ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年06月13日

配当

s-P1050052.jpg


あのぉ〜

朝から ぐっすり 寝てるトコ 悪いんですけど。



あなたが 援助交際してる方(毎日オヤツをくれるじーちゃん)から

クレームなんですケドあせあせ(飛び散る汗)





『ノエル 犬臭い!!ちっ(怒った顔)



そうだね〜 ちょっと臭い・・かな?


マラセチアの悪化や ヒート前って事もあって

あちこち ペロペロふらふら


 
ってな訳で 急遽 トリミングに行って来ましたるんるん

定額給付金ふくろも 入ったしね〜顔(イヒヒ)



今日は 初めてのお店♪
どんな風になるか ドキドキかわいい



こんな風に 出来上がりましたぁ顔(メロメロ)

s-P1050056.jpg


なんだか 怒ってるみたい・・ふらふら


真っ白 ホワホワですぴかぴか(新しい)

一体 どうやって洗えば こんなに 白くなるの????


s-P1050065.jpg

ノエ>あたちは やっぱり・・・
     食べ物が よかったでつ犬(怒)



まぁ、そう言わないで。

ノエたんには 給付金なかったけど

パパからの 配当です。



トリミング後は やっぱり疲れるのね〜下


s-P1050069.jpg



ノエ> まだまだ 若いから
      1時間ほど 爆睡すれば 復活 しまつよ手(チョキ)




     イビキかいてたケドね・・・顔(イヒヒ)







ニックネーム ノエまま at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする