ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年02月10日

仲良しぃ

あたち ノエル

日曜日にね、お友達と遊んだの♪


お久しぶりぃグッド(上向き矢印)のこうめちゃ〜ん!!

ってハズだったんだけど・・


残念ながら パパと家でお留守番でつって。

ママだけ電車に乗って、来てくれまちた。


駅でこうめままを乗っけてぇ〜

おまめさん家に レッツラGo〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ママちゃん達は

皆しゃんのご想像どおり

ず〜〜〜〜〜〜〜っと

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

お話してばかりでちたよ。


あたちはぁ〜

マッタリお昼ねしまちた眠い(睡眠)

仲良し-1.jpg



最近、なんだかパンちゃんとの距離が
縮んだんでつぴかぴか(新しい)

ベットまで貸してくれるんでつよ!!


仲良し-2.jpg


何かを貰う時も、一緒でつ♪

お庭で連れションも、一緒でつよ♪♪


仲良し-3.jpg



こんなに近くに座っても、あたち・・

大丈夫でつ!!

これから、パンちゃんとの絡みが増えるかもぉ犬(笑)



そうそう、ママちゃん達の事も書かなきゃね



ママちゃん達

何故か突然

カメラを構えて

イチゴを

撮る

イチゴ.jpg





撮る

イチゴ-2.JPG



撮る 盗るexclamation&question

イチゴ-3.jpg




そもそも

うちのママちゃん


こうめままがカメラを買った時

勝手に一眼だと思ってたみたいで


こうめままが

バックの中から出してきた

小さなカメラに

かなりビックリしてまちたどんっ(衝撃)


思い込みって、怖いでつねカメラ











ニックネーム ノエまま at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする