ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年07月22日

お久しブリブリ〜♪

ノエたんでつ猫(足)


いつまでたっても ママちゃんが

UPしないので

今回も あたちが がんばりまつ犬(笑)



20日のことでありまつ


久々のお友達と カフェでランチしたんでつ♪
 (もちろん ランチの写真は ないでつよ)


こうめままさんちの うめたんでつ

うめちゃん-1.JPG


うめたん・・・

どうしたんでつか?



うめちゃん-2.JPG



なんだか

顔 怒ってまつけどあせあせ(飛び散る汗)


うめたんも にぃにの 『無理やり散歩』の

犠牲者でつからね〜

 (初めましての子は にぃにが 無理やりリードを持って
   散歩?引き回し?をしてたので
      結構嫌われてるんでつバッド(下向き矢印)



カフェで まったりした後は

また ハシゴをして 別のカフェへダッシュ(走り出すさま)



そこで なんとexclamation×2

ちょ〜 偶然にも  



この姉妹に会ってしまったのでつるんるん




しおまりちゃん.JPG



ママちゃんは 外で 車を見つけて

ちょ〜テンショングッド(上向き矢印)してたでつ。


前のカフェで こうめままちゃんと

しおまりちゃんのお話をしてたから

余計でつねかわいい



しおん姐さんは 相変わらず 強かったでつ

まりんたんは 一杯おしゃべりを してくれまちた


そこでも ママちゃん達は 

ず〜っと お話にかわいいを咲かせてまちた



そして 何故だか 


あたちだけ 連行されて


s-P1050270.jpg


こんな所に いまつ。


おもわず ぺろ〜んと してまつが

美味しいものを 食べた後では ないでつよ。


恐怖の 爪きりでつ。


ガラスの向こうでは 楽しい会話が 繰り広げられており

みんなが あたちを見て 笑ってまちたバッド(下向き矢印)



くやしい〜でつむかっ(怒り)







うめちゃんがね

ニックネーム ノエまま at 23:58| Comment(6) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする