ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年08月10日

あたちの1日

あたち ノエル犬(笑)

今日は、あたちの1日を紹介するでつ!!

毎日お散歩にも行かず

グータラ・ダラダラなんて、してないでつよ。

あたちだって、結構忙しいんでつからね犬(怒)


まずは・・・


出来の悪いにぃにの為に 塾へ送り〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

送り.JPG



そして、お迎え〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

迎え.JPG


迎え2.JPG




そして、お決まりの お昼ね眠い(睡眠)

送り迎えは、疲れるんでつよぉ。

zzz-1.jpg



たまには 寝起きに

鼠先輩と遊んでみたりもする顔(イヒヒ)

鼠先輩.JPG



そして、夜な夜な続く雷雷に怯え・・

雷.JPG



PCデスクの下に 緊急避難あせあせ(飛び散る汗)


機嫌のいい日は オッパッピーで寝てみる

zzz4.jpg





って、こんな感じで 1日が過ぎて行くんでつるんるん

あたちも結構、忙しいでしょ?
決して寝てばかりじゃないのよぉ〜





そんなこんなで(どんなんだ!?)

こんなチラシ発見ひらめき

s-P1030549.jpg  s-P1030550.jpg




で、買っちゃいました顔(ペロッ)


zzz3.jpg



ちょっと大きいかな〜なんて思ったけど
(大は小を兼ねるって言うし顔(イヒヒ)

今持ってるベットが入るし

なにより、ノエルがとってもくつろいでる!!

入らないかと、心配だったけど

よかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

  ・
  ・ 
  ・


猫(足)でも、ママしゃん。

これ・・・

お出かけの時に 使うやつみたいでつよexclamation×2

あたちも、旅行に行けるんでつか?



来年・・・再来年・・・あせあせ(飛び散る汗)

それまでは、家の中で使おうねふらふら




















ニックネーム ノエまま at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする