ココを訪問してくださる皆様へ
いつもありがとうございます。
不定期ですが、写真ブログ始めました。
素人が自己満足で撮っていますので
何の参考にもなりませんが
お時間がありましたら、覗いてくださると
励みになります
瑠璃色気分
http://ruricoco.exblog.jp/
どぞ、よろしく

2009年12月30日

どもども、すみません

久々登場!ノエたんでつ犬(笑)手(チョキ)


うちのママちゃんが、放置してゴメりんこ。



あたちもとうとう、4歳になってちまったでつ。

今年は初めてクリスマスパーチーに参加ちて

大きなケーキバースデーを見まちた。

お口に入ったのは、少しでちたよ。
何ででつかね???

パンちゃんが、フライングをして2回カジってしまったコトと
2回目にももちゃんのママにパチーンされたコトは
内緒にしときまちょうね。


ママちゃんは今、カメラと遊んでまつ。
というか、遊ばれてまつ。

相変らずオバカなので、設定とか分かんない〜って
ぶりっ子してまつよ。


来年もきっとそのまま突き進むと思いまつが
みなしゃん、どうか見捨てないであげてくだしゃいね。

ヒマでヒマでしゃーないって人は
あっちのブログも見てあげてくだしゃい右瑠璃色気分



今年のコトは、今年のうちにUpできたようでつね。

ちょこっと早いでつが
みなしゃん
よいお年を〜〜〜〜


s-P1060765.jpg






来年も、仲良くしてくだしゃい(。´・ω-)bネッ



ニックネーム ノエまま at 01:04| Comment(3) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネタは今年のうちにA

さて、Aに参りますw


記憶を手繰りよせて・・


24日!!クリスマスメリクリ&ノエたん誕生日バースデーだぁ〜〜いハートたち(複数ハート)


s-DSC_0217.jpg




『どうせ、あたちは食べられないんでちょ』っと言ってました(笑)

s-DSC_0428.jpg




ノエたんには、スペシャルがお待ちでっせ〜

s-P1060733.jpg



s-P1060738.jpg


ちょっとボケてしまいましたが、コレしか写真ないんです(><)

豪華にトッピングも増量エサ
秒殺&2度見?3度見??
何回確認すんねん!っと突っ込みを入れたくなりました。


今年はな〜んか忙しくって
満足なお誕生日をしてあげられませんでした。ゴメンよ〜

でもでも
今年も、変わらぬ可愛さを保ち
我が家のみんなを癒し続けてくれたノエたんに
超感謝でつ。

可愛くって、可愛くって仕方ありません。

4歳になって、更に可愛さ&お嬢度UPしてます( ´艸`)

うちの子になってくれて、ホント♪サンキュッ (v^-^v)♪
ママもパパもにぃにも、み〜〜〜〜んなノエたんの虜だよ!(σ`・д・)σ


お誕生日のシメは、大好きなイチゴで・・・

s-P1060741.jpg




ニックネーム ノエまま at 00:49| Comment(5) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネタは今年のうちに@

すみません。
放置してましたw
年末は、何かと忙しくって・・と言い訳しておきます( ´艸`)


さ〜。
呼び覚ませ!記憶(笑)


19日(古っ!)

初めてクリスマス☆パーティに、ノエルと共に参加させていただきました♪

s-DSC_0221.jpg

楽しい模様は下にて顔(イヒヒ)

junkoさんのブログ
おまめさんのブログ


持ち込んだシャンメリーの栓を開ける音に、超ビビリのノエたんあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ不安顔

s-DSC_0237.jpg



パンちゃんのずーーーっと後ろで、遠くを眺めるタモリ眼鏡(久々登場w)

s-DSC_0234.jpg



この日は12月誕生日のお祝いもしていただきました♪

s-DSC_0246.jpg


s-DSC_0249.jpg



大きなケーキが切り分けられ、小さくなっていくコトに不満顔?

s-DSC_0268.jpg



s-DSC_0271.jpg



ももこちゃんのサンタ帽子をお借りして顔(メロメロ)


s-DSC_0277.jpg




笑いっぱなしの数時間でした。



あ。

手抜きだと思ってるでしょ?

そです、手抜きです(笑)



Aに続く・・のか?







ニックネーム ノエまま at 00:33| Comment(0) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ノエたん、伊勢へ行く

昨日、家族で伊勢神宮へ行ってきました。

が。

ザンネンながら、ペットは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、当たり前だけどぉ( ´艸`)


5.JPG

ニックネーム ノエまま at 19:59| Comment(4) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

おひさしぶりッチュ

みなしゃん、はろはろ〜るんるん

ノエたんでつよぉ犬(笑)

s-DSC_0789.jpg

※不機嫌そうでつけど、怒ってまちぇんからね


土曜日はママちゃんと2人で、初めてのカフェに行ってきまちた。

ママちゃんと2人で、遠くに行くのはちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)


おひさしぶりっチュ揺れるハートの うめたんと再開かわいい

室内ランで「遊ぼうよぉ〜」って 誘ったんだけど
うめたん「いやぁぁぁ〜〜」って 逃げちゃった犬(泣)

s-DSC_0783.jpg

そうだよねぇ。
おひさしぶりっチュ揺れるハートだもん。

また、時間をかけて ゆっくり遊ぼうネ♪


ママちゃんは買ったばかりの D5000を
こうめママに自慢ちてました。

なので、あたちとうめたんのお写真は
コレしかありまちぇん。

うめたん ゴメンね☆


トリミングに行ったでつよ( ´艸`)
ニックネーム ノエまま at 16:54| Comment(5) | ノエルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

内緒では、ないんです(笑)

私事で失礼します。


写真のブログね。

内緒では、ないんですよ(笑)
知っている人は、知っている。


素人の自己満足で撮っている写真です。
あまり期待をされると
更に言い出しにくくなるので・・・

ここらで、公表しときますか(笑)

実は、ちょっと前から左サイトバーにリンク貼ってあるんですケド( ´艸`)


瑠璃色気分  

D1000019.JPG


今はまだ コンデジで撮ったのが主です。
D5000で撮ったのも、ボチボチUpしていきます。

設定うんぬんがイマイチわからないので
カメラの先輩方!!
ご指導、よろしくお願いします♪


ノエたんの話題は、引き続きコチラでUPしていきます☆
ニックネーム ノエまま at 14:35| Comment(2) | ママの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お知らせ

ずっとおサボリしていますが・・・
ノエ家、みんな元気です♪


以前ちらっとココにも書きましたが

とうとう一眼デビューをしてしまいました。


<Nikon D5000 18-55ミリ 55-200ミリ>
s-P1060518.jpg


ご承知の方もみえると思いますが
以前はパパが欲しくって・・
オフ会に参加しても、いっつも寝てるのに一眼なんて・・って
絶対反対!!だったんですが。

なんとなんと
私自信が嵌ってしまいました・・

残念ながら、被写体はノエルではありません。

ヘタながらも、自分が好きな『空』の写真を撮って
自己満足で楽しんでいます。


一眼を持つにあたって
「ホントに買っても大丈夫なのか?」と言う不安がありました。

気軽に「撮る」だけなんだけど
それ以上の思いがあって・・・


ココとは別に、写真のブログを始めてみましたが
みなさんに「見て見て♪」と言うレベルではありません。

まだまだ勉強チュです。


いつか、お知らせできる日が来るといいなぁと思ってます。


では、またひょっこり帰ってきますねHello
ニックネーム ノエまま at 21:07| Comment(8) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

あ〜あ

とうとう、我が家にもやって参りました。

s-P1060508.jpg


にぃにが 月曜から『新型インフル』のようです。

先週末、隣の席の子がインフルを発症し
月曜日、学校から「迎えに来てください」との連絡。


でも、本人そんなに辛そうじゃないし・・

いちお 病院へダッシュ(走り出すさま)

ノドの奥 綿棒でクイクイっとして
しばし待つ・・・


『うん、妖精陽性だね』

・・・・

あぁ

そうですか・・

でもでも 熱・・37度しかありませんケドふらふら


10代はタミフルを使用できないので
リレンザ使用。

うまく吸えるか心配でしたが
本人ちょっと、嬉しそうww

で。

その後も全く熱があがらず。

なんだか拍子抜けですwww

処置が早かったのか
体力があったのか
分かりませんが

大事にならずにすんで よかったです♪


みなさんも 気をつけてくださいね〜
早めの受診が、肝心ですよGood

ニックネーム ノエまま at 23:18| Comment(2) | にぃにの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ゆる〜く・・ね

おっ、お久しぶりでございます<(_ _)>


すっかり放置してる間に
アセラさん、リニューアルしてるから
使い方、忘れたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


つーコトで・・・


1.JPG



2.JPG



『ゆるキャラ祭り』に行ってきました (^_^)v


お目当ては・・『えべチュン』


s-P1060346.jpg



s-P1060349.jpg



えべちゅん.JPG



えべチュンってさぁ・・
左目、泣いてるんだよね。

お土産に、ストラップ買っちゃった♪


彦根なら 『ひこにゃんでしょ!!』・・なんですが

ひこにゃんには、会えずもうやだ〜(悲しい顔)


色んな土地のゆるキャラが居たけど
なんだかなぁ〜ってのも、居たさ顔(イヒヒ)



そそ、最近登場した岐阜のゆるキャラ『のぶ様』です。

のぶ様.JPG



とりあえず・・以上!!(笑)


ノエ家、みんな元気に生きております。

これからも、ゆる〜く更新していきます♪



PS:ご報告が遅くなりましたが・・・
    にぃに、昇段審査・・落ちました・・・
    はぁ〜〜〜〜審査代¥8,000・・カエシテ・・・









悩んでるんだけど・・・
ニックネーム ノエまま at 21:05| Comment(12) | いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ただいま・・

やっと帰ってきました。

この夏はイロイロありました・・・
どんなにダイエットしても減らなかった体重が
ビックリする程、減りまして・・・

ってことは、何キロあったの??と
突っ込まないように顔(イヒヒ)


見た目、そんなに変わりませんから・・ザンネンもうやだ〜(悲しい顔)



気分的にアゲアゲの日もあり
一方、めっちゃ凹む日もありで・・・


趣味?が一つ増え
違う一面も チラホラ・・・笑


密かに見守って?くれてる人がいるので
ここらで 約束通り UPしときます(笑)


さて
誰でしょう??


s-P1050996.jpg







新しい家族・・・


と言いたいトコですが

この子は 近くのカフェ  の 看板犬 りんちゃんの子・・・

B&Sで とっても可愛い子でした。



うちの眼鏡さん・・・

やばい位、ボサボサですふらふら

s-P1060080.jpg



明日、トリミングに行って来ますはさみ



※暫くの間、コメ欄閉じます。ゴメンよぉ<(_ _)>
ニックネーム ノエまま at 15:20| いろんな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする