ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2007年10月29日

頑張る!!

先日。。
と言っても、もう10日位前の話あせあせ(飛び散る汗)
私がギックリ腰になって3日目。
不評だった『袴スカート』をなんとかしよう!!という事で・・・

おまめ先生のお家にお邪魔しちゃったハートたち(複数ハート)

我が家から、車で5分位。
なんと、叔母の家が見える所にお住まいでした!

雨の中、元気なパンちゃん&麦君にお出迎えされて。
ええ、ノエルさん、かなり引きました顔(なに〜)
だってぇ〜、『一人っ子』の『お嬢様』ですもの顔(イヒヒ)
初めてのお家、にぃには居ないし・・・
犬(泣)「あたち、どうしたらいいのぉ〜」って感じ顔(イヒヒ)

パンちゃんと麦君の中に入りたいけど、入れない・・・
ホント、典型的な一人っ子って感じ顔(汗)

おまめさんが気を使ってくださって、ロープなんぞ出してくれたけど、それすら取りにいけないあせあせ(飛び散る汗)

バトル中.JPG


でも、お二人さんはますますヒートアップexclamation×2

ガウガウ.JPG



そうそう、抜き足・差し足・忍び足犬(足)で頑張って〜手(グー)

汗.JPG


ふっと我に返ったパンちゃんに見つかっちゃった顔(ペロッ)

一目散に逃げて来たよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1010344.jpg


「あたちは見てるだけで楽しいでつから、頑張ってください顔(泣)


そんな2+1ワンコの微妙な関係を横目にしつつ。。。

今日の本題ー(長音記号2)

下まず、袴スカートの解体から始めました
スカート.jpg Tシャツ.jpg
       そして、にぃにのTシャツとコラボ?合体??上


頑張る.JPG


うん、頑張るけど・・
私に出来るんだろうかバッド(下向き矢印)


それとなく、「出来ない」オーラー出してみたけど、却下されたよあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと、自分でやったよexclamation×2(威張る程ではないけど。。顔(ペロッ)


ほらねハートたち(複数ハート)

作業.jpg


ミシンも自分でやったよ。
手が震えたけど。
でも、針2本折っちゃった顔(ペロッ)ごめんなさい
(おまめさんも、1本折ったのよ顔(イヒヒ)内緒♪)

今日はここまで。
と言う事は〜♪
お楽しみに〜〜〜〜Hello



ニックネーム ノエまま at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする