ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年05月17日

パンツ DE プププっ=3

夕方、洗濯物を取り込んでたら

足元で何故か固まるノエル

何してるの〜って覗いてみたら・・


プププっ=3


ノエちん、そのまま そのままよ〜なんて言いながらデジカメ用意顔(イヒヒ)


パ歛-1.JPG



洗いたてのおパンツ、マジックテープがくっ付いちゃった顔(イヒヒ)


パ歛-2.JPG



パ歛-3.JPG




パ歛-4.JPG



ブラブラぶら下げて、変なのぉ〜



先日、新しいおパンツ作ってもらったの顔(メロメロ)

どう??どう???


鋪歛5.jpg



名前入りなんでつよ!
これで間違えないでつね(誰と??)

おまめさん
いつも可愛く作ってくれて、アリガトウぴかぴか(新しい)












ペットモデル?!

ニックネーム ノエまま at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする