ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年11月18日

憂鬱な日々

最近、親子で憂鬱です。



ノエたんの<ゆううつ>は・・・

憂鬱_1.JPG




憂鬱_2.JPG



本来なら、10月のオフ会頃ヒートが来るはずだったんだけど。

1ヶ月たっても来ないから・・ちょっと心配しました顔(汗)


結局、今回も交配するか決められずふらふら

ヒートに突入してしまいました。




そして、私の憂鬱

何よりも大嫌いな歯医者通い・・


口が大きく開かないので

処置にはとっても苦労する。

奥歯の処置は、削る器具が入らないから

ある意味命がけ。

アゴ外れるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


なのに、治療しなくちゃいけなくなってね。

被せ物取ったら、今までに味わったコトのない歯の痛みがく〜(落胆した顔)

噛めない・・・

痛くて、痛くて、噛めない・・・

一日に2回も、恐ろしい歯医者通いバッド(下向き矢印)
毎日行ってるから、流石に今日は痛み止め飲んで我慢もうやだ〜(悲しい顔)
でもぉ〜
痛いよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんだか・・

歯痛ダイエットが出来そう
(と言いつつ、そう簡単には減らないけどね顔(ペロッ)


いつまで続くんだろう・・・



折角のオヤツが食べれない・・・あせあせ(飛び散る汗)

s-P1030840.jpg


大樹の小枝だよ〜顔(メロメロ)


s-P1030842.jpg



こんなにデカイと

小枝の域、超えてますけど・・・顔(イヒヒ)







ニックネーム ノエまま at 13:45| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする