ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年10月02日

秋だよねぇ

『秋』といえば・・




先日沢山いただいたので



『栗』といえば・・


ひらめき ひらめき ひらめき



ぴかぴか(新しい)栗きんとんぴかぴか(新しい)



と、言うわけで
作りました


s-P1030638.jpg


栗きんとん 50個!!


使用した栗 約1`



普段、お菓子作りとか
女の子らしいコト、あんまりしないけど


栗きんとんは別



かれこれ数年前から
この時期1回限定で作ります


でもさぁ
栗1`って、結構恐怖なんだよね


私は『恐怖の職人コース』と呼んでます


 
でも
毎年喜んでもらえるから
頑張るんだるんるん



s-P1030641.jpg



そんなに覗いても
ノエちんには、おすそ分けないんだふらふら
ごめんね




そうそう
ノエちんのイタズラちっ(怒った顔)


油断した私が悪いんだけどね顔(ペロッ)
紙だから、ヨシとしよう



s-P1030635.jpg





















はまるよぉ〜

ニックネーム ノエまま at 21:11| Comment(15) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする