ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年12月17日

本日、お休みでつ

大変でつ!!


あたちの にぃにがぁ〜〜


ダウンしたでつ


昨日病院に行ったら
 
『多分胃腸風邪でしょう』って言われたみたいでつよ。


ご飯も食べないし・・

ママしゃんは、にぃにの様子を見てるから・・・


あたち、ちょこっとジェラシーむかっ(怒り)


ママしゃんも
パパしゃんも

にぃに ばっかり見てさ。

あたちのコト、かまってくれない・・・

あたちだって、ご飯エサ残したんだよ犬(泣)

ちょっと、エラそうでしょ?


だから、あたちも・・


病気になるでつ!!

病は気から〜って言うからさ。


チヤホヤしてもらえるなら、病犬になるでつ!!


s-P1030995.jpg



にぃにと一緒、朝からずーっとパジャマ


s-P1030993.jpg



ねっ。ねっ。

なんだか、破棄覇気がないでしょ??

これで、ママしゃんも

あたちのコト、心配で仕方ないでつよね犬(笑)



でも・・・

仮病だから・・食欲は・・あるのよねバッド(下向き矢印)


先日の空手大会のにぃにでつ下


karate.JPG



弱っちくて、一回戦で負けたらしいでつよ。ウケケッ

(一回戦から、超強い子に当たったのよ!)









PCのモニターがぁ〜

ニックネーム ノエまま at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする