ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年05月12日

おばかぁ〜(T_T)

ノエルの おばかぁ〜!!


なんで、なんで 今日なのさ??

なんで もう少し我慢(できるのか??)しないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あなたの、あなたの・・・

ゲンズ☆デビューの日は日曜日なんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


こうめままさんとアビママさんに折角セッティングしてもらったのに・・・

よりによって、1ヶ月も早くヒートになるなんて・・・


ママは超〜〜悲しいっすもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、自然現象だし

我慢しろって言っても

『分かりました!!2・3日我慢します!!』

ってモンでないけど・・


参加された方のブログ見るとさ

とっても楽しそう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも、ゲンズが無くなる訳でも

みんながいなくなる訳でもないからさ・・・・

ちょっと早い『オパンツ生活』

頑張ってもらいましょう顔(ぷんっ)

s-P1030081 コピー.JPG



s-P1030082 コピー.JPG






そもそも、ゲンズ☆デビューの発端は・・・


私がこよなく愛する『平井堅サマ』ぴかぴか(新しい)

s-P1020734.jpg





コンサートチケットが取れたのさClap

s-P1030085.jpg



しかも、4席分Good



旦那が会社の子と手分けして携帯電話してくれて〜アリガト


2枚余分だったから、もしかして・・とこうめままさんにmail to


『行きたい〜』というので、お譲りするコトに。


庄内緑地公園で会おう〜ってコトになったんだけど
なんとなくゲンズの話しをしたら

『アビママさんに聞いてみるね〜』


と言うコトで、冒頭に戻る。


チケット渡さなきゃ!!なので

必然的にこうめままさんも ゲンズ キャンセルふらふら




道ずれにしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


  ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)



そして 今朝。


私がこよなく愛する『堅ちゃん』が夢に出たのよ顔(メロメロ)

朝から、鼻血が出そうな夢でね黒ハート
(鼻血経験ないんだケド)

ツアー中で忙しいのに、私の夢に出演してくれて黒ハート
(妄想、妄想顔(メロメロ)


このまま旦那と別れてもいいわ〜
(嘘ウソ顔(ペロッ)



って所で、一緒に寝てるノエルにキックされて・・・


目覚めたよがく〜(落胆した顔)



ノエルの あんぽんたん!!


どぉ〜して ママの楽しみを奪うのぉ〜

もう1回寝てみたケド・・

堅さまは去って行ったよもうやだ〜(悲しい顔)



あたちが『ウワキ』を阻止したんでつよ!!
パパしゃんにバレる前でよかったでつね犬(怒)

s-P1030086.jpg

















ニックネーム ノエまま at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする