ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年09月07日

もしかして

最近

私の周りで

密か(?)にささやかれている・・・

9月13日 東海地震顔(なに〜)

予言されてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


私は震度7と聞いたが

パパは震度10(そんな数値あるの??)と聞いたそうな。


確かに

東海地方は、大きな地震がイツ来てもおかしくない。



そのせいなのか(関係ないと思うけど)


最近、ノエルがおかしい。

体調や食欲は全く変わらないけど

なんだかいつもと違う。

上手く説明できないけど、飼い主のひらめき


気が付くと・・・いない。



部屋の隅で寝てたり

絶対に入らない、キッチン付近で寝てたり

s-P1030578.jpg  s-P1030579.jpg


真っ暗なにぃにの部屋の

机の下で寝てたり(カメラ撮る為、フラッシュ使用)

s-P1030580.jpg



ウォークインクローゼットの中で寝てたり


今までの行動とは、違う!!

これって・・・

第六巻!!

じゃなくて、シックスセンス、第六感??


実はね・・・


なにを隠そう

私も
思い返せば

大きな地震の前
眩暈がする時期がありました。

でも、地震があって思い返して
『そう言えは、この前眩暈したよな〜』って感じ。




ん〜〜〜


コワイもうやだ〜(悲しい顔)



出来れば、ハズレて欲しい。予言。


ダメなら・・・


せめて、家族が一緒に居るときにして下さいふらふら

オネガイぴかぴか(新しい)







ニックネーム ノエまま at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする