ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年10月20日

お出かけでつよぉ〜♪

行く.JPG



行ったの.JPG



あはは〜前回の使いまわし顔(ペロッ)


『愛知で遊ぶ会』


1018_集合.JPG


今回は・・

九州から「くろくん」
関東から「金ちゃん・小梅ちゃん」「だんけ君」

が、名古屋に来た〜〜!!

私はブログでのお付き合いは、まだありませんが
実はこっそり読み逃げ隊の一員でありますあせあせ(飛び散る汗)

が!!


最初にお断りしておきます。


緊張しました。

なので
なので

金ママさん・パパさん
くろくんママさん
との、絡みナシ!!がく〜(落胆した顔)

写真すら、恐れ多くて撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(怖かった訳ではないのよふらふら

と、言うことで

うちの子目線でのみのお話になります。



ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)



集合時間に遅れたノエ家。
 実はね・・

夜中、にぃにの喘息発作で朝一番で病院へ行きました。
毎度毎度、遅刻でゴメンナサイバッド(下向き矢印)

自己紹介には、ギリギリ☆セーフ

オジーちゃんのパパさんの衝撃告白にはビックリしました

順番待ちをしてたらさ。
ダダダッ〜っと走るにぃに。
近くに居たシュナちゃんがビックリして、ガブっがく〜(落胆した顔)

初めてワンコに噛まれてしまいました。
ランでは走らないように言っておいたのにちっ(怒った顔)


集合写真も、毎度のコトながら
人数が多いと
誰が誰やら判別出来ない位、小さい。


ノエルとにぃにはココでつよ下
(綺麗なママさんの横でつ〜顔(イヒヒ)

1018_集合2.JPG



自己紹介が終わったら
もうお昼!!

ご飯を食べて〜
まったりしてたら。


ゲームの始まり〜Clap

ノエたんは、徒競走に出場♪

知らないパパさんに拉致られて、軽くパニック(笑)

一目散に逃げて来ました顔(ペロッ)

s-徒競走1.jpg



s-徒競走2.jpg



ノエちゃん・・・不細工すぎるわがく〜(落胆した顔)


徒競走の勝者の皆さん
1018_徒競走.JPG



早食い競争の勝者の皆さん
1018_早食い.JPG



そして、早食い女王下
女王.JPG



ピーチちゃん!!凄〜い!!!
オメデトウぴかぴか(新しい)

でも、聞いてしまったわ
ランに到着早々、サラダバーをしたらしいわね顔(イヒヒ)


その後、関東組さんからのケーキバースデーをいただきました顔(メロメロ)

1018_ケーキ.JPG


結構重いらしく、みんなが入れ替わり立ち代り
カメラ撮るもんだから
金ママさん『腕がプルプルする〜』って顔(イヒヒ)

お洒落なケーキをアリガトウぴかぴか(新しい)

そんなケーキを、初めて食べるノエル
お嬢ですから〜
ガッツクなんて、はしたない事しませんわよ。オホホ

初ケーキ.jpg


お上品に
おスプーンで食べましたわ。オホホ



そして
お久しぶりのお友達と記念撮影(なのに、ワンコ限定たらーっ(汗)

いつも可愛い『ももこちゃん』
s-ノエル&ももこ.jpg


同じ『お嬢』の香りがしました顔(イヒヒ)


お顔が小さい、とっても可愛い『ラムちゃん』
s-ノエル&ラム.jpg


ラムちゃんとは〜
『オッパッピー』仲間だね顔(イヒヒ)


笑顔の可愛い『メイちゃん』
メイちゃん.jpg



そして
気が付いたら、シュナ介君に足を踏まれてた・・
シュナ介くん.JPG




そうそう
新しい家庭も発見ひらめき

s-新しい家族.JPG


若いのに、大きなお子さんで・・

って、うちのにぃにじゃん!!

どうやら、にぃにはピーチ家がとっても大好き顔(メロメロ)
気が付くと、ピーチ家の一員になってました。
ピーパパさん、ふつつかな息子ですが
これからもヨロシクお願いします顔(ペロッ)


10月とは思えない、とっても暑い一日でしたが
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

幹事のアビママさん
司会の胡桃パパさん
準備をお手伝いしてくださった皆さんのお陰と
感謝しております。

ありがとうございました〜かわいい












帰るときね♪

ニックネーム ノエまま at 23:26| Comment(26) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする