ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年05月26日

初スイカ☆

今日も暑かったでつね晴れ

いきなり夏でつよ、夏。

夏のツテキなフルーツといえば・・・


ぴかぴか(新しい)スイカぴかぴか(新しい)


赤くてぇ、甘くてぇ、冷たいのぉ犬(笑)

あたち、大好きハートたち(複数ハート)

ケド、うちのママしゃんはスイカ嫌いなの。

「におい」が嫌なんだって。

変なの

まっ、あたちの分の『アタリ』が良くなるからいいんでつけどねGood



なのに・・・さ

スイカ-1.JPG



気のせいよ、気のせいあせあせ(飛び散る汗)

スイカ-2.JPG



ママしゃん!!早くくだしゃい!!!


スイカ-3.JPG



そんなに、じらさないでぇ〜


スイカ-4.JPG



スイカ-5.JPG



スイカ-6.JPG



スイカ-7.JPG




そんなに慌てなくても顔(イヒヒ)
ノエちんの分、取らないからさ



スイカ-8.JPG



よっ、欲張りだなぁふらふら

沢山食べると、お腹壊すよ。




ニックネーム ノエまま at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする