ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年02月18日

かぶりつき

先週の話で恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)


ノエたん


初体験しちゃった〜かわいい


でっかいイチゴの かぶりつきるんるん


s-P1040250.jpg




『ちょ〜ウマウマでつぅぅぅ〜〜〜〜〜♪♪』

s-P1040253.jpg





『にぃにがくるまえに たべちゃうでつよぉ〜〜〜』

s-P1040255.jpg






でも、キラキラぴかぴか(新しい)した目が超可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
(ええ、親ばかですとも!!)


特大サイズのイチゴを2個完食手(チョキ)


お口も お髭も

イチゴのあま〜い香りがしてたよ顔(メロメロ)








♪ご紹介♪

ニックネーム ノエまま at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする