ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年08月27日

聞いたら・・教えてくれる??

最近

真剣に悩んでいるコトがあります
(私だけ)



ノエルに・・・

赤ちゃんを産ませたい・・・


ノエルは2005年生まれだから

今年のお誕生日バースデーで 

3歳になります。



以前

『3歳までに産ませたほうがいいよ〜』と

言われたコトがあったのを

フッと思い出した。


でも、何をどうしていいのか さっぱりわからんふらふら


家庭のコト 仕事のコト にぃにのコト 自分自身のコト 

色々考えると、なかなかGOダッシュ(走り出すさま)とはいかず。

もうじき来るであろうヒートに

若干焦っている ノエままですあせあせ(飛び散る汗)



子宮の病気の事も 気になるし。


ヒートの度に、お乳が出るのも

あんまりいい事ではないんだよね。


でも、健康体にメスを入れるのは

パパが絶対決定しない。

気持ちは・・・分かるんだけどね。

病気になってからでは

遅いしね。


ノエル


ノエルは、どうしたい??


夢の中でもいいから

教えてくれないかなぁ



じゃないと ママちゃん

果てしなく妄想しちゃうよぉ〜



うちに来たばかりの頃の ノエル下

ノエルです.jpg




ノエルです2.jpg



うちに来たのは3ヶ月過ぎてたから

赤ちゃんの頃を知らないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ノエまま at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする