ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年09月02日

あたしってば・・・さ

日曜日、久々にお友達に会える〜♪
初めましてのパインちゃんにも 会える〜♪♪

って、私舞い上がってたのかな??

ノエ家でとうとう『持ち腐れ』になった

インチキ☆アジリティを

お譲りする!!って事で

むっしゅママさんと会う予定だったのに・・


出かけるとき、大事な『ブツ』を忘れて

パパに呆れられたよふらふら



そして、ピーチ家のパインちゃんに会う〜顔(メロメロ)

って言うのに


デジカメカメ忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので、みんなの写真ありません。ごめんでつふらふら


と、いうことで

インチキ☆アジリティその後は むっしゅ君ち顔(イヒヒ)

とっても上手に跳んでます飛行機


そして、パインちゃんのお披露目会は

しお☆まりちゃん

本家 ピーチちゃん

で、お楽しみ下さい顔(ペロッ)


でも、せっかくなので。

携帯で撮ったパインちゃんだけど、
見てくれる顔(メロメロ)??


s-パイン1.jpg



パピーは無条件にカワイイ顔(メロメロ)

萌え〜ハートたち(複数ハート)



すっかり『俺のパイン』状態顔(イヒヒ)

s-にぃにとパイン.jpg



パインちゃんの肉球犬(足)
黒ハートなんだよぉ顔(メロメロ)

s-P-肉球.jpg



肉球フェチとしては〜
たまりません顔(メロメロ)
ニオイもちゃんとチェックしましたよぉ〜Good


ノエちゃんも、ちょっとお姉ちゃんとして
挨拶してみる??顔(イヒヒ)

ノエパイン_1.JPG



ノエパイン_2.JPG



ノエパイン_3.JPG



   ・ 
   ・
   ・
   ・

あなたには、無理よねもうやだ〜(悲しい顔)




まったり、沢山パインちゃんを堪能した後は

近くのオアシスパークで、お散歩犬(足)


むっしゅ君が日陰を求めて休憩したり

麦ちゃんがボール拾いをした後、ゲロったり

楽しかったねるんるん

遊んでくださった皆さん、ありがとね〜Hello


集合〜!.JPG



集合写真も撮ったケド

ノエちん、前に出すぎふらふら

まりんちゃん、写ってないよ。




ごめんなさい

ニックネーム ノエまま at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする