ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年05月06日

シュナシュナ☆感激

どもども ノエルでつ

ノエル1.jpg


今日は うす曇なので 眼鏡外してみました〜顔(イヒヒ)
 そしてとうとう プラチナシルバーが
      
          ホワイトぴかぴか(新しい)に ・・・






なぁ〜んてね顔(ペロッ)
  (ノエルママさん、ネタに使ってごめんなさいふらふら


今回のオフ会で 私が密かに楽しみにしていた事・・・


愛知のノエルママさんちの ノエルちゃんとの2ショットハートたち(複数ハート)


ノエル2.JPG


微妙な距離がなんとも・・ふらふら


ノエル3.JPG



ノエたんさぁ〜

威張ってるケド 


あなた お姉さんなのに

お座りできてませんしぃむかっ(怒り)


ママ・・恥ずかしいわもうやだ〜(悲しい顔)



まだまだ小さいノエルちゃんは

お疲れのようでした眠い(睡眠)


また機会があったら 遊ぼうね☆





結局 何シュナだったのかな〜?

誰か、数えた??


今回、用意した名刺の数がビックリする位少なくって
殆ど交換してないので
オーナーさんとワンコが全く繋がらずふらふら

写真もあんまり撮ってないのバッド(下向き矢印)




s-P1040780.jpg s-P1040784.jpg
 
s-P1040787.jpg s-P1040791.jpg

s-P1040792.jpg   

s-P1040794.jpg s-P1040795.jpg

s-P1040797.jpg s-P1040799.jpg

s-P1040800.jpg s-P1040802.jpg


s-P1040804.jpg s-P1040807.jpg

s-P1040808.jpg s-P1040810.jpg

s-P1040813.jpg s-P1040837.jpg

s-P1040839.jpg s-P1040846.jpg


s-P1040848.jpg s-P1040861.jpg






かなりいい加減なノエ家ですが

そんなんでもいいよ〜って奇特な方がいれば

これからも どぞヨロピコかわいい


ノエル4.JPG


ノエたん なぜか 真顔なんだよね〜ふらふら












ニックネーム ノエまま at 14:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする