ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年07月02日

日向ぼっこ

最近 ノエちんは ベランダでの日向ぼっこがお気に入り♪

それは、春先から始まったのですが・・・



暑くなってからも、続いていますあせあせ(飛び散る汗)

ノエル用に ゴザを敷いてあげるんだけど・・・


goza-1.JPG




何故か、ソコ。


しかも、この日は超暑い日晴れ


goza-2.JPG



我慢大会じゃないんだからねふらふら




      ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)   ー(長音記号2) 


以前から

『ノエちゃんの オッパイって大きいね』

と言われてる。


確かに 大きい下

s-P1030248.jpg



月末、病院に行く用事があったから
先生に聞いて見ました。

全く問題はないんだけど・・・


出産してない子にしては、やっぱり大きいとのコトどんっ(衝撃)

あらら〜

やっぱり 巨乳ちゃんなのね顔(メロメロ)


決して『できもの』では ありませんからね〜顔(イヒヒ)










ママの腹痛・・・その後

ニックネーム ノエまま at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする