ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年04月08日

こんにちは、赤ちゃん?!

土曜日・・

近くに住むおまめさんから

「栗きんとんが中に入ったロールケーキ、食べに来ない?」とお誘いハートたち(複数ハート)


そりゃ、もちろんGOダッシュ(走り出すさま)ですわ顔(イヒヒ)


お初〜のあの子にも会いたいしぃ♪




初めましてぇ〜こぼちゃ・・ん??


でっ、でかい!!


えっっとぉ〜


確か


5ヶ月の

赤ちゃん・・・では? はて??


s-P1040580.jpg




s-P1040586.jpg



s-P1040583.JPG




大きなパピーに、ノエたん タジタジあせあせ(飛び散る汗)


で、全く静止画が撮れないもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱしパピーなのねふらふら


足は誰よりも長いし

体高もすでに一番高い

毛の感じは、麦ちゃんに似てるんだよね

・・・一体、シュナと何のMIXだろ〜

つぶらな瞳は、何故かジョン兄に似てた顔(イヒヒ)


そして何より、肉球が巨大!!

美味しそうでした顔(ペロッ)

s-P1040589.jpg



どんな風に成長するのか 楽しみで〜するんるん







拉致られた・・姉

ニックネーム ノエまま at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする