ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年03月20日

ない・・よ

ここん所 なんだか お天気続き晴れ

贅沢言っちゃいけないんだけど

あんまり早く暖かくなると

桜が咲いちゃうよぉ〜


我が家の西側には 神社があり

毎年 早咲きの桜が咲くのよね♪


<昨年の桜>
s-P1020837.jpg

 

風で落ちた花を拾って こんな事もしたっけ

サクラ.JPG



いやぁ〜顔(笑)

去年のノエたんも 超超超かわいいぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

お姫様みたいぃ〜〜顔(メロメロ)



今年も 楽しみにしてるんだぁ



なのに

なのに

衝撃的な事が 起こってしまったがく〜(落胆した顔)


s-P1040500.JPG




ない・・・のだ



桜の木 切られちゃったぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


杉の木も

銀杏の木も

ハッサクの木も

みんな みんな なくなっちゃった

私が小さい頃から ず〜っとあった木だから

なくなっちゃうと

向こうが見えすぎて ちょっと 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


寂しいなぁ


手入れが出来ないので 電線に架かりそうだし

なんだか うっそうとしていたから 

すっきりして いいんだけど

昨年 小学生が連れ込まれたって事件もあったからかな〜


桜の木 芽吹いてたのにねバッド(下向き矢印)



そんな私の気持ちを知ってか 知らずか


にぃにが 拾ってきて いけてたよ

s-P1040488.jpg




咲くかな〜

咲くといいなぁ〜と思ってたら


咲いたのだかわいい

s-P1040494.jpg



とっても小さい花になっちゃったけど

自宅で お花見も 悪くないね☆


今年は どこかで お花 拾ってこないと・・・顔(ペロッ)


「今日も暑いでつから お花見も 早く行かないとね」

s-P1040502.jpg







ニックネーム ノエまま at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする