ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年02月01日

ペリカン??

あたち、ノエル


今日、ママちゃんが留守の間

パパちゃんに やられまちたどんっ(衝撃)



s-P1040182.jpg




帰宅したママちゃんがカメラを見て

何じゃこりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、笑ってまちた



パパちゃんは

「ヤッターペリカン」

って言ってまつけど・・



ママちゃんは

『覆面レスラー』って言ってまつ



どっちでもいいんでつけど

前が見えましぇん犬(泣)



そして、こんな事もされまちた


s-P1040189.jpg




キュウリの薄切りを「鼻パクしてみ」

と、言われたんでつが

超ウスウスなので

「パクッ」っとしても

飛んできまちぇん犬(怒)


あたちは周りをキョロキョロしまちたが

何処にも落ちてないでつ・・・



結局、何回やっても

落ちてきましぇんでちたバッド(下向き矢印)




これって・・

もちかちて・・

動物虐待でつか??







ニックネーム ノエまま at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする