ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2008年04月28日

ゴールデンなウィーク??

あたち ノエル

世間はGWだとか。

沢山お休みがあると
パパしゃんもママしゃんもにぃにも家に居まつから
正直『ウザイ』んでつよねバッド(下向き矢印)

そう思ってるのは、あたちだけじゃないハズ!!

そこの君も、君も、君もぉ〜〜



だってさ・・・

お昼ねの時間は少なくなるしぃ〜

みんなだけ どこかに遊びに行くしぃ〜

あたちが行くのは、ホームセンターとか、変わりばえしないいつもの公園

その公園ですら、チビッコが沢山で、おちおちニオニオも出来ないあせあせ(飛び散る汗)


と言う事で、お昼ねしまつよ。


冬の間は晴れが下の方にあるから、部屋の中まで日差しが入りましたが・・

ここんところ、サッシ ギリギリまでしか晴れさんが来ない!!

あたちは 意地でも日向を見つけて お昼ねしようとしたら。


ママしゃんが、ベランダに出してくれまちた犬(笑)

s-P1030011.jpg



うん

いい感じでつよかわいい


あたちが日向ぼっこしてたら

にぃにに 割り込まれたでつむかっ(怒り)


s-P1030016.jpg




だから、嫌なんでつよね・・・犬(泣)


ず〜といい気分で 日向ぼっこしてたら

とっても暑くなってきて


なっ

なんとexclamation&question


ママカット されまちたどんっ(衝撃)


s-P1030017.jpg



ママしゃん、最近『コツ』をつかんだって言ってまつけど

近くで見ると、プププっダッシュ(走り出すさま)って笑っちゃう位『ヘタ』なんでつ




って、笑ったらダメでつよ。

あたち、傷つきまつからね。


体は一応『ツルツル』 なんでつけど・・・


お顔は『ボサボサ』でつむかっ(怒り)



これから 始まる ゴールデンなウィーク・・・・

あたちはとっても 憂鬱でつ


はぁ









ニックネーム ノエまま at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あたちだってさ・・・

お久しぶりでつ。
あたち ノエル猫(足)

この前の日曜日、久しぶりに公園にGO〜ダッシュ(走り出すさま)したんでつ。

オアシスパーク近くの、かさだ公園。

天気が良かったから、とっても沢山の人がいたんでつよ。

あたちは、にぃにと遊ぶ気マンマンるんるん

なのに・・
にぃにったら、ラジコンで遊ぶんでつ。

でもね、公園内はラジコン禁止なんでつって顔(イヒヒ)
ウケケッグッド(上向き矢印)

奥の方の、人があんまり居ない方へ行くでつ〜

D1000004.JPG



ママしゃん!ここなら、ロングリードにしても大丈夫でつよ!!


D1000008.JPG



準備OK!!
さっ、にぃに 遊ぶでつよるんるん



小鳥・・・小鳥・・・小鳥・・・小鳥


嫌な予感たらーっ(汗)


たまたま来てた、友達と遭遇どんっ(衝撃)


にぃにと友達.JPG



にぃに・・・
あんなに遠くに・・
あたちだって あたちだって にぃにと遊びたいのにぃ〜犬(泣)


変な顔で 走ってやる〜むかっ(怒り)

ホめノエル.jpg




結局 にぃにとは あんまり遊べなかったねバッド(下向き矢印)


でも、また行くでつよ!!ママしゃん!!!


D1000002.JPG















隙間好き!?
ニックネーム ノエまま at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

寝相

ノエちゃんは、とっても寝相が悪い。

寒い時は、クルッと丸まってコンパクトなんだけど・・

ちょっと暑くなると下

nezou-1.jpg


ダラーンと伸びてるふらふら


アップで見てみます??顔(イヒヒ)

nezou-2.JPG


なんだか、セクシーショット顔(メロメロ)


横から見ると・・・

nezou-3.jpg


お腹の部分、浮いてるし。


そうかと 思えば。

パパにひっくり返されて、そのまま寝てるし。

nezou-4.jpg



あら、起きてたのexclamation&question

nezou-5.JPG



足が・・足がぁ・・・かわええのぉ〜顔(メロメロ)


nezou-6.JPG



うん、うん、可愛いよぉ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ノエまま at 00:11| Comment(16) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

終わったよ〜

週末のお祭りも無事??終わりました・・

イロイロありました。

聞かなくてもいいコト。

聞きたくないコト。

文句言うなら・・・じゃ、お前が仕切れ!!と言いたい・・

言えないので、ストレス溜まりましたもうやだ〜(悲しい顔)



日曜日の新聞・・

s-P1030004.jpg



なんだかカッコよく載ってましたが・・

実際は・・・

s-P1030005.jpg


毎年あるんですけどね顔(汗)





なぬ!?
ニックネーム ノエまま at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

あぁ、てんてこ舞い

先に言い訳しておきます。

今週末、地元のお祭り『手力の火祭り』があります。

私、子供会の班長でして・・・
新一年生の朝の登校見守りとか、お祭りの準備(大した事ないけど)なんかで、精神的にぶっ倒れそうな勢いであります。

ココで愚痴っても仕方ないんですけど。

先週日曜日の『落合公園のお花見』レポートがかけませんもうやだ〜(悲しい顔)
(誰も待ってないケド・・・)

なので・・・簡単に顔(イヒヒ)


何故かママに首を絞められてる(偶然ね顔(ペロッ))小梅ちゃん

s-P1020909.jpg



風に吹かれて散ってゆく桜を取ろうとする、おバカちゃん

s-P1020924.jpg


s-P1020928.JPG



親戚の『胡桃ちゃん』ニアミスばかりで、今回ようやく会えました顔(メロメロ)

s-P1020930.JPG



いつも可愛い顔(メロメロ)『ももこちゃん』
ラムちゃんにそっくり!!二人とも、とっても美人〜〜ハートたち(複数ハート)
パパに遊ばれてました〜顔(イヒヒ)

s-P1020932.jpg



初めましての『ルーカス君』
シニアと聞いてビックリするくらい、毛並みも良くて可愛らしい〜。
ママさんの愛情が『若さの秘訣exclamation&question』なのかしら顔(メロメロ)
ノエルが初めて隣に座るのを、拒否しなかったの顔(笑)


s-P1020938.jpg



初めましての『サラちゃん』
『ルーカス君、小梅ちゃん、むっしゅ君』
うめちゃん、またママさんに首絞められてる〜顔(イヒヒ)

s-P1020939.jpg




大阪や京都から来てた方もいたけど、殆ど写真が無かった・・
ごめんなさいふらふら

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

ご一緒してくださった皆様。
お礼が遅くなってごめんなさい。

『楽しい時間をありがとう♪』  ノエル家一同


s-P1020954.JPG




しょ〜もない報告になってしまいました。

あぁ、土曜日のお祭り・・・

気が重い・・がく〜(落胆した顔)

























ニックネーム ノエまま at 18:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あたちのなのにぃ・・・

またまた、おまめさん家へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

今日の目的は・・・

スリング


あれは・・・いつだっただろう・・

そうそう、2月の「わんにゃんドーム」でまりんママさんが購入していた
スリング。

私も以前から欲しくて。

なんとなく、おまめさんに聞いたら「作れるよ!!」

さっ、流石ぁ〜ぴかぴか(新しい)

と、お願いしておいたのに、私が生地を見に行く時間が全くなく
見かねたおまめさんが、家にあった布を出してくれて。
その柄が可愛く、ツボに「HIT」したので、それでお願い〜♪

とっても早く完成したので、速攻取りにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はにぃにがいないので、パンちゃん&麦君にタジタジ顔(汗)

取り合えず、大好きなイチゴ
いただきましょうか〜顔(イヒヒ)

待て1.jpg  待て2.jpg



出来上がったスリングを、さっそく装着♪
ノエル、初スリングに とっても踏ん張るあせあせ(飛び散る汗)

スリング1.jpg




にぃにがいないと、とってもオドオドしてるノエたんふらふら
みんなで遊ぼう!!と買ったばかりの「たまごちゃん」投入どんっ(衝撃)


たまごちゃん1.jpg



それをパンちゃんに取られてしまい・・・
自分のなのに、全く手に入れられない・・

s-P1020889.jpg


一応、返して〜っとアピールしてみるケド、ダメ〜犬(泣)

ピーピー.JPG



途中何度か おまめさんが取り返してくれたけど、パンちゃんや麦ちゃんの「唾液」が一杯。
ニオイかいで、「いりません・・」ってがく〜(落胆した顔)
ノエちゃん!
感じ悪いよ〜顔(汗)



帰宅後、にぃにが何度も洗ってたけど、一向にくわえる事ナシ。
最初から、あんまり好きな感じではなかったけど・・・
投げれば取りに行くけど、くわえて来ないふらふら


たまごちゃん3.jpg



「これはあんまり好きなピーピーじゃないんでつよ犬(怒)


そうそう、スリング。
パパにも、装着してもらったよ。


スリング2.jpg



おやつ作戦で、なんとか落ち着いて入ってくれました。
パパも、「楽チン〜顔(メロメロ)」って喜んでました。

おまめさん、ありがとねハートたち(複数ハート)







なんだか、怖いよ〜
ニックネーム ノエまま at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

何故あなたが???

ここんとこ、ちょっと用事があっておまめさん宅を 連続3日訪問してますたらーっ(汗)

3日目の訪問理由は・・・

こうめちゃん&こうめまま

が、遠路はるばる(と言っても1時間弱)来てる!!

私は仕事があり、ウマウマランチ(行った事がないので、行きたかったよもうやだ〜(悲しい顔))や、衝撃シーンには遭遇できなかったけど・・

仕事終わりに こうめままの携帯電話mail to

・・・まだいるよハートたち(複数ハート)・・・

の返事をもらい、車(セダン)ビューンと飛ばしダッシュ(走り出すさま)帰宅

にぃにとノエルを連れて、おまめさん宅にレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)

お話したり、ワンズの餌付け大会??(にぃに主催)
にぃにが理科と社会のチンプンカンプンな問題だしたり・・

ノエルが部屋のど真ん中で、大きなフンをしたり・・
(おまめさん、ホントすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


うめちゃんは、ちょっとした『事件』でテンションバッド(下向き矢印)
お疲れモード眠い(睡眠)

1時間程の、飛び入り参加でしたが とっても楽しかったよ♪


こうめままをイオンまで送って。

帰宅後。


何故か超お疲れ ノエルさんあせあせ(飛び散る汗)

何故1.jpg


何故2.jpg



何故3.jpg



何故あなたが、疲れるの??
なんにもしてないジャン顔(汗)

あっ、よそのうちでフンはしたよね顔(イヒヒ)

かな〜りかな〜〜りお疲れで、ご飯とお水以外、ずっとイビキかいて寝てました。


今度は、外で一杯遊べるといいね♪












空手の昇級審査!!
ニックネーム ノエまま at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする