ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2007年10月17日

スカート&ロンパース

先日のペット博で買った、巻きスカート。

ちょっと履いてみよう!!


で。
ココで問題。
これって、ウエストで履くの??

s-P1010103.JPG


履いてみましたが。。。。

s-P1010105.jpg s-P1010106.jpg

ちょっと動くと、一番細い所まで下がってしまうの・・・たらーっ(汗)

s-P1010108.jpg 

巻きスカートだから、一番細い所だと巻き始めが重なってしまい、ちょっとヘン顔(汗)

s-P1010116.jpg

『動かなければ、いいんでつねGoodおしゃれって、忍耐でつね顔(ペロッ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、肌寒くなってきましたが、基本裸族のノエルさんも、服を着ることが多くなってきました。

で、ふと疑問。


夜は、どうする?みんな、どうしてる?

朝、起きたときブルブル震えてるし〜顔(汗)

短めにバリカンかけた途端、ぐっと寒くなってきたから、可哀想でたらーっ(汗)

そうだ!イオンへ行こうダッシュ(走り出すさま)
夜なのに、凄い人だったよふらふら

イチゴベッドを買ったお店へ〜るんるん

似合うでつか?
最近、耳毛も伸びて、女の子らしくなったから、ピンクがよく似合うのよね〜顔(メロメロ)(親ばかです!)

s-P1010131.jpg
 可愛い〜ハートたち(複数ハート)

s-P1010132.jpg 
 
これで寝起きも、ヌクヌクでつよるんるん

と、言うことで〜
もう一回、寝なおしまつ〜Hello眠い(睡眠)

s-P1010136.jpg



ニックネーム ノエまま at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする