ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年07月06日

・・・誰・・でつか??

あたち ノエルるんるん


「連続登場」でつぅぅぅ〜〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




うんとね

うんとね


 
きょう あたちの おうちに へんなひとが いまちた。


あたちが ラップの芯で まったり あそんでたときでつ。


誰_1.JPG



あのぉ〜


すいまちぇんけど


どなた でつか??




クンクン このにおいは・・・

誰_3.JPG


にぃにでつexclamation×2

   (みんな 知ってるよ顔(イヒヒ)




じつはね


きのう あたちをおいて じーじとばーばと

おやまに あそびに いったんでつ。


あたちは パパとママと・・・おっとこれは またこんど♪



そんときに むし(たぶんアブ)に さされたんでつ。




そちたらね


こんなに 


はれて ちまいまちたぁ犬(泣)



誰_2.JPG



にぃに!!


ちゃんと


おきてまつか??


まいあさ みる おかおと おなじでつよ。


まだ ねむいんでつか??


おめめ ぱちくり してくだちゃい。



いつもの・・・はんぶんちか あいてまちぇんよ。




これで・・しゅくだい しなくても いいんじゃないでつか?



なぁ〜〜〜んてことは ママちゃんが


じぇ〜〜〜ったい ゆるちまちぇんねたらーっ(汗)



まっ がんばりたまえ でつかわいい









ニックネーム ノエまま at 20:39| Comment(12) | にぃにの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする