ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2007年11月04日

ぱんぱかぱ〜ん♪

「袴スカートを何とかしよう!!〜完成編〜」

おまめさんちで、猛(?)特訓を受けてから、数十日後・・・

やっとこさ、出来たよ。

と言っても、そで口のバイアスだけが宿題。

そのちょこっとをやるのに数十日あせあせ(飛び散る汗)

まっ、ギックリ腰中だからね。
いまだに治りません、トホホっもうやだ〜(悲しい顔)

おっと、脱線。

こんな感じに仕上がりましたハートたち(複数ハート)下

s-P1010438.jpg


リボンは残して〜るんるん
さすがに分厚いから、ここはおまめさんに縫ってもらったよ。

そして、宿題の袖口下

s-P1010434.jpg



にぃにのTシャツ、前が後ろで、後ろが前。
ワッペンもそのまま使用できて、可愛いのるんるん

s-P1010436.jpg



初心者の作品にしては、上出来上出来顔(笑)
縫い目は5mmって言われた気もするが、出来るわけ無いじゃん〜顔(ペロッ)って開き直る!!
まっすぐに縫えないし、均等じゃないわたらーっ(汗)

でも、作ってみると楽しい〜グッド(上向き矢印)
おまめさんの指導があったからなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
自分で挑戦!!とか思ったけど、持ってる「おうちで作る、イヌの服」に付いてる型紙すらまだ開いてないし・・・

クローゼットを整理してたら、白いフリースが出てきて。
それを使ってコートなんか作ってみたいな〜と思ってます。

と言う事で、またおまめさんに相談しよう。
きっとココを見に来てくれると思うので〜顔(イヒヒ)
 
よろぴく手(チョキ)


おまめさんが頼りですハートたち(複数ハート)



ノエルの寝相。
何故か、片足が少しだけ上がってる・・・眠い(睡眠)

s-P1010449.jpg










ニックネーム ノエまま at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする