ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年07月09日

土岐へGO=3

またまた あたち 登場!!

せんじつは にぃにの事で

みなしゃんに ごしんぱい おかけしまちた。


あにに なりかわり ちょうかわいい あたちから

みなしゃんに おれいでつかわいい


    『ありがとね☆』




カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ



はなしは かわって。

にぃにと べつこうどうだった あたちと パパ&ママ


土岐のプレミアムなんとか〜 に いってきまちた


とちゅう なんかいか あたちのトイレで休憩
 (土岐に着くまでのSAは全部寄ったよ顔(ぷんっ)


そこで!!

パパちゃんのための イベント演劇

s-P1050171.jpg


海の幸 だいすきな パパちゃん

ぜったにに たべない ママちゃんのぶんも

もらってまちた。
  (よぶんに もらうとこ おっさんでつね)

s-P1050170.jpg


いちおう あたちが たべられるか チェックでつ


s-P1050169.jpg



土岐のアウトレットは バーゲンさいちゅうで ちょうこんでまちた。


ワンコをつれてる 人も けっこう いまちたよ犬(笑)


そこで はじめまちて〜の おともだちに あいまちた。


ちょんまげが かっこいい ハッピー君

s-P1050173.jpg


あたちと おなじとしの ミントちゃん


s-P1050175.jpg


なんだか うまく いっちょに おしゃしん とれなかったでつ。

でも あたち、 えがおでちょるんるん


このひは ちょっと あつかったので 

くつをはいて いったのね。


そちたら みんな

『いや〜 くつ はいてるぅ〜』 だって。


パパちゃんが ひとこと
 『あんたも はいてるでちょ』って 。


こころの なかで おもったんだって

   そ〜ゆう事は おおきな声で いわないと!!ね


けっきょくね 


にぃにの ナイキと アディダスの Tシャツかって おしまい。


あたちは


さらしものに なった だけ。


疲れたでつ犬(怒)


ニックネーム ノエまま at 23:18| Comment(4) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする