ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年05月19日

白と黒

あたち ノエル猫(足)


先週 にぃにのテストがあったから

ママちゃん、超カリカリしてまちた。

 お疲れでつバッド(下向き矢印)



    ホントは おばさんでつから

      カルシウムが足らないんでつよね



だから ブログのネタになる話題がないらしいでつよあせあせ(飛び散る汗)





今週に入って 豚インフルが 流行してきまちたね


また、あたちの出番でつかね顔(イヒヒ)ココ参照


そうそう

ママちゃんが心配してまつ


『マスクがない!!』んでつって。



昨日の夕方 何軒も薬局やホームセンター回ったけど ナシがく〜(落胆した顔)


ようやく 100円ショップで見つけたそうでつ


s-P1040909.jpg


全部で40枚・・・


あたちの家族は 5人


足りまちぇんね・・



とにかく あたちには 絶対にうつさないでくだしゃいね!!







そうなんです!!!


土曜日は薬局にありました。
日曜日の夜は、ホームセンターにもありました。


月曜日の夕方には・・・在庫なし!!
何故、週末見ただけで買わなかったのか

  超後悔もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず


手洗いと うがいは 一生懸命やりましょう♪





それからそれから



ノエルの背中

s-P1040926.jpg


首筋は オデキができてから
毛が生えなくなって

1年位したら 超剛毛が生えてきて

シミみたいに 黒いのもうやだ〜(悲しい顔)



お尻はね

s-P1040924.jpg



にぃにが 元々生えてた 黒い毛を

ちまちま 抜いてたら


変な風に 黒くなってきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



きっと・・・


もう このままだよね??













ニックネーム ノエまま at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする