バクバク食べてまつ犬(怒)




まだまだ 暑い日が続きまつが

みなしゃん バテないように 気をつけてくだちゃいね☆




s-P1050324.jpg






ニックネーム ノエまま at 20:52| Comment(13) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする