ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年06月01日

スイ仮面

朝 起きたら


キッチンに 変な物が 置いてあったあせあせ(飛び散る汗)



s-P1040971.jpg



昨夜 旦那が ノエルと二人で 食べていたスイカ



スイカが嫌いな 私にとって

一玉の半分を食べてしまう 旦那の胃に ビックリ



暇な旦那は 夜な夜な こんなアホな事してたんだふらふら




そして 


それを 寝起きのノエたんに 近づける顔(イヒヒ)



s-P1040968.jpg



   ・・・・



やっぱり 怖いらしい


 
赤い方は 大好きなのにね〜



s-P1040969.jpg



近づくのも これが 限界でした












ニックネーム ノエまま at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする