ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年09月19日

ママが悪いのよね(T_T)

最近、なんだかとっても忙しく

頭がもげそうな勢いバッド(下向き矢印)

きっとハゲてるよ・・・ふらふら



色んな資料が山積みになってって

落っこちたコトに気が付かなかった。。。


s-P1030593.jpg



私の鎮痛剤くすり


犯人は・・・下

犯人.jpg



タヌキみたいなモサモサノエル


とりあえず、数を確認

粉々になってるのもあるけど

半錠分くらい足らない・・・がく〜(落胆した顔)



でもでも

食べたと思われる時間から

半日は経ってるし、嘔吐もしてない。


慌てない
慌てない



なんて思いつつ

寝室に行ってみると


枕の上に

ブツ 発見ひらめき


薬1.JPG



2錠ないじゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)

粉々含めても、足らないよぉがく〜(落胆した顔)


薬2.JPG



薬3.JPG




薬4.JPG




片付けないママが悪いんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよぉバッド(下向き矢印)


しかし、ノエルは普段と全く変わらず
(若干テンショングッド(上向き矢印)??)

心配なので病院電話
飲んだくすりと量を説明して


院長先生いわく
『ノエちゃんの体重から計算すると・・・
 1錠は多いですけど・・
 時間的にも、食べていれば嘔吐するからね。
 今の所、吐いてなけれは大丈夫でしょう。』


ちょっと、ホッダッシュ(走り出すさま)

明日まで様子みて、吐かなければ大丈夫だそうです♪

よっ、よかったよぉ顔(泣)


これからは、忙しくても

ちゃんと片付けます手(グー)


忠告.JPG









ニックネーム ノエまま at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする