ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年02月23日

驚きの白さ

ようやく・・ですあせあせ(飛び散る汗)


子供会の役員を1年間 無事勤めあげました

胃が痛くなること しばしば。


頭 ハゲそうになる程 悩んだ事もあったっけ。


でもでも


ようやく終了ぴかぴか(新しい)


頑張った!

晴れて 自由の身るんるん


なので、今更ながら 編み物中です。




ノエたんのトリミング後・・・(誰も待ってないと思うが)


行ってみよう〜〜〜〜顔(ペロッ)




1週間前?

おまめさんちの 麦たんの紹介で

新しいお店に行ったのさ美容院


s-P1040258.jpg



私のカメラセンスがないからさぁ

伝わらないかもしれないケドあせあせ(飛び散る汗)


ノエたん・・・輝く白さぴかぴか(新しい)


s-P1040261.jpg



やっぱり プロが洗うと

超白くなるのかね?


シッポは 取って付けたような ホワホワ顔(メロメロ)

s-P1040263.jpg



S&Pなんだけど

このままいったら

ホワイトになっちゃわない顔(汗)


目の周りだけ

退色しないのは

何故????




ニックネーム ノエまま at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする