ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年03月01日

ゆにばとお土産

月末、にぃにの塾がお休みのため

勢いで決めたUSJに、行ってきました〜バス

(もちろん、ノエたんお留守番犬(泣)


私が最後に行ったのは・・・

にぃにが生まれる前なので、10年前あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、すっかり変わってる気がしました。


USJ-1.JPG



USJ-2.JPG




USJ-3.JPG



以前はさ〜

デロリアンは普通に地上に置いてあって
普通に写真が撮れたし

ショーズも口の下に入れたんだけど・・・


どこもかしこも、従業員がでっかいカメラ構えてて
全部¥が絡む感じ?

なんだか・・・
ちょっと、残念もうやだ〜(悲しい顔)

バスツアーで行ったんだけど
滞在6時間は短かった〜

パパとにぃにが乗りたかった
ジュラシックパーク・ザ・ライド遊園地

私は、二度と乗りませんがく〜(落胆した顔)



変わった物を見つけたよ♪


近畿地方限定 抹茶のカプリコ下
おみやげ-1.jpg



USJで売ってた「すぱいだー麺!!」下

おみやげ-2.jpg






お留守番しててくれた、ノエたんハートたち(複数ハート)

残念ながら、お土産ナシあせあせ(飛び散る汗)(ごめんよふらふら


犬ブログなのに
出番の全くないノエたん
お土産と共に 記念撮影顔(イヒヒ)


おみやげ-3.jpg












ニックネーム ノエまま at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする