ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年12月24日

ありがとう

ありがとう。

一杯一杯ありがとう。

今日も元気で、ありがとう。

いつも 側にいてくれて、ありがとう。

うちの子になってくれて、ありがとう。

幸せを 一杯 一杯 ありがとう。


とっても大切な、ノエル。

生まれてきてくれて、ありがとう、ノエル。


ぴかぴか(新しい)3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


s-P1040074.jpg





あの時、ショップでパパに抱っこされなかったら

うちの子には、なってなかったよね。


可愛い顔して、臭いオナラしたって

時々ベットにフンが落ちてたって

留守番中にイタズラしたって

オッパッピーってイビキかいたって

全部、全部、許しちゃう顔(笑)

だから、いつまでも元気でいてね。



それが、パパとママの願いです。



『分かったから、早くケーキバースデー食べたいでつ〜犬(笑)

s-P1040069.jpg










ニックネーム ノエまま at 23:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする