ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年06月28日

肉球

私は ワンコの肉球が好き好き☆大好き

あのプチプチ感が たまりません顔(メロメロ)

そして・・

臭いと分かっていても、ついついニオイを嗅いでしまう・・・


私ダケ??


昨日のお休み・・

ノエルとマッタリしてた時

niku.jpg




肉球チェ〜ック

私の愛してやまない肉球

なのに

ノエたんは 水虫マラセチア持ち

お手入れをしなくてはいけないのに


いつの間にか

   ・
   ・
   ・


ボーボーじゃんどんっ(衝撃)


niku-1.jpg




これはいけませんねぇ

カットしましよう♪


niku-2.JPG



うん。
ちょっと足 臭いしね顔(イヒヒ)


niku-3.JPG



グイグイ押したら、出来ないよ!

強いね〜えらいね〜

と、褒めつつ一人しゃべりをしながら

格闘する事・・・4足分・・・


下前足下

niku-4.jpg



下後ろ足下

niku-5.jpg



いい感じに 復活ぴかぴか(新しい)


これで暫くは、水虫マラセチアも大丈夫でしょうGood





駐車場にはね・・・

ニックネーム ノエまま at 14:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

雨なのにお出かけ

基本ノエルは雨が降ったら お散歩はお休み

梅雨に入り、殆ど外出する事もありません


が。



先日のオフ会

天気が心配だったので ウサギカッパを購入


お蔵入りするかと思われましたが。。

  

『その日』は突然やってきました。



22-1.JPG




急遽出かける事になりました車(セダン)


高速道路のSAで フン休憩


普段着ないカッパと、雨でなかなかフン出ずふらふら

屋根のある所を 行ったり 来たり

22-2.JPG




ウサギ

ウサギ

ウサギ


にぃには 御在所SAで出会ったピエロさんに
何かを作ってもらいました下

22-3.JPG



何に見えます??



なんですってどんっ(衝撃)


きっとこのピエロさん

「このガキ、そんな面倒さいモン頼みやがってむかっ(怒り)

と、思ったハズ


以前あったピエロさんには

「ラッコ」と言って 「知らんから、作れん!」

と、あっさり却下Bad


だよね〜

普通のお子ちゃまは、「犬」とか「花」とか言うよねふらふら


でもね 


この龍


結構大作なの


s-P1000017.jpg



  ・
  ・
  ・
  ・


横から見ると、龍には見えないねぇあせあせ(飛び散る汗)

だって、後ろ足 長いもん

でも、ピエロのおじさん 頑張ったClap



家に帰って ノエルと記念撮影しようと思ったんだけど

どうやら 怖いらしいたらーっ(汗)

全く近づかない。


22-4.JPG
 



大丈夫


今 割ったら にぃにが超怒るよちっ(怒った顔)


割れないうちに 頑張ろうね顔(イヒヒ)


22-5.JPG




このハートは 「お母さんに」って

ピエロさんがくれたんだって♪










ニックネーム ノエまま at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

厳し〜でつ!

先日買った 宝くじ

当選発表日を 忘れてたふらふら

きっと今度こそ〜

億万長者〜〜♪♪

なんて思いながら、番号チェックぅ〜


今回は ミリオンも買ってみました。


2.JPG



3.JPG






そしたら・・・


なっ


なんと!!!






全部、ハズレでしたもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりねバッド(下向き矢印)


でもね、でもね。


ドキドキした番号があったよ

s-P1030213.jpg


376右366

668右663


ねっ

なんだか

ドキドキしない??


私だけ??




5.JPG




でもさ、当たってれば


ちゃんど トリミングに 行けたかもよ顔(イヒヒ)






6.JPG




何故、横座りあせあせ(飛び散る汗)?







ニックネーム ノエまま at 08:01| Comment(10) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

悪魔のササヤキ

先週のオフ会

kennyさん、oreoパパさん、アルムの森さん
lotママさん、ピーチパパさん・・・・


みなさんとってもご立派なカメラをお持ちで。

みなさんのオンラインアルバムを見て・・・
  
  ・ 
  ・ 
  ・
  ・

パパしゃん、一言


「俺も欲しい」



なぁにぃ〜どんっ(衝撃)



しかも・・・

こんなチラシを見つけたらしい

s-P1030200.jpg


s-P1030201.jpg



そして

奴がささやいているらしい。

『ジャ〜パネット ジャパネット 夢のジャパネット タカタ』

s-P1030199.jpg



『今なら 金利手数料は ジャパネットが負担します!!』


   ・ 
   ・
   ・
   ・


どうやら、耳元でささやかれてるらしいドコモ提供


私は基本 にこにこ現金払いのヒト

だから、ローン組むなんて 考えた事がない

今のデジカメだってさ。結構お高いヤツなのに。


使ってない機能 満載どんっ(衝撃)

しかも パパは殆ど使ってないし。


なのに・・

高い声の悪魔がささやいている・・・

s-P1030202.jpg



『いいなぁ〜買っちゃおうかなぁ〜』


絶対ダメですよ!!

あたしはそんな大きな荷物、持ちませんからね顔(ぷんっ)









ノエルの親戚♪
ニックネーム ノエまま at 23:49| Comment(20) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

忘れるトコでしたあせあせ(飛び散る汗)

69日・・


私がブログを始めて・・・

ぴかぴか(新しい)1周年ぴかぴか(新しい)



オメデトウ  私 王冠


日記を書けば 3日坊主

三歩歩けば 何をしていたのか忘れるコト しばしばふらふら


なのに


あっと言う間に 1年が過ぎていました


ノエルが居なければ

始めるコトのなかったブログ


居ても なかなか始められなかったブログ


沢山のシュナ飼いさんに出会え

色んなコトを教えていただきました。


ホントにホントに ありがとうございます♪

これからも、どうかよろしくお願いします

3.JPG



気が小さくて、人見知りのママしゃん

いつでもドコでも寝てるパパしゃん

絶対に他の家族に混じってる お騒がせにぃに


ですが・・・


これからもお世話になりま〜す顔(イヒヒ)

1.jpg



ニックネーム ノエまま at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

オフ会だよぉ〜♪

昨日の話・・

ディニーズガーデンで開催された、オフ会に我が家も参加してきました。

参加ワンコは・・予定だと70ワン?
実際は何ワンだったのでしょうか??


朝方まで雨が降ってたのに

なっなんと!!

晴れになりました。


噂によると

「晴れの女神」

が多数居るようで。


素晴らしい!!


とにかく沢山の犬(笑)が居て、もちろん名前は覚えられないあせあせ(飛び散る汗)

そして、カメラも殆どなし!!


取り合えず、お約束の集合写真下

ofu-1.jpg



納まりきらずふらふら

誰が誰やら、判別できませんもうやだ〜(悲しい顔)


この辺りに、「晴れの女神」様がいらっしゃるのかしら〜顔(イヒヒ)

ofu-2.JPG



そして、オモロー!
小梅ちゃん(ママさんごめんよ顔(ペロッ)


ofu-3.JPG




そして、そして。


おやつの側には、3姉妹ありるんるん

ofu-6.JPG



今、気が付いた・・

私、ノエルの写真殆ど撮ってないよがく〜(落胆した顔)

 ・
 ・
 ・ 
 ・
と、言うことで。

ブログ巡りをして、ノエルの親戚ぷりんちゃんちのkennyさん所から勝手に拝借して来ました。

080608_23[1].jpg


若干ヨド姫ですが、名札のリボンがとってもいい感じ顔(メロメロ)


とっても蒸し暑い一日でしたが、こんなに沢山のシュナちゃんと
同じ時を過ごせて 幸せでしたハートたち(複数ハート)

幹事&準備をされた皆様

ホントにホントにご苦労様でした。

楽しい一日をアリガトでつぴかぴか(新しい)










雨だったらね・・・
ニックネーム ノエまま at 18:51| Comment(26) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

はしたないよぉ

itigo-1.JPG



我慢出来ないワン!!


itigo-2.JPG



思わずダイニングテーブルに飛び乗ってしまいましたちっ(怒った顔)
(若干の寝癖は、気にしないでね顔(ペロッ)


たった1個しかないのに・・・

ママしゃんたら、離してくれないのむかっ(怒り)

itigo-3.JPG



itigo-4.JPG



itigo-5.JPG



ママしゃん、油断しましたね顔(イヒヒ)


itigo-6.JPG



あたちの勝ちでつね♪




でも、でも・・・

itigo-7.JPG



なんだか、じらされた分

腹が立ってきまちたむかっ(怒り)


itigo-8.JPG














『川』の字で寝る??
ニックネーム ノエまま at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする