ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年07月03日

にぃちゃんは・・

あたち ノエル猫(足)


今、にぃには おうちに いませんバッド(下向き矢印)


今日は がっこうの 『校外学習』で


うかいに いって まつ。


ukai.jpg





と、いっても もちろん 見る方でつよ犬(笑)



すっごくたのしみにしてたのに

雨ふっちゃったから ちょっと かわいそうでつ犬(泣)



あと1時間くらいしたら 


ママとパパと がっこうに おむかえに いってきまつ。


はやく かえって こないかな〜かわいい




ずっとまえ こうえんに いったときに

むりやり のせられまちたどんっ(衝撃)


s-P1050013.jpg



あっ、そうそう


あたちのおうちから 30秒くらいの ところに

コンビニコンビニが できたんでつ。


にぃにが すごくよろこんでまつ。


まいにち おやつを かいに いくんでつって。

ざんねんながら あたちの分は うってないらしいでつホネ



そのうち ママちゃんの爆弾が おちるでつよ〜








ニックネーム ノエまま at 20:13| Comment(12) | にぃにの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする