ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年12月04日

どうする??更新

今年も、更新の月がやってきた。

それは・・・

ノエルの保険。

s-P1030936.jpg



ショップから迎えた時に

わけも分からず加入されられて。

保険対象の診察費の50%が支払われる


でも・・・

よく考えると・・

この2年あんまり使ってないんだよね。

でも、保険ってなにかあった時の『保険』だし・・・


JAFでも

解約したとたんに、必要になるっていうし

う〜ん

どうしたものか。


通常の保険に

さらに安心をプラスできる『ペット賠償責任特約』ってのも、ある。

他人に噛み付いたり危害を加えたとき
法律上の賠償責任が発生したら

1000万(上限)

支払ってもらえる。


   ・
   ・  
   ・

これは・・

必要ないだろう・・・と 。


みんなは、どうしてるんだろう??

s-P1030942.jpg




ニックネーム ノエまま at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする