ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年06月28日

アンニュイな午後

暑い&ノエたん ヒート中のため

お出かけナシもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


退屈だよねぇ



ちょっと カメラを いじってみた



基本的に マニュアル本は 殆ど見ないので


うちのカメラにも こんな機能があるとは

知らなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)



s-P1050119.jpg


s-P1050120.jpg




なんだか いつもと 違って見えるね〜顔(笑)




s-P1050117.jpg



s-P1050123.jpg


ノエたんも いつもより S&Pなんじゃない??顔(イヒヒ)





s-P1050126.jpg



なんだか いつもより 上手に撮れてる気がする!!
               (気がするダケあせあせ(飛び散る汗)



s-P1050131.jpg



なんだか アンニュイだねぇ〜顔(メロメロ)








ニックネーム ノエまま at 15:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする