ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年06月07日

タモさん、発見!!

今日は、朝から更新!!

パパとにぃには パパの両親と

焼津にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近 ちょっとお疲れ気味の私。

突然 蕁麻疹が出たり

眩暈がしたりと 体調がおもわしくないバッド(下向き矢印)


なのでぇ


私と ノエたん お留守番♪


朝から 洗濯4回〜

晴れてると とにかく 洗濯したくなる!!

洗濯、だ〜い好きハートたち(複数ハート)




と 言うことで


先週の話



久々におまめ家と お家カフェでランチ♪


にぃにが こぼちゃんだっこして 

改めて 大きいと ビックリどんっ(衝撃)


s-P1040979.jpg



大きいけど やっぱりまだ 赤ちゃんなのよね〜顔(メロメロ)

s-P1040980.jpg



この日 にぃには 5頭引きに 挑戦!!


s-P1040981.jpg


みんな 超不安そうで

結構好き勝手に動くから

にぃに もう2度と嫌だってふらふら
  (ちょっと 怖かったみたい)




んんん!!!


ちょっと!!!


左端に・・・



タモさん、発見ひらめき


しかも 


今日は 眼鏡2人顔(イヒヒ)



タモリ.jpg


目の周りが黒い子って
 眼鏡はめてるみたいで おもしろ〜いわーい(嬉しい顔)




おっ!!

洗濯が終わったよ

干して来るね〜Hello










ニックネーム ノエまま at 09:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする