ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年03月12日

♪おめでとxおめでと♪

ダブルでおめでとう〜なのだぁ



ひとつめ〜!

310日 

ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぃ〜ぴかぴか(新しい)



ふたつめ〜!!


312


わたくし、お誕生日なのだぁ〜手(チョキ)



s-P1040373.JPG





ど〜しても誕生日が来る前に
結婚したくって
無理やり?10日に結婚しました



新婚旅行に行った時

入国審査で パスポートを見せたのね



結構ふくよかな黒人女性が

パスポートと私をチラチラ見てて

若干 ドキドキしてました



にっこっと笑って

『今日、誕生日なのね〜おめでとう♪』(もちろん英語)


『あなたにとって、今日が幸せでありますように』

(これももちろん英語)

と、声をかけてくれました顔(笑)



私のつたない英語力で

よく理解が出来たとも思いますが

とにかく 嬉しかった〜






今は

可愛い娘と

とっても手のかかる息子がいて

幸せ。。。かな?


s-P1040369.JPG








ニックネーム ノエまま at 20:41| Comment(17) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする