ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年05月05日

シュナシュナ☆シュシュシュ 

5月4日 

SSC関西&東海合同オフ会に行ってきました


お天気は・・

曇りでしたが、暑くなく

ワンコたちにとっては 良かったかも𕾷


初めまして〜の方が多くって

ちょっくら緊張あせあせ(飛び散る汗)



名刺・・名刺・・と探すも

いつ以来?増やすの忘れてたぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

10枚位しか持ってませんでしたバッド(下向き矢印)



と 言うことで

率先して名刺交換できませんでした トホホ



全部で何シュナ参加だったのかなぁ

s-P1040828.jpg



いつもオフ会で寝てばかりいる うちのパパさん
最近ホントに デジイチが欲しいらしく
穴が開くほど カタログみてるから
今日はカメラマンに任命!!

でもね・・・
私より下手ッピだわふらふら

Oreo君下            ぷりんちゃん下
s-P1040786.jpg s-P1040789.jpg


ぷりんちゃんは ノエルの親戚なんだぉ〜

プリンちゃん.JPG


座ってたにぃにの膝に ちょこんと座る ぷりんちゃんハートたち(複数ハート)

s-P1040786.jpg


ノエたん、ちょっとジェラシーだね顔(イヒヒ)




RODEMママさん作の抱っこ紐?
凄〜く可愛くって、好評でした☆

s-P1040834.jpg



SSC管理人さん提供グッズ じゃんけん大会に群がる大人達(笑)

s-P1040836.jpg



そして 君は確か・・

午前中は・・
男の子だったような・・・気がするんですケドあせあせ(飛び散る汗)


ジロ君

s-P1040871.jpg


でも、よく似合ってたよ顔(イヒヒ)



そして
私、ひそかに楽しみにしていたこと・・るんるん


長くなりそうなので

続きは 明日?あさって??


























ニックネーム ノエまま at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする