ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年01月16日

困った時の・・・

神頼みGood


お世話になっている方の息子さんが

高校受験真っ只中。


自分の息子じゃないんだけど

子を持つ親として

やっぱり不安あせあせ(飛び散る汗)


きっと自分の両親も

こんな気持ちで(それ以上だね)

毎日を過ごしていたんだよね。

   ・
   ・

数年まえ顔(イヒヒ)





ん?

なにか、問題でも??サバ読みすぎ???

ぢゃ、10数年前にしておきます顔(ペロッ)




「受験に勝つ」とかで

トンカツ食べたり

縁起が悪いから

「すべる〜」とか「落ちる〜」言うな〜って言ってたよね顔(イヒヒ)


今はさ

お菓子まで 受験モードなんだよね下


神頼み-1.JPG



ノエちゃんのは・・・

神頼み-2.JPG



ないんだよぉ顔(汗)

神頼み-3.JPG



いろんな種類が出てました。

こうなりゃ

すがれるものは

神様でも

仏様でも

お菓子でも

なんでも

すがってしまえ〜〜〜〜!!!


そして、合格するのだぁぴかぴか(新しい)



しかし・・・

商品名を変えてまで 売るとは・・ふらふら

トッポ→突破(トッパ)
ハイCレモン→ハイレルモン
カルピス→うカルピス


s-P1040159.jpg



ぞくぞくと発売されてますが

探すのが結構楽しい顔(笑)



とにかく!!

今頑張っている子供たち

全員が合格できますように桜


ニックネーム ノエまま at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする